平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
 大阪は梅雨明けしました。

 これでもかというくらいの暑い毎日。。。


 汗をかいたらお風呂やシャワーですっきり爽快に











14687869_1203952179_212large[1]




  ピンクの可愛い“BATH"(お風呂)


  ダイソーさんのシャンプートレイ(スタンド)











14687869_1203952177_34large[1]



  スニ 「く~っ 美味っ!!」











14687869_1203952160_48large[1]

  (凛もちみっこだけど~)




  スニ 「ちみっこは危ないからね~」



  凛 「蓮~っ




  蓮 「やだも~んっ













14687869_1203952167_19large[1]



  蓮 「ちみっこじゃないもんっ 

          おっきいのにはいりたいもんっ













14687869_1203952157_172large[1]


  スニ 「やれやれ世話が焼ける・・」



  蓮 「わ~い












14687869_1203952150_204large[1]



  我が家の誰もサイズが合わなかったシャンプーハット

  蓮くんの浮輪 かわりになっております~






  「おや、バスルーム作ったの?」っと思ったアナタ。






  いえいえ、撮影のこの場所は我が家のキッチン。

  IHコンロの上 です


  そうキッチンの壁なんですよね~


  汚れ防止に壁に貼ったタイルのシール

  お風呂の壁に見立てました







   おまけ





14687869_1203952152_13large[1]


  スニが飲んでいたのはコレ


  100円ガチャ。 “こどもび~る”
  瓶ビール狙いだったのに。。。出なかった


  最近狙ったガチャは必ず外す


  そして「これだけはいらん」っと思ったひとつが

  とにかくダブる。








  暑くて冷たいものやのど越しの良いものばかり食べてしまいますね~

  そうするとバテてくるわけで、、


  次男はすでに短縮授業で午前中まで。

  弁当は作らなくて良いから助かるけど

  代わりに毎日昼御飯がいるんだよね。



  こうして夏休みに突入か はあぁ・・・・







 *出演 黒髪っ子・スニ

     凛ちゃん&蓮くん (おんどり~ズ)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです







コメント

へぇ、このトレイなかなかすぐれものですねぇ。
最初、スニちゃんは成人女子だったのか!!v-405と、とっても驚いてしまった。「こどもびぃる」だったのねー。
なんか私、yukoさんに騙されてばかりだなー。素直な自分に乾杯しちゃうぜ、チキショウv-275
2011/07/11(月) 17:16:44 | URL | sae #GCA3nAmE [ 編集 ]

梅雨明けしたみたいでっ本当、これから暑い日々が続くのかと思うとうんざりしてきますね~っ(>_<)↓
実は私もっO型で~すっ(^ー^)ノ♪
ピンクのお風呂☆本当、可愛い~っですね~っ♪♪しかもっ中の泡までっリアルだしっ☆(笑)因みに泡は何ですか⁉(笑)ジャンプ~トレイスタンド☆またもっダイソーさんのものとはっ思えないですね~っ(^_-)-☆
あれっ⁉スニちゃん(笑)、お風呂の中でっビ~ルを飲んでいるとはっ、、、♪(*^^)o∀*凛ちゃん&蓮くん、お風呂の中でっ遊んでいる感じがっめっちゃ‼可愛い~ですね~っ♪♪しかしシャンプーハット☆がっ蓮くんの浮き輪になったとはっちょっと笑えました~っ(*^o^*)♪意外でしたがっ(笑)、IHコンロの上でっバスルームを演出していたとはっ凄ゆす~っ☆(爆)
ビ~ル☆はっ100円のガチャのこどもビ~ルとはっ笑えまするっ(*^o^*)♪でもっ結構、リアルですねっ(^ー^)ノ♪
また私もっ何かガチャ☆やりたくなってきました~っ(^-^)/♪
2011/07/11(月) 18:07:23 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]

きもちよさそうですね~i-228
シルバニアのちっちゃなバスタブ、わたしも持ってますi-179かわいいですよね♪シャンプートレイがバスタブになっちゃってすごくかわいいですねi-228この時期になると泡風呂に入りたくなりますねi-186
2011/07/11(月) 23:07:04 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]
うわ~、可愛い!
ホントにお風呂みたい~!
シルバニアのセットもやっぱり可愛い!いいな~。

スニちゃんは、面倒見がいいのね!
でも、お風呂でビールって・・・。
「こどもび~る」だからいいのか?
2011/07/12(火) 10:36:24 | URL | 玉姫 #- [ 編集 ]

きゃあ~~カワイすぎる~~

タイル、すごく雰囲気良いですね
バスの泡は何でできているの?
シャンプー、シャワーなどなど・・
小物も素晴らしい~~

◎yuko◎さまワールド、感激ですe-243
2011/07/12(火) 11:10:05 | URL | クランベリイ #- [ 編集 ]

おお!シルバニアバスルーム発見!
みんなでお風呂~いいな~

キッチンで撮影!そんな手が!
しかしうちのキッチンはきちゃなくてドール持ち込めないという罠……
2011/07/12(火) 17:40:47 | URL | にんじゃむ #VefHeiZQ [ 編集 ]
saeさんへ。

丁度良いサイズでしょう~?
赤とピンクしかないのがちょっと~白が良かったけど。。

へっへ~ 13歳だもん。 お酒は飲めないよ~v-237
2011/07/12(火) 17:42:09 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

今日は大阪雨になりました~

おかげで涼しいv-222

お風呂の泡はなんということもない~単なる綿v-363
それもダイソーのねv-398

ガチャも100円だと気軽に回せる。でもいらんものから出るのは勘弁してほしい~
このジョッキはまだよかった。 後の②個がしょう~もない、、、、、、v-406
2011/07/12(火) 17:45:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
なかおさんへ。

シルバニアもデザインがお洒落で使えますね~v-352

キッチンは持ってないけどコンロも素敵v-392

100均は宝の山だから週2は行ってるなぁ・・ このトレイ赤とピンクがあります。
ホントは白があったら嬉しかったんだけどな~
2011/07/12(火) 17:48:15 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
玉姫さんへ。

ありがとね~v-344

ホント白v-78があったら良いのにね~赤はびっくりした!

最初はパイナップルのジュースを持たそうと思ってけど丁度その時このガチャに遭遇e-440

瓶ビール欲しかったけど全部で3回回して後の二つは一番いらんかったヤツがダブリ。。。

あきらめたよ、、しくしく
2011/07/12(火) 17:52:11 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
クランベリイさんへ。

カワイイっしょ?v-392

泡はね~綿v-363 普通の手芸綿、それもダイソーで買った!
本物の泡に浸けるわけにはいかないもんね~
このまま飾っておこうかと思ったくらい可愛いよ。

ぜひ真似っ子しちゃってv-222

モデル業が忙しくてすぐお洋服着ちゃいました~v-392
2011/07/12(火) 17:55:17 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
にんじゃむさんへ。

最初ね~ダイソーでなんかそれらしいシールとかシートとか買ってこようかと
思ったの。

でも面倒で(笑) 次はホントのお風呂場で撮ろうかと思った(笑)
で最終ココ(キッチン)にv-222

いや、きちゃないよ~ 写真の腕が良いから~誤魔化せたのかな~ほっほっほv-413
2011/07/12(火) 17:59:36 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/524-0ad314f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック