平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  
16日のSHOPは完売いたしました

  お買い上げ&ご覧いただいた皆様

  ありがとうございます


  今回も数が少なくてすいませんっ

  10月はハロウィンものも入れたいな~っと

  思っているのでなるべく早い時期にと考え中~です


  続きは今どっぷりハマっている 

  ぞっこんLOVEの二人









14687869_1315054965_231large[1]



  つないだ手の温もりが






14687869_1315030452_125large[1]




  アナタの存在の









14687869_1315030464_23large[1]



     証(アカシ)。。。



  















   シルエットラブシリーズ

   撮っていてとにかく楽しい。

   2枚目、真生が微笑んでいるのがわかりますか

   ただ寄り添っているだけなのに

   二人の体温や息遣いまで聞こえてくる。。。

   
   私がぞっこんなこのふたり。

   今後の活躍もどうぞお見逃しなく





  

  *モデル 真生&リズ
  
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです






コメント

shop完売おめでとうございます~。!i-189昨日は、ほんとうにつらかったです(涙)また来月をたのしみにしていますねi-228

シルエットシリーズだいすきです~i-176ほんとう、後ろ向きなのにMAO君が微笑んでるような、リズちゃんの表情もすてきですi-228手を重ねるだけで、伝わるものがあるんですよねi-179

もうすぐ秋なので、ちょっとさむくなったら、やっぱりくっつきたくなりますよねi-176それをたのしみにしていますi-176
2011/09/17(土) 16:10:35 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]
なおかさんへ。

ありがとうございます~v-392
来月も頑張るねv-222

なおかさん家のMAOくんにも彼女、、欲しいんじゃない?
まだまだ暑いけどこの二人はくっついているわ。

だから我が家はこんなに暑いのかしら、、ね。
2011/09/18(日) 16:41:45 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

完売おめでとうございます!
昨年のポンチョが可愛かったなぁ。
冬物も楽しみにしています♪

ドールっていろいろな表現できるんですね。
後姿なのに男らしいですね~♪リズちゃんの視線もひたむきで可愛いわ~
う~ん、私にもこんな時あったよなぁ、どうして20年たつと別物にwそうだ、そっと手を重ねるようなシャイさが失われたのだ!と気づかされましたw
2011/09/18(日) 21:57:36 | URL | ミモザ #NNZ72WTo [ 編集 ]

今日もっ超暑~っな1日でしたね~っ(>_<)↓昨日は下北までちょっと遊びに行ってました~っ(*^o^*)♪真生くん☆&リズちゃん☆の写真☆2枚目のが結構、ぐっと来ました~っ(#^.^#)確かに真生くん☆の横顔が微笑んでいる感じがしますねっ(#^.^#)シルエットラブシリーズ☆(笑)本当、毎回、ドキドキゆす~っ(#^.^#)また楽しみにしてま~すっ☆~(ゝ。∂)♪ハロウィンもの☆めっちゃ!!楽しみにしてま~すっ(*^o^*)♪
2011/09/18(日) 22:04:36 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]
ミモザさんへ。

ありがとうございます~v-352

ポンチョ&コート類今年もやります。応援うれしです!

そうなんです、いつから忘れてしまったんでしょう、、ドキドキ。。

些細なことが嬉しかったそんな10代の初恋のころ。。

今一度思いだして一緒にときめきましょv-343
2011/09/19(月) 14:28:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。
残暑厳しいですね、、

台風の影響かお天気もイマイチ。 

二人のぞっこんぶりは日々ヒートアップv-343
羨ましいような、割って入りたいような(笑)

そんな気持ちで撮っていますよv-392
2011/09/19(月) 14:31:27 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/556-f2809c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック