平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  SHOP用のofになります。


  ボンネットを被ったドレスの女の子の“シルエット”

  柄になったとってもお洒落な生地を使いました。


  









14687869_1305044713_191large[1]




  デザインが少し異なる2種類です。








   “ハっち”




14687869_1305044710_45large[1]


  ハっちが着ている方は

  半袖パフスリーブ。

  ワンピの裾はレンガ色? 赤茶色? かな~

  フリンジにした生地をフリルにして縫いつけています。










14687869_1305044703_145large[1]


  胸元のポイントには白いフリルレース。

  くすんだブルーのアンティーク風のボタン。











14687869_1305044705_134large[1]



  ドレスの女の子? 貴婦人でしょうか?


  子犬を連れていたりします。

  すごく可愛いです。










   “ルカ”



14687869_1305044702_168large[1]




  こちらは長袖で袖口にもフリルレースを使いました。


  裾は細い白のケミカルレース。











14687869_1305044701_249large[1]


  ハっちと胸元は一緒です。










14687869_1305044698_15large[1]



  この生地と柄の色合いが素晴らしく好み

  独特の雰囲気を醸し出してくれました。










14687869_1305044693_57large[1]



14687869_1305044691_184large[1]




  2点とも しましまニーハイのセットになります。


  そしてラスト1点は次回お披露目、、、

  













      おまけ




   シルエットつながりで、、、










14687869_1308293453_25large[1]










14687869_1308293452_1large[1]




      ぞっこんLOVE な ふたりの


      シルエットLOVE 













 *モデル 平成・キャンディーズ(ハロハ)

     となりの“ルカ”


     真生&リズ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです






コメント

イヤ、両方かわいいです~i-176シルエットがすごく柄的にすてきですね~i-228パフスリーブに弱いのでハッちが着てるほうが好みかなぁ。。i-176

ぞっこんLOVEi-176こちらもシルエットにドキドキですi-237
2011/09/09(金) 00:24:45 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09(金) 10:10:11 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09(金) 12:08:17 | | # [ 編集 ]
なおかさんへ。


ありがとうございます~v-398

この生地色違いが3色あったんですがダントツでこのカラーが好みでしたv-238
生地が可愛いとそれだけで可愛いofに近づけるんです!

シルエットラブの二人もありがとう。 ただ見つめあって寄り添っている。。。
それだけなのに二人の熱い鼓動v-343が聞こえてきそうです。
リンクの件こちらこそ、よろしくお願います。
2011/09/09(金) 13:56:53 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

私、ハっちちゃんのOFのほうが好きかな~
この子本当に美人さん

アラブラブ二人もいいね~
「家政婦は見た!」的にyukoさんがカメラを構えてそぉ~と撮ってるのね(笑)
いぁ戦場カメラマン的にか?!

今日交換会のお品が届きました
素敵なお写真も一緒
いつも素敵な写真だわ~
腕がいいのよね
プリンターも良いのよね?
我が家は私の腕もカメラもプリンターも駄目ですわ・・
2011/09/09(金) 18:06:54 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

無事到着とのこと、良かったです~
ハっちは1番のお気入りv-238

でもそのせいかチークがリペしてもすぐ取れて薄くなってしまう、、、
よそ様のブログではとても可愛いピンクのほっぺなのに、、v-406

カメラもプリンターも古い安物ですよ。 写真はv-343で撮りますv-392


2011/09/09(金) 18:38:50 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

昨日の夕方から久しぶりに友人と呑みに行っていました~っ(*^o^*)♪
ロディちゃん☆本当、可愛い~ですっ(^ー^)ノ♪昨日、ピンクのブタちゃんのも買いました~っ☆(笑)リプトン☆のワンピ~スのクッキーなオマケ☆よく見かけますっ(^-^)/♪息子さん、そのうちゲットできると良いですね~っ(^ー^)ノ♪本当、リズちゃん☆みたいな可愛い~女の子ちゃん☆になってみた~いですっ(#^.^#)ハっちちゃん☆のボンネットを被った女の子のシルエット柄の半袖のワンピ☆とっても可愛い~ですねっ♪♪♪胸元のフリルレ~ス&アンティークなボタンがっ凄く可愛い~ですっ(^_-)-☆ルカちゃん☆のは長袖のでっ袖口にフリルレ~スが付いていてこちらもっ凄く素敵ですね~っ♪♪♪オマケ写真☆(笑)リズちゃん☆&真生くん☆のシルエット写真☆今までの中でっ1番!!ドキドキしてしまいました~っ(#^.^#)LOVE
2011/09/10(土) 11:29:15 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

ロディのおまけはまだたま~に置いてあるところがあったりします。
ワンピースはまだチョッパーが見つかりませんッv-393 みなさん良く知ってらっしゃるようですね。
おまけ人気は上々です。

シルエットラブの二人はマジ、良いでしょう?
何って良い表情するの~!  見つめ合う二人の間にv-343が見える気がします。

今はこの子たちをとるのが楽しくて楽しくて~v-392
2011/09/10(土) 14:26:53 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

よっしゃ~☆(急に元気)
次回SHOPも、頑張ります~
どっちも、可愛いなぁ。。ぽ~♪

脳内に、日程に留められないので、TVに貼り付けることに!
そして、指のトレーニング(笑)
2011/09/11(日) 01:45:54 | URL | *AN* #- [ 編集 ]
*AN*さんへ。

いつもありがと~v-415

私もいっつも忘れたりするから携帯のアラームセットしたりしてるv-398
2011/09/11(日) 10:22:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/552-b0bee515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック