平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  9月に入り

  めっきり朝晩涼しく、いえ冷え込むようになりました。

  今日は爽やかな秋晴れの空が広がっている大阪です。


  さて 色々とたまっていたお知らせや報告など。。








  先日 プレ企画の参加賞で

  可愛いレギンスを頂きました




14687869_1305044716_221large[1]


  素敵ブログ  オーライ通信のリリィ・K様。



  いつもありがとうございます~


  ブライスサイズですが 今回は久々の登場で

  ダルの風靡(フィービー)が履いています。

  これからの季節に重宝しそうですね。



  めちゃめちゃ可愛いアズさんのカードも一緒でしたよ

  







  それから 

  of材料交換会のお知らせです。


手持ちの手芸材料などを持ち寄ってお友達と交換します~

  主催は 素敵ブログ

  ローズキャッツ☆BLYTHE のローズキャッツさんです



14687869_1305047663_4large[1]



  私の用意した品です~

  手芸材料とは関係の無い カボショピンや カンカンハットピン

  ドール用 黒のローファーなども入ってますが


  後はレース類5~6種類、モチーフ、チャームなどです。

  参考になさってね。


  よろしければ一緒に参加しませんか~

  詳しくはローズさんのブログ
  








  そして、次回のSHOPのお知らせです。

  来週16日(金曜日) 夜10時~OPENを予定しています。

  今回は全8点。 


  まだお披露目していないofが3点あります。

  大急ぎでアップしますね、よろしくです









  最後です。




14687869_1305038784_245large[1]


  ご好評いただいています(?)

  真生とリズの ぞっこんLOVE


  今私は真生にぞっこん。

  リズになり替わりたい気持ちでいっぱいです。

  理想か憧れかはたまた現実か。。

  今一度青春時代のあのころに戻って一緒に 胸きゅん しようじゃありませんか!



      まだまだ続くよ


 







                     yuko






*モデル パンク・風靡(フィービー)

     真生&リズ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです











コメント

わぁ、よかったですね~i-176レギンス、Dalも履けるのですね、大体サイズ的には同じなのかな?アズさんのフォトもかわいいですね~i-233

MAO君とリズちゃんの、ぞっこんLOVE、どきどきしちゃってますよ~i-176これから進展などあるのでしょうか?ドキドキ。。
期待してます~i-236
2011/09/07(水) 11:30:58 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]

今日、千葉へ行って来たのですが結構、暑かったですっ、、(>_<)帰りに家の近所のドラックストアへ寄ったらなんとっ!!ロ~ディちゃん☆ありました~っ(^ー^)ノ♪かなり後ろの方に隠れてましたぜよっ(*^o^*)♪で、シマウマ&キリン&ワニ(笑)のを無事、ゲットできて超嬉しかったで~すっ(^ー^)ノ♪
あと、エビアンも買ったらCMのオモロ可愛い~赤ちゃん☆のマスコットが付いてました~っ☆(爆)おっ♪ピンクのうさ耳のブライスちゃん☆めっちゃ!!可愛い~ですねっ(#^.^#)ピンクのお花柄のレギンス☆本当、可愛い~ですねっ♪♪♪因みにオ~ライ通信☆さんのブログ☆もっ偶に拝見させて貰っていま~すっ(^_-)-☆おっ♪真生くん☆&リズちゃん☆のラブラブ2ショット写真☆(笑)本当、羨ましす~っ(>_<)替われるものならっ本当、1度だけでもいいからリズちゃん☆にお願いして替わって貰いたいものですね~っ(#^.^#)
2011/09/07(水) 17:48:51 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/07(水) 21:22:41 | | # [ 編集 ]

お披露目ありがとうございます♪
ブライスにはかなりぴったり目だったと思うのですが
ダルならゆとりもありそうですね☆
活用していただけてうれしいです~
2011/09/07(水) 22:47:58 | URL | リリィ・K #- [ 編集 ]
なおかさんへ。

ブログの件了解しました~v-222

はい、ダルとブライス、身長はほぼ一緒、顔のでかさが違いますがッ

手足の長さは同じくらいだけどとにかくダルは細い!
下半身はわりとムチっとしてるけど上半身が特に華奢なんですよ。

二人の進展ですね~? ふっふ、、さあどうしましょうか、

シルバー隊員のちみっこがやって来たんですねv-392

可愛らしいやり取りにほんわか和ませてもらっていますよv-345
私もメガネの真生好きなんだけど制服にはちょっと、、、ね。。
2011/09/08(木) 09:59:11 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

お、ロディゲットなりましたか!

可愛いでしょう?v-344

エビアンのおまけも知ってるけど見つからないわ~ 最近おまけラッシュ!!
今コンビニ限定でリプトンにはワンピースのクッキーのような可愛いおまけがついてるよ。

これは息子が捜してます~

ふふ、、リズになりたいよね、今度生まれ変わったら~リズみたいな可愛い女の子になりたいわ~
2011/09/08(木) 10:02:59 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
リリイ・Kさんへ。

こちらこそ、ですv-352

ぜひ着回して活用させていただきますね!
お忙しい中参加賞まで本当にありがとうです。v-344
2011/09/08(木) 10:05:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

交換会の宣伝ありがとうね~
参加してくださる方が沢山だとドキドキも増えるよね~

私のドキドキと
真生とリズのドキドキv-238は質が違うね~わはは
2011/09/08(木) 22:43:50 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

こちらこそ~よろしくですv-222

いえいえ、ドキドキには変わりませんよ~

もっとドキドキしちゃってください~v-343
2011/09/09(金) 13:59:50 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは。

ローズキャッツさんの交換会のお品が届きました。

実際手に取ってみても、どれも可愛らしいものですね。
カンカンハットはお手製でしょうか?

頂いた材料で何を作ろうか考えてます。

また遊びに来ますので、これを機に仲良くして下さいね。
2011/09/18(日) 15:35:47 | URL | macoto #- [ 編集 ]
macotoさまへ。

おお~と言うことはお互いの交換っこだったわけですね。

それはそれは、、私の方がずいぶんと頂きすぎたようです。すみませんっ

カンカンミニハットはとてもハマってたくさん作りました。
デニムバージョンや普通の生地でも。
もう夏も終わりますがまた来年も流行りそうですね。

こちらこそ、これを機会によろしくお願いします。v-352
2011/09/18(日) 16:48:10 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/551-55398fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック