平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  とうとう、ついに この夏

  我が家に“イケメン”がやって来た





14687869_1274498748_194large[1]


  お洒落な足元。





14687869_1274498742_18large[1]



  お洒落なof。







  その名は




14687869_1274498738_85large[1]



  真生(マオ)

  ダルのお兄ちゃんテヤンの彼女プーリップの“弟”

  15歳。 血液型O型。




  クリエイターズレーベル第一弾 


  ドールファンに知られる最も有名なクリエイター、

  カニホルさんとみつばち@BabyBeeさん両名のコーディネート












14687869_1274498737_216large[1]



  今まで一度もピンと来たことはなかったのに

  公式写真で一目惚れ

  それでもイマイチ公式イメージと違ってたので

  特に髪型。

  ゲゲゲの鬼太郎みたいだった

  ザクザクはさみ入れちゃいました~っ











14687869_1274498705_156large[1]



  後ろ姿もほれこの通り

  ぬかりはございません。









14687869_1274498698_132large[2]



  左耳にはピアスが2個

  このアングル。

  綺麗、女の子みたい・・

  やっぱ姉弟だね~プリプに似てる。











14687869_1274498688_69large[1]



  付属のメガネもお洒落なドット柄













14687869_1274498664_213large[1]



  メンズ服が心配だったけど

  なんとシャツ類だけでも6点。

  ジャケット・ベルト・バック・ヘアピンなどなど

  盛りだくさん


  実は履いているボクサーパンツまで

  黒白柄でお洒落だったりする












14687869_1274498680_40large[2]


  真生くん。 リズの彼氏


  









14687869_1274505626_191large[2]



  初々しいカップルの誕生です









   さて、真生くん。


  どんな子(性格)になるか


  みなさんの思う 理想の“彼”ってどんなのかな~?

  良かったらご意見~聞かせてください~















     おまけ


  

   14687869_1274498652_254large[1]





  リズ 「真生くん

  真生 「ん?」



  スニ 「・・ところでさぁ もう・・」
















14687869_1274498611_165large[1]


 スニ 「ちゅう した

























14687869_1274498596_92large[1]


  真生 「えっ!?」



  リズ 「いや~~んっ





  

  風靡 「ちゅ、 ちゅう~っ!!?」







  過剰反応してるよ、風靡。。。

  意外や意外。

  一番のオクテはどうやら風靡のよう








  新入り “真生” を どうぞよろしく~













 *出演  イスル・真生


      リトルプリンセス・リズ

      黒髪っ子・スニ

      パンク・風靡(フィービー)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです




コメント
お久しぶりです~
お久しぶりです^^ 覚えているか分かりませんが><

カッコいい男の子ですね!! リズちゃんとお似合いです♡

私もつい3日前ほどプーリップの「ロマンティックアリス」ちゃんを買ってもらいました♪ 
あと、前から家にいるダルの「イノセントワールド・クレール」ちゃんも可愛いのですが、体が柔らかい?
体を持つと足の部分や足首の方が凄くカクカク揺れて、↑の写真のダルちゃんの用にしっかり立ちそうな靴を履かせてもイナバウアー状態になってしまったりするのですが、ダルちゃんの体だけとかは売っているのでしょうか? いきなり質問すみません><
2011/08/20(土) 14:35:34 | URL | まゆっぺ #- [ 編集 ]

フィーちゃんの彼氏かと思った!美男子ですね!の出演なるか?
2011/08/20(土) 15:39:45 | URL | EVE #- [ 編集 ]

お!いいないいな。OF充実してますねぇ。
目の色もきれいだし、口元もきりりとしていて男前だ。
でも私、自分がおばはんになる前からおっさん趣味だったので、イスルよりテヤン派かな~?

そんな私の理想のイスル彼氏像は、実は女の子?!とかいうイタ設定だったりする。ゴメン…
2011/08/20(土) 19:54:16 | URL | sae #GCA3nAmE [ 編集 ]

今日もっ涼しかったですね~っ(*^o^*)♪ルイちゃん☆のワンピ☆よぉ~く見てみたらブラウンの部分分かりました~っ☆(笑)黒い部分は少し上の部分にあるだけですかねっ⁉(笑)もしかして目悪くなったのか気になりまするっ、、、(^^;;
真生くん☆イケメンですね~っ(#^.^#)
髪型☆鬼太郎みたいだったとはっ(笑)、けどカットしてカッコ良すな髪型にしたとは流石ですね~っ(^ー^)ノ♪確かにアングルによっては綺麗なギャルにも見えまするっ(#^.^#)
おっ♪ドット柄なオシャレ~なメガネ☆爽やかな感じでっこれまたカッコ良す~ですねっ(#^.^#)えっ⁉リズちゃん☆の彼氏だったとはっ、、、残念ゆす~(>_<)↓理想の彼氏☆(笑)そうですね~っ外見的にはチャングンソク☆でっ中味は凄く優しくて面白くてしっかりした感じなタイプですかね~っ(#^.^#)理想高過ぎですかねっ⁉(笑)
因みにyukoさんはどんなタイプの男性がタイプなのですか⁉(笑)
2011/08/20(土) 20:42:53 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]
え~、もう売約済みか~。
いきなりの男子で、すでにカップル!
彼氏争奪戦はナシですか。
イスル君お迎えおめでとうございます。
噂では、リカちゃんのカレシの服が着られるそうでございます。蓮君、お兄ちゃんできてよかったね~!
2011/08/20(土) 22:40:14 | URL | 玉姫 #- [ 編集 ]

格好いい子がやってきましたね~i-233メガネもお洒落ですねi-187お洋服も格好いいのばかり。!いいですね~♪

え、ちゅう、ですか?もちろんしたよね?i-188なんて(笑)

理想の彼は、、ふつうに旦那さんかなi-229
2011/08/20(土) 23:27:24 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]
まゆっぺさんへ。

もちろん覚えていますよ。こんにちわv-222

ダルのボディはどの子もゆるゆるになります。 これは仕方ないです。
オークションで中古を買って交換するという手もあるけど多分また緩みます。
うちはサランラップぐるぐる巻いてたり(笑)するよ。

分解して中のねじを締めれば良いらしいけどちょっと怖くて出来なかったわ・・・

スニだけは好奇心もあってオビツのボディにチェンジしたけど。


2011/08/21(日) 14:24:51 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

風靡の彼氏か?  ってたくさん言われた~(笑)
ビジュアル的には私もそう思う。

でも並べたらリズが1番しっくりきたのよv-238
2011/08/21(日) 14:26:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
saeさんへ。

ofの充実はお迎えのポイント大だった!!

はは~おっさん好きか。私と反対やv-222

私は昔っから美少年好きv-344 ヒモとかダメ男は嫌いだけど・・・

母性本能くすぐられると弱い~
なのでそんな男を選ぶからいつも苦労は絶えないよv-406
2011/08/21(日) 14:29:45 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

お~グンちゃんですかv-238

私は昔っから美少年好きです~

ダメ男やヒモはお断りだけど~母性本能くすぐるタイプに弱いですね。
旦那は美少年とはかけ離れてますが。。。ま、現実はそんなもんですなv-393
2011/08/21(日) 16:32:27 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
玉姫さんへ。

はははっ 争奪戦! それは恐ろしいことになりそうね~

おお~リカちゃんの彼氏! 今は誰でしたっけ? わたるくんしか知らないv-356
25センチドールの服なら着れると聞きましたが実際探すと無いですねv-393

これからどうするかなぁ・・・いっそ女装??(笑)
2011/08/21(日) 16:35:16 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
なおかさんへ。

 したよね。 多分、いや、きっとv-344

ofがたくさん付いていてくれてそこも選ぶポイントでした。

え?理想の旦那様なんだ~v-352
羨ましい、それって最高ですね。

うちは、、せめて料理が少しでも出来たら見直すかな~?(自分のことは棚に上げるv-222
若い時は思わなかったけど料理やある程度の家事も出来るに越したこと無いですね。



2011/08/21(日) 16:39:28 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
なんと!
いきなりのイケメン登場でびっくりした(笑)
お洋服もいっぱいで、心揺らいでたんですよ~★
正座もできる、男子ボディ気になってしかたありません。
ってーーーリズちゃんの彼氏か~~~
なんか、初々しくって、かわいいです、これからの展開も楽しみだ!
2011/08/23(火) 20:10:39 | URL | Mっち #- [ 編集 ]
Mっちさんへ。

でしょ?でしょ?

イケメン~v-238 OFの充実もお迎えポイント高かった~
正座が出来るのもびっくり!

またおとこのこ、初めてみたから(イヒツ) 新鮮~
やっぱたくましいねv-91

どうぞよろしく~v-222
2011/08/24(水) 10:37:51 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/543-2a9ebc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック