平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  え~ つい先ほど

  炎天下の中で買い物へ行き

  スーパーのカートで足の小指を強打

  流血していたのは何を隠そう私です。。。


  爪・・死にました



 ずきずきと痛む小指(ぁ、小指とは言わないよね)を

  気にしながらの更新です。

  今日もバリバリ暑い大阪








 “お~ちゃん”



14687869_1234660670_202large[1]




  カンカン照りのお天道様にも負けず

  海の風を感じて。







14687869_1234660666_198large[1]



  爽やかマリンカラー


  トップス・パンツ・キャスケット の 

  3点セットになります。








14687869_1234660662_224large[1]




  帽子は夏の必需品


  キャスケットは大好き。

  被りのもと言えばやっぱ“お~ちゃん”よね








14687869_1234660660_100large[1]



  ホルターネックで背中がっつり開いています


  お~ちゃんは色白さんだけど

  日焼け肌ならもっと似合うかもね











14687869_1234660656_189large[1]


  マリンなアップリケ。

  キラキラのラインストーンが3粒。











14687869_1234660654_6large[1]



  トップスとキャスケは総裏。(白無地)

  真っ赤なパンツは5分丈。白の縁取り・ステッチ

  着脱楽~なウエスト総ゴム。


  Tシャツと合わせて着てもきっと似合うはず






  まだ日時は未定ですが次SHOPに出します~

      よろしくお願いしますね。







 *モデル 平成・キャンディーズ(オブリ)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです







コメント

お久しぶりです♪
お~ちゃん可愛い~*^^*
お~ちゃんってこんなに可愛かったんですか?
すっごく欲しくなっちゃいました☆ミ
きっとこのOFが良く似合ってるから、
いつもより可愛く見えるんでしょうね^^
幼い感じでホントに可愛いです*^^*
このOFもとっても素敵です~♪
キャスケットもとっても可愛い~♪
ゲットしたいな・・・☆ミ
次回のSHOPも楽しみにしていますね~♪
2011/07/29(金) 14:43:55 | URL | ちっち #- [ 編集 ]

今日は千葉はかなりっ涼しくて過ごしやすかったで~すっ(*^o^*)♪
家の近くの海浜公園の野外ステ~ジに今、韓国ユニットグル~プが結構来ているみたいでっ音楽が鳴っているのがよく聴こえているのですがっ因みにKARAや超新星や大国男⁉やその他にも来ているみたいですっ(((o(*゜▽゜*)o)))♪
只、料金はかなりっお高いですっ、、、(^^;;本当、これからがっ夏本番ですよね~っ(>_<)お互いに気を付けましょうっ(^-^)/♪あ、小指の方は大丈夫ですか⁉(汗)
いきなしっ久々のお~ちゃん☆に萌えリました~っo(^▽^)o♪青&赤&白のパリのタワー☆(笑)素敵ですね~っ♪♪♪マリンチュニック☆の後ろがっ少し開いていて涼し気でっ良いですねっ(^_-)-☆キャスケット☆の金ボタンが凄くオシャレな感じでっ良いですしっ白&赤&青のストライプ柄がっ爽やかな印象を与えていて素敵可愛い~っと、思いまするっ(*^o^*)♪マリンのアップリケ☆ラインスト~ンがっ3個もっ付いていて贅沢ですね~っ(^ー^)ノ♪因みに赤色ズボンがっ可愛らしさを引きたてている気がしま~すっ☆~(ゝ。∂)♪
早くKARA歌ってくれないかなぁ~っ(*^o^*)♪
2011/07/29(金) 18:33:22 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]

トップスが赤ちゃんのスタイみたいな形で、本当にかわいい!
海の近くに住んでいらっしゃるから、マリンルックのセンスが身につくのかな?
トリコロールカラーのエッフェル塔のミニチュアもとってもかわいいね。

爪、お大事にしてください。
私、最近若い頃と違ってちょっとしたことで爪に傷がつきやすくなったみたいで、なんか予防法はないものかと考えてたんだけど、おっちょこちょいを治す薬はないみたい…。とほほ。
2011/07/29(金) 19:42:52 | URL | sae #- [ 編集 ]
ちっちさんへ。

こんにちわ~暑くなりましたねv-222

うちのお~ちゃんは幼くてカジュアル担当です。
背中が見えるお洋服なので髪の短いところもぴったりです!

キャスケは大好きなのでたくさん作ってきました~
いつも応援ありがとうございますv-344

おかげさまで頑張れます~♪
2011/07/30(土) 09:04:54 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

おお~野外ステージ!

暑い夏がさらに暑く盛り上がったでしょう~KARAは聞けたかな~?

最初はトップスと同じ生地でパンツ作ったんだけどどうもパッとしなくてv-388

やっぱ赤でしょう~っとなりました。キャスケが可愛らしさアップです。
爽やかなトリコロールカラーで並んだエッフェル塔はセリアの商品ですよ~v-392
2011/07/30(土) 09:10:21 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
saeさんへ。

赤ちゃんのスタイ!! おお~ふと金太郎の腹当てを思い浮かべてしまいました(笑)

お~ちゃんなら金太郎の腹当てでも似合いそうですね~v-398

エッフェル塔はセリアの商品ですよ。

足の小指、しょっちゅうカートにぶつけるんですが今回のように流血までするとは!?
やっぱサンダルは要注意ですね~v-356
2011/07/30(土) 09:13:53 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

足の小指タンスの角でぶつけただけでも悶絶なのに
痛いですよね(>_<)
お大事になさってくださいm(__)m

キャスケットがめっさ可愛い(*^^*)
あっという間にsold outになりますね!!
2011/07/30(土) 10:43:21 | URL | naka #- [ 編集 ]

小指たいへんでしたね~。!i-181
痛そうですよ~i-183

マリンルックが、とってもかわいいですね~i-228日焼け肌の子がよく似合いますねi-228

最近は雨や曇りが多くて、お外で写真が撮れないですi-183この背景生地、わたしも頼みましたよ~。i-236
2011/07/30(土) 23:21:00 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]

おーちゃん
暑い夏でも元気だね~
とても素敵なセットで夏らしいです

指?爪大丈夫ですか?
私もカートによくすねをぶつけます
長い足を持ってると困るわぁ(いひひひ)
足の指を普段はぶつけないのにぶつけてしまう
これってどこか病んでる!っていつも思います
疲れていて障害物の感知能力が劣ってる・・相思ってるのは私だけ?!
2011/07/31(日) 07:19:54 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
血が出ちゃったんですか!
それは痛いですね・・・。
私もよくぶつけるから、想像しただけでも痛そうです。お大事にしてください。

おーちゃん可愛い~!
こんなに可愛ければ、暑くても元気が出そうです。
赤いパンツが効いていますね!
2011/07/31(日) 08:12:17 | URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
nakaさんへ。

そうそう箪笥の角も良くやりますv-356

どんくさいんですよね~私、、、大丈夫です爪が死んだだけです~
キャスケは可愛いよね。私も大好きですv-344
2011/07/31(日) 13:01:21 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
なおささんへ。

ありがと~私どんくさいんですよねv-393

爪がパカパカしてるので綺麗に取れるまでひっかけないようにしないとね・・

マリン、夏だからこそ! 元気に着てほしいです~

この背景布、シロだから明るく撮れますよ~
お披露目してくださいねv-392v-222
2011/07/31(日) 13:04:21 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

ま~羨ましい~長い足v-398

私は短くて太いんだけど、、ただどんくさいだけか・・・
サンダルだったからピンポイントでやられたv-406

お~ちゃんの爽やかな姿を見て元気回復です~
しかし、毎日暑いね~
2011/07/31(日) 13:06:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
玉姫さんへ。

やたら痛いな、、ってふと見たら血がv-406

爪がペロンペロンなってます、、、

パンツ赤は正解よね~最初トップスと同じ生地で作ったけどパっとしないから
作り直したねん。

キャスケも大好きでよく作ります~v-392

2011/07/31(日) 13:09:11 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/533-5d3e8bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック