平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
 みなさん台風の影響・被害はないですか

  今日はこちら次男(高校3)終業式なんですが、

 朝10時現在警報が出ていて
 
 お休みに。。終業式は明日に延期になりました。


 昨夜遅くからは雨も降らず

 今朝もただ曇っているだけ。 蝉も鳴いています。



 昨日の日中の方がはるかにひどい雨と風だったのに・・・

  我が家は海の近くにあることもあり

 しょっちゅう強風・暴風だったりします 。




  ちなみに

  旦那の実家は和歌山で


  昨夜、川の氾濫などテレビのニュースを見て
 
  あわてて実家に電話しました。

  通話中突然電話が切れて・・・


  後でわかったけど夜9時~停電になったようです。


  まだ連絡取れてないんですが、、大丈夫かな・・・


  みなさんもまだまだ警戒を続けてください。








  じめじめする中ですが

  夏・ワンピ 爽やかに行きましょう







14687869_1127946267_23large[1]



  大好きなUSAコットン


  シンプルラインのミニワンピで

  ローウエストにベルト。







14687869_1127946256_1large[1]


  白い縁取りがアクセントです。


  ベルトのバックルは抹茶。










14687869_1127946255_117large[1]


 この形はお気入りでよく作ります。










14687869_1127946227_164large[2]



  こちらもUSAコットン


  涼しげな白ベース。











14687869_1127946251_252large[1]



  どこかクラシカルな香りがする。
  









14687869_1127946243_2large[1]



  ベルトのバックルは赤。


  









14687869_1127946222_38large[1]


  生地違いの同デザイン。


  各1点ずつです。














14687869_1127946326_144large[1]



 フロント中心に1本白が通って

  キリっと全体を引き締めて。








14687869_1127946322_19large[1]



  バックルはピンク。








14687869_1127946314_162large[1]



  深いブルーグリーンの地に

  紫やピンクの花柄。


  ちょっと変わっていてお洒落ですよ。










14687869_1127946304_169large[1]


  ブロンドのルイには赤が良く似合う








14687869_1127946301_197large[1]



  バックルは赤。








14687869_1127946271_129large[2]



  こちらも生地違いの同デザイン。


  各1点ずつです。





  
  
  次回ショップヘ出す予定です。

  日時はまだ未定ですが着々と作っています。


  



 *モデル 平成・キャンディーズ (ハロハ)

     となりの“ルカ&ルイ”



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです






コメント

今日もっ超‼!ムシムシして気持ち悪い暑さですね~っ(>_<)↓千葉は台風の方は大丈夫そうですっ☆(汗)しかし、旦那様の御実家の方は停電なんて大変ですね~っ☆(汗)
確かにっガチャ&食玩☆ついっちょっとだけと、見たら買ってしまいますよね~っ(^^;;
赤い生地のUSAコットン☆レトロポップな柄でっ可愛い~ですね~っ(*^o^*)♪ベルト☆もっ柄と同じ丸でっめっちゃ‼可愛い~しでっ♪♪♪色違いの白べースのもっオシャレな感じでっいいですねっ♪♪♪赤いタイツ☆と良く似合っていて可愛い~ですっ(^ー^)ノ♪確かにこちらの方はっクラシカルな感じがしますねっ(^_-)-☆ルカちゃん☆の着ている緑系の和柄のお花柄のミニワンピ☆粋な感じがしてカッコかわゆす~っですね~っ(*^o^*)♪この生地でっ着物を作ってもっ凄く素敵だと思いまするっ(*^o^*)♪ルイちゃん☆の着ている色違いの赤&白系のもっめっちゃ‼可愛くていいですね~っ☆~(ゝ。∂)♪
2011/07/20(水) 17:43:56 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]

かわいいですね~。!夏ワンピ、すごく涼しそうですよi-228白ベースのが好みですねi-179どれも愛らしいですよ~i-228
2011/07/21(木) 02:33:17 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]

どのワンピースも可愛くてきゅんきゅんしますv-238
発売が楽しみですねv-237
2011/07/21(木) 16:59:58 | URL | naka☆ #- [ 編集 ]

全く全くよ!
7時現在で暴風警報が出たため学校はお休み
でも雨も風も全然でしたよ
明け方のほうがすごい風で家が飛んでいかないかとさえ思いました
遠くのほうから風がやってくるのがわかる
「ごぉ---」って音するんですよね
子供は休みになって喜んでましたけど・・・
2011/07/21(木) 17:48:00 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

ありがとう~旦那の実家と連絡取れました~無事でした。

こちらも被害もなく、夏休みに入りましたよv-222
まあ嬉しいのは子供だけですがね。。

シンプルレトロワンピは私の大好きなテイスト。過去にもたくさん作って来ています。

着ものにするのも素敵なアイデアですね~v-352
2011/07/22(金) 10:40:03 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
なおかさんへ。

ありがとうございますv-392

シンプルなレトロワンピは大好きなテイストなんですv-344
USAコットンがポイントです。

どんな風に着こなすか? それはモデルんさん次第ですよ~
2011/07/22(金) 10:41:55 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
naka☆さんへ。

ありがと~v-344

USAコットンを使ったレトロワンピは私の大好物!!

色ちやデザイン違いでぜひ着てほしい~お手軽価格で出しますよ~

よろしくv-392
2011/07/22(金) 10:43:53 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

はははっ 同じですね~

まあ被害がなくて良かったということでv-222

夏休みに突入しましたね~これから昼ごはんに頭を悩ます日々・・・

部屋も散らかるしねv-393
2011/07/22(金) 10:45:36 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/528-ce113664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック