平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  マイミク・羊さんの粋な“チャリティー企画”のお品

  カップケーキminiソファー(ストロベリーバージョン) が

  届きました~~~~~~~~っ
  


  





14687869_1233190963_86large[1]



  スニ 「苦しゅうない、ちこう寄れ~」










14687869_1233190959_219large[1]



  え~っとやたら態度がでかいスニが座っております









14687869_1233190957_139large[1]




  ダルが座っても全然違和感無いですが

  一応小さい子用で作製されているソファーです。










14687869_1233190956_86large[1]



  スニ 「え?  何? ちみっこ用!?」







14687869_1233190953_196large[1]




  凛&蓮 「やった~♪」









14687869_1233190952_80large[1]




  スニ 「やれやれ、、泣く子とちみっこには勝てない・・











14687869_1233190949_224large[1]



  ソファー背もたれ上部に強力なマグネットが内臓されてあり

  ヘアピンに加工されたスイーツを付けることが出来ます


  さり気なくスイーツに仕込まれたアルファベットのプレートが
 
  私のイニシャルだったりして

  ニクイ お心遣い~






14687869_1233193419_50large[1]




  羊さんが土台から形成~デザイン~すべてオリジナル



  一緒にスイーツのアクセ(パッチン留め)もセットになっています。


  ストロベリーバージョンと言うからには他にもバージョンがあるわけで、

  チェリー・アップル・アプリコット と全4種類。



14687869_1233233513_91large[1]
     (*羊さんより画像お借りしました~


  どれも甲乙つけがたい美味しそうなソファーたちでしょ?






14687869_1233190942_103large[1]



  ソファーの材料費+送料+アルファーの金額が

  東北地震の被災地への義損金になります。
  

  ユニークかつ素晴らしい企画に参加させてもらえて

  感謝です


  大切にみんなで仲良く使わせていただきますね~ さんきゅ






 *出演 黒髪っ子・スニ

    凛ちゃん&蓮くん (おんどり~ズ)




  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです






コメント

アイド~ル☆行って来ました~っ(*^o^*)♪お得な買い物が沢山出来たのでっ本当に良かったで~すっ(^ー^)ノ♪11月にもっまたあるみたいなのでっ行きたいで~すっ(^-^)/♪
ボビーSHOP☆閉店してしまったみたいでっ残念ですよね~っ(>_<)↓
確かにリメさん☆昔の方がっレトロ可愛いくって良いですよね~っ☆~(ゝ。∂)♪
カップケ~キソファー☆素敵可愛い~ですねっ♪♪♪苺柄が写真というのがっシャレてますね~っ(^_-)-☆あ、スニちゃんが着ている可愛い苺のお洋服☆同じのでっピンクの持ってま~すっ(^ー^)ノ♪因みに今、ノスポちゃんが着てま~すっ(*^o^*)♪しかし、スニちゃんの持ってるアイスクリ~ム☆めっちゃ‼美味しそ~ですね~っ(*^o^*)♪
凛ちゃん&蓮ちゃん、2人座れるとはっ☆(爆)スイ~ツなヘアピン☆凄く可愛い~ですねっ☆~(ゝ。∂)♪
しかもイニシャル入りだとはっ素敵ゆす~っ(^_-)-☆
2011/07/26(火) 16:05:42 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]

かわいいソファーですね~i-228
スイーツとうまく結びつけてありますねi-264上、マグネットになってるんですか?色々おもしろいです~。!i-236ちみっこ用なのにスニちゃんが座っててもかわいいですね~i-228
2011/07/26(火) 23:36:38 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]
わ~!素敵なソファ~!!!
スニちゃん、偉そうなポーズが似合いすぎる~!
いいな~、こんなゴージャスな椅子、私も欲しい~。美味しそうです~!いろんな子に使えそうですね。ちみっこ並べて飾りたい。双子も可愛すぎですi-80
2011/07/27(水) 07:53:55 | URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

アイドール楽しかったみたいですね~

ソファーは美味しそうな生地やデザインがギュッと詰まっていますv-222
今にも食べちゃいたいくらいリアルな苺柄v-380

可動範囲が広いスニは何かと登場が多くなりますね~アイスも持てるv-367
ちみっこが二人ゆったり座れるので仲良使えるし、
スイーツのピン止めもまた使ってみますv-392
2011/07/27(水) 20:52:46 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
なおかさんへ。

このソファーの作者さんはこれ以外にもたくさんユニークかつ美味しそうなデザインの
ソファーを数多く作っておられます。

欲しい、っという人が多くて今回の企画に至ったのかも、v-222

マグネットが仕込まれてるので他のモノも自由に付けれるわけで、遊び心も満点です!

なおかさんのブログもいつも楽しく拝見してるのですがコメの付け方が?ちょっとわかりませんっv-356
2011/07/27(水) 20:56:30 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
玉姫さんへ。

そうでしょ~態度デカイv-413

そんなスニもちみっこ達には優しい~v-344

この羊さん、他にもたくさんお菓子なソファーを作られているんですよv-352
ユニークで独創的で唯一無二。どれも素晴らしい完成度ですv-353
2011/07/27(水) 20:59:13 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/530-e3263cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック