平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  先日はスーパーのカートにぶつけた足の小指の件で

  ご心配おかけしました~

  爪がパカパカしていますが幸い痛みも無くなってきました。

  もう大丈夫です 。



  さ、さくさくと行きましょう~

  次回SHOPの日時が決まりました。急ですが、

  8月5日(金) 夜10時~の予定です。







  “Sun紗”




14687869_1240116814_23large[2]


  背景布“ひまわり”


  今の季節しか使えないので悩みましたがやはり購入~









14687869_1240116812_86large[1]



  先日のお~ちゃんが着ていた 夏・マリンの風

  トップスは同じデザインになります。









14687869_1240116804_209large[2]



  ホルターネックで背中がっつり開いています。


  日焼け肌にぴったりです。













14687869_1240116806_62large[1]



  短いワンピ風のトップスの下は

  ギンガムチェックのかぼちゃパンツ。


  トップスは総裏。
 
  こちらも可愛い~ギンガムチェックです。









14687869_1240116793_107large[1]



  大胆なプリント柄は


  赤いひまわり


  裾にはぐるりと 赤いポンポンコード













14687869_1240116778_102large[2]


  少し生地の柄の出方が違う2セットになります。











14687869_1240116774_217large[2]


  胸元アクセントのモチーフは一見ボタンのように見えるけど

  実は“おはじき”


  中央の穴の部分にボタンをはめてお花のように使っています。


  情熱の赤


  暑い夏に負けず。

  キラキラと輝いて下さい。






  急なSHOPオープンとなりますが

  お盆の帰省時期を避けたいのと

  夏ofなので1日も早い方が良いと思い決めました。


  子供たちが夏休みだったりとみなさんお忙しい中だとは

  思いますが、また今回も応援いただけたら嬉しいです



  今回は全10点。


  後1種類 ofのお披露目が残っています。

  ラストは久々の“ちみっこof”です








 *モデル カスタムっ子・Sun紗



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです





コメント

昨日はイベントコンサート☆リハの時よりもっあまり聴こえなかったのでっ残念でしたがっ(>_<)最後になんとっ!!花火が上がったのでっ感動しました~っ☆~(ゝ。∂)♪
エッフェル塔☆(笑)セリアの商品とありましたがっ初めて知りました~っσ(^_^;)
やっぱり赤は女の子らしくて可愛い~ですよね~っ♪♪♪
Sun紗ちゃん☆のバッグ☆の沢山のひまわり☆感動しました~っ(((o(*゜▽゜*)o)))♪夏と言ったらやっぱひまわりしょっ‼ですよね~っ☆(笑)Sun紗ちゃん☆のアップもっめっちゃ‼可愛い~しでっ(*^o^*)♪ワンピ☆大きな赤いひまわり柄がっ見ていて元気が出ま~すっ(^_-)-☆オレンジ色のおはじきの飾り☆(笑)もっめっちゃ‼可愛い~っ♪♪♪背中もっガッツリ開いていて凄く涼し気でっ良いですね~っ(^ー^)ノ♪
オレンジ色のギンガムチエックのかぼちゃのパンツ☆(笑)可愛い~けどっ正直、ちょっと笑えまするっ(*^o^*)♪
2011/07/31(日) 18:45:14 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]

小指、大丈夫そうになって、よかったですi-228
この背景布、すごくいいですね。!ヒマワリだいすきなので、冬なんかでも夏を感じることができちゃいそうですねi-189

お洋服もすきですよ~♪レッドの感じ、すごくすきですi-233

8月もよろしくお願いしますね。!
2011/08/01(月) 00:37:25 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]

赤いひまわりOF、sun紗ちゃんにぴったり☆
でも、ウチのルイちゃんにも似合うと思います!(おい)
どっちか、Getしたい~!!
今週は、毎日指の運動しますわ!
2011/08/01(月) 00:49:39 | URL | *AN* #- [ 編集 ]
これ、狙いますw
San紗お姉ちゃんが着ているなら、うちの菜乃ちゃんも!!

ひまわりも大好きなので頑張って狙いますw
2011/08/01(月) 18:22:50 | URL | きのきのあっきー #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

私が赤大好きなのでよく使いますね~

ひまわりは夏の象徴v-278
元気いっぱいに着て欲しいです!!
2011/08/02(火) 09:02:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
なおかさんへ。

ご心配おかけしました~大丈夫ですよv-222
迷ったけどコレ(布)買って良かったです。

ヒマワリ、私も大好きです、。これぞ夏v-278て感じですよね。
元気に着てほしいセットです。
こちらこそ~よろしくですv-392
2011/08/02(火) 09:04:16 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
*AN* さんへ。

はっはっは~指の運動~v-398

ありがと~嬉しいです。大胆な柄&デザインだけど
夏だしドールだし、ありだよね~

赤いひまわりってとこが面白いでしょう~v-392
2011/08/02(火) 09:06:38 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
きのきのあっきー さんへ。
う、嬉しい~ありがとv-344

ミクシーはコメ全然付かないから評判イマイチなのか・・・って思ってました。
夏はこんな大胆な柄ありだよね~

菜乃ちゃん、ぜひ着てほしいわv-344

2011/08/02(火) 09:09:19 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/534-0ac48b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック