平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  先日のSHOPはおかげさまで完売いたしました

  お買い上げ&ご覧くださった、皆様。

  本当に、いつもありがとうございます

  

  大阪も本格的に暑い。
  
  甲子園が始まると「あ~夏だ!」っと感じます。

  歳の近い息子たちが居るのでついつい応援に力が入ります。


  そんな中、また素敵なプレゼントが届いています








 “ハっち”



14687869_1246446501_106large[1]



  マイミクのちぇぶさんの 素敵過ぎる編み編みワンピ

  ナチュラルな生成り色の糸2種が柔らかで優しい。












14687869_1246446503_1large[1]


  繊細なレース編みや裾のフリフリが何とも可愛らしい

  ミニミニワンピの下には手持ちのかぼちゃパンツを

  はかせています。(見えてないけどぴったりでしょ?)











14687869_1246446494_83large[1]



  なんだかんだと文句をつけていた コノ“背景布” ですが。

  やたらと活躍してくれていたりして  へへっ













14687869_1246436610_32large[1]



  背中(後ろ)までぬかりのない可愛さ

  細いリボンがぐるりと通っていて後ろで結びます。

  ボタン代りの小さなビーズもキラキラです。









14687869_1246446497_52large[1]



  ああああ、、ハっち 可愛すぎる。。。


  親ばかだろうがなんだろうが可愛いものは可愛い。

  どんなときもどんなときも

  優しい微笑みは絶やすことが無い。。。


  天使のような 可愛い子です。








   
  


14687869_1249779999_101large[1]



   可愛い多肉ちゃんのカードや雑貨

   一緒に頂きました。


   スニが嬉しそうに抱えているけどそれは、、
 
   メロンの香りだけど食べられないよ。

    懐かしの“紙せっけん”

     いつもありがとうね










 *モデル 平成・キャンディーズ(ハロハ)

     黒髪っ子・スニ







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです




  
コメント

かわいいですね~i-176
生成り色の、どこか森ガールみたいなやさしい雰囲気ですi-228ハッちさんに似合ってますねi-228背景布、わたしも送りました、とメールがきていたので、そのうち届くとおもいます。たのしみですねi-228

shop、またの機会をたのしみにしてますね♪
2011/08/07(日) 18:18:57 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]

今日もっめっちゃ‼暑いですね~っ(>_<)↓甲子園もっ確かに熱いですよね~っ(^ー^)ノ♪
おっ♪久々のハっちちゃん☆(笑)ナチュラル&ガ~リ~な編み込みワンピ☆とっても素敵ですね~っ☆~(ゝ。∂)♪背景布☆鳥籠&インコちゃん☆がっめっちゃ‼可愛い~しでっ(*^o^*)♪
編み込みワンピ☆の後ろのリボン☆本当、可愛い~ですっ♪♪♪
スニちゃん☆(笑)がっ抱えている紙石鹸☆メロンの香りがするとはっ良いですね~っ(*^o^*)♪紙石鹸☆小さい頃、よく集めてました~っ☆(懐)
カ~ド☆夏らしくて素敵ですねっ(^_-)-☆
2011/08/08(月) 15:51:21 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]
なおかさんへ。

お、背景布もうすぐですね。
結構時間待たされたような記憶が、、

編み物は全く出来ないので嬉しいプレゼントです。
ナチュラルテイストがドツボのかわいさでしたv-344
暦では立秋ですが 暑さはまだまだですね。
9月のshopは半袖ofがメインになると思います。
どうぞよろしくね。
2011/08/09(火) 10:15:17 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

ナチュラルカラーがめちゃんこ可愛いでしょ?v-344

背景布も重宝してます。
紙石鹸~昔~昔 少女のころ流行ったのを覚えています。

今もあるんだね、こんなに小さくて。可愛い。もったいなくて使えないよ~v-356
2011/08/09(火) 10:17:50 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

かわいい~
スーパーモデルだねぇ
OFすっごく手が込んでる!
私編み物は苦手なので脱帽です

背景布うまく活用してるね~
私ももう少し明るめを購入すればよかった
いぁいぁ背景布のせいじゃなくて私の腕が問題ね
暗めのが欲しかったんだもん仕方ないよ
もうちょっとがんばって練習してみる!
2011/08/09(火) 10:57:30 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

編み物出来るとofの幅が広がるよねv-222

最初「え~なんじゃこりゃ!?」って思った この背景布だけど

シンプルで明るいのが良かった。

もちろんシックやエレガントなどなどofの雰囲気と合わせるのがお勧めだよねv-392

私も後数枚、お披露目してないのがあるよ。

やってみなけりゃわからないことばかり、お互い頑張ろうね~v-352


2011/08/09(火) 14:41:01 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/538-00a6a674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック