平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  蝉が鳴き始めました。

  こうなるとまぎれもなく“夏”ですね




  どうやって少しでも涼しく過ごそうか・・・

  

  それはドールたちも同じ。





  “Sun紗”




14687869_1123265802_213large[1]


  以前作ったキノコTシャツの変形版。


  パジャマなのでお腹が出ないように着たけを少し長くしてあります










14687869_1123265791_156large[1]



  ズボンは7分丈くらいかな~


  ウエストゴムで楽ちんちん











14687869_1123265786_158large[1]



  もちろん キノコはフロッキー加工のアイロンプリント。





  “スニ”



14687869_1120823216_64large[1]



  ブライスサイズで作っていますが

  大きめだけど“ダル“が着るとこんな感じです~











14687869_1120823192_57large[1]

  

  シロ太
、いつも良い味出してくれています












14687869_1120823032_33large[1]
  (せっかくのキティのグラスが! キティが見えてない


  暑さにダレているのはドールも同じ


  

  こちら1点のみ。

  次回ショップへ出そうと思います









 *モデル カスタムっ子・Sun紗

     黒髪っ子・スニ

     あみねこ・シロ太


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです







コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/16(土) 15:52:49 | | # [ 編集 ]
ひ、ひざまくらですと~!!!
なんか、衝~撃を受けてしまいました・・・。
シロ太って、なんかもう、すごい・・・。
パジャマ可愛い~!半そでいいですね!もう、暑くて、長袖なんか着ていられませんよね。うちは寝室が二階にあるののですが、窓全開で寝ています。もう、エアコンは意地でも使わないぞ!でも、扇風機は回してます・・・。
2011/07/16(土) 21:32:17 | URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
玉姫さんへ。

膝枕~気づいてくれてありがとv-238

一家に一匹。必需品のシロ太(笑)癒し系ですよ~
私的にめちゃ気に入ってるパジャマ。

スニが大の字で寝転がると超可愛いよね~

我が家も窓全開で寝てます、、が 朝日がさんさんと入るので
あさの5時前には目が覚めるのが困りものですっ
2011/07/17(日) 10:48:50 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

気温上昇中ですねi-229ブライスやダルちゃんたち、ドールも同じくらい暑さでやられているのでしょうねi-229キティちゃんの小物、すごくかわいいです。!
2011/07/17(日) 11:39:39 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]

今日もっめっちゃ‼暑い~っ(>_<)↓
蝉が鳴き始めたとかでっ、、、。(汗)私の住んでいる所はっまだ聴こえていませんがっそろそろかもですねっ(^-^)/♪なでしこジャパン☆本当、女子力☆恐るべしですね~っ(^_-)-☆
確かにブライスちゃん☆お迎えしてからリ~メントの食玩やらガチャの小物やらその他にもっ結構、沢山増えました~っ(^ー^)ノ♪シェルフとはっ棚☆の事だったのですねっ☆(笑)
Sun紗ちゃん☆くつろいでますね~っ(*^o^*)♪オレンジがっとっても良く似合う気がしますっ☆~(ゝ。∂)♪キノコTの変形版パジャマ☆(笑)、ポップでっめっちゃ‼可愛い~ですね~っ♪♪♪
Sun紗ちゃん☆に乗っている猫ちゃん☆可愛い~しでっ(=^ェ^=)
スニちゃん☆もっ思いっきりくつろいでますね~っ☆(爆)キティちゃんのお盆&ジュ~ス&グラス&プリン☆同じの持ってま~すっ(^-^)/♪可愛い~ですよね~っ♪♪♪
しかし、シロ太くん☆(笑)本当、良い味出してますね~っ☆(爆)
でもっ確かに毎日、この暑さじゃぁ~っお人形さん達もっ参ってしまいますよね~っ(>_<)↓
2011/07/17(日) 17:03:49 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]
なおかさんへ。

気を付けないとドールの足の裏、、靴とくっついてしまいますよね・・・

溶けちゃわないように気を付けなきゃです。
キャラものは苦手なんですがキティシリーズはレトロな感じが可愛くて少しだけ持ってます♪
2011/07/19(火) 12:25:11 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

連日の猛暑の後は台風ですかv-393

参りますね。ドールワールドに踏み込んでからは見るものすべてが
ドール中心になります。
ガチャや食玩はこれからも増え続けるでしょう~

襟もボタンもなくTシャツタイプのパジャマは楽ちん~ですよ
2011/07/19(火) 12:28:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/527-568ccc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック