平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 暑すぎて暑すぎて 何もやる気が起こらない今日この頃・・・




  素敵ブログ


  BLYTHE なりきりANDYの部屋”の

  *AN*様のプレ企画に当選





  


  とっても可愛らしいワンピ・カチューシャ・ソックスの

  セットを頂きました~










14687869_1255373845_229large[1]


  ラッピングもとても素敵なんです。

  可愛い消しハンは

  *AN*さんの可愛子ちゃん達











  “ハっち”








14687869_1255373840_142large[1]



  黄緑とピンクの組み合わせは大好きです


  新緑の春のようで 

  芝生の綺麗な“背景布”を合わせてみました。(初お披露目)










14687869_1255373704_182large[1]




  初めてこのofを見たときからこれは

  “ハっち”だね。っと



  





  



14687869_1255373694_153large[1]


   白い背景布を使うと

   明るく撮れますよ~









14687869_1255373687_152large[1]




  レースやリボン。ピンタックなどなど

  女の子らしい可愛いデザインで

  明るくキュート


  

  


14687869_1255373676_83large[1]




  最近新しいofを続けて着せて貰って

  ご満悦の“ハっち”でした。






  




   ありがとう~ございます


  またほかの子たちにも着せてみますね~











  あ、、あまりの暑さに忘れてました

  今日12日は次男の18歳の誕生日です。

  あたりまえだけど毎年夏休みでこの暑さ。。

  ケーキも難しいのよね~

  買いに行くとしても私の足はだし、、

  近くに美味しいケーキやさんも無し・・・


  う~~~~~ん。 今年もどうしよう、、


  とりあえずコンビにスイーツでごまかして、、


  また改めて旦那の居る時に車で買いに行くか、、


  、、で今晩は何しよう。 カレー???






 *モデル 平成・キャンディーズ(ハロハ)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです






コメント

今日もっ超暑~っ!!でっ夕食作るのもっ正直、うんざりって感じですっ(>_<)↓
本当、ラッピング☆めっちゃ‼可愛い~ですねっ(*^o^*)♪おっ♪ハっちちゃん☆緑&ピンクの可愛いお花柄のワンピ☆&リボン☆とってもラブリーな感じでっ良く似合ってますね~っ♪♪♪背景布☆本当、新緑の春って感じでっこのワンピ☆と、良く合ってる気がしま~すっ(^ー^)ノ♪白い背景布☆を使うと明るく写真が撮れるとはっ勉強になりました~っ(^_-)-☆この間のアイド~ル☆でっ緑&ピンクのお花柄の似た感じのとってもラブリーなワンピ☆買いました~っ☆~(ゝ。∂)♪後、緑系のドット柄のレトロ可愛い~ミニワンピ☆もっ買いました~っ(^ー^)ノ♪緑色系もっ結構、可愛い~ですよねっ(^_-)-☆次男さん、今日がお誕生日みたいでっ(笑)、おめでとう御座いま~すっ(^-^)/♪只、コンビニケ~キは可哀想だと思いますっ、、、(^^;;
2011/08/12(金) 16:22:24 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]

yukoさん、ご紹介下さってありがとうございます♪
ハッチちゃん、ステキに着こなしてくれて、おばちゃんうれし~☆
屋外の背景布に、ぴったり♪
明るい日差しの背景、イイ感じですね☆

そうそう、yukoさんのshopのお洋服、届きました!
早速ルイちゃんたちが着ていますよ~♪
すごく似合ってて、つい、ニマニマしちゃう♪



2011/08/13(土) 01:19:15 | URL | *AN* #- [ 編集 ]

ハッちさん、かわいらしいですねi-228
わたしも、白い背景布、これ、結構明るく撮れますよねi-228気にいったので、また追加注文してみようかな、と。

ワンピ、似合っていますよ~i-187めちゃめちゃかわいらしいなぁi-228

気温上昇中ですが、どうかお体、ご自愛くださいねi-187
2011/08/13(土) 23:43:41 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]
きょうこさんへ。

ofはもちろんラッピングにもセンスが現れますから

気を付けなきゃね~ 勉強になります。
誕生日ケーキは1日遅れで 買ってきました~v-274

ご飯はお寿司~v-222
2011/08/14(日) 20:08:18 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
*AN* さんへ。

ありがとう~v-352

なんだかofの交換っこしたみたいですねv-392
ウキウキする可愛いワンピだったのでお外の芝生が良いかな~っと。

他の子にも着せてみますね、ぁ、うちのルイにも絶対似合いそう~v-344

2011/08/14(日) 20:10:58 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
なおかさんへ。

うんうん。見せて貰ってますよ~

KUMAと白い背景布。すごく良い雰囲気に撮れてましたねv-352
窓からさし込む光が優しくて素敵でした。

可愛いワンピで」ご機嫌なハっち。 

ドール部屋は特に暑いので溶けないか心配ですv-356
2011/08/14(日) 20:13:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

当籤おめでとう
可愛いねぇ
それに背景布とぴったりいい感じ
ぁ~やっぱり私の選んだ背景布暗いんだわ
明るいのにしたら良かった
(・・・まだ布のせいにしてる。私の腕が問題なんだろう。いぁカメラか?)

息子君の誕生日おめでとう
オッ・・私も後10日後に誕生日がきますわ
2011/08/15(月) 09:16:04 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

ありがとう~v-344

いやいや、背景布のチョイスはofの雰囲気に合わせるべきだと思うよ~
オク出しするんなら絶対ね。

あまりにも膨大な種類があるから選ぶのも大変よねv-356
私は合計7枚持ってる。
まだ登場してないものあるから、これからチェックして参考にしてね。
2011/08/15(月) 10:25:38 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

ハッチさん新しいOF着てすごく可愛いですね♪
ハロハさん最近ついつい目がいくんですけど
どこからどうみても完璧に可愛い子だと再認識してますww


背景布すごくいい雰囲気ですね~
種類が多いから届いて実物見たら思ってたのと・・と
いうこともワタシもありましたがあたりが出ると嬉しいですよねww

息子さんお誕生日おめでとうございます☆
この時期のチャリでの買い物は厳しいですよね(~ヘ~;
ケーキもいたんじゃうし・・。
8月もあと少し。美味しいケーキを食べて乗り切ってくださいね(-ω☆)
2011/08/15(月) 21:15:19 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]
ノエルさんへ。

ありがとう~

ofの素敵さはもちろん、ハっちの可愛さは誰にも引けを取りませんv-238
どんな子がが来ても私には1番の溺愛っこです。

誕生日ケーキは1日遅れでちゃんと買いましたv-274
暑いと生クリームとかちょっと敬遠しちゃうよね。フルーツのタルトにしましたよ。

最近はコンビニスイーツもとっても美味しいから普段はそれで十分v-344
2011/08/17(水) 11:58:35 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/540-0c45079b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック