平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

   「“タイヤキ”柄の浴衣~っ 」

       と 思ったアナタ。


   「ふふ~ん、やると思ってた

       と つぶやいたアナタ。






  どちらさまもこんにちは

  今日も変わらず暑いですね。。。。









  “Sun紗”




14687869_1178228036_93large[1]




  ずっと探していた キャンドゥの“和てぬぐい”。

  はるばる 北海道~より 送っていただきました




   はい。 その手ぬぐいは 浴衣になりましたよ。








14687869_1178228026_108large[1]




  思っていたよりタイヤキの柄が大きくて   柄の出し方裁断が難しかったけど

  何とか形になりました~










14687869_1178228017_209large[1]



  渋い色合いの生地にタイヤキ柄。

  ところどころ白いタイヤキが入っているところがミソです

  これはタピオカ入りでしょうか?(笑)












14687869_1178228011_67large[1]



  ミクシーの“100均のコミュ”で

  初めて、この手ぬぐいを見たときから

  “Sun紗”の浴衣にしようと決めていました。











14687869_1178228003_22large[1]


  探して下さったみなさん、


  ご協力いただきありがとう~












14687869_1178228001_76large[1]




  世界広しと言えど


  “タイヤキ柄”の浴衣を着ている女の子なんて


  Sun紗 ただ一人だろう。。。



  それがたまらなく~気持ちよい。。。











14687869_1178227997_122large[2]



    ドヤ顔がばっちり決まる














 *モデル  カスタムっ子・Sun紗

   
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです






コメント

たいやき柄!!
そしてそれを着こなしてしまうSun紗さん……すご!
小麦肌なところが、元気でかつ姉御な感じでいいですね~v-354
2011/06/30(木) 14:33:36 | URL | にんじゃむ #VefHeiZQ [ 編集 ]

Sun紗ちゃんは個性的なのに、色々なものが似合うんですね!和風キャラではまったくなさそうなのに、なぜか、浴衣がバッチリきまってますね~!
リンクをどうもありがとうございます!キャンドゥは近所にあるけど、こんなに可愛い手ぬぐい売ってたかなぁ??
2011/06/30(木) 15:07:54 | URL | ミモザ #NNZ72WTo [ 編集 ]

暑いですね~っ(>_<)午前中は何とかクーラー付けないでっいますがっやはり午後2時ぐらいからは付けてしまいますね~っ(>_<)yukoさんは午前中もっ付けていますか?
花火の生地☆ダイソーの手ぬぐいだったとはっ、、、ダイソーのものとは思えませぬっ、、、(^ー^)ノ♪
たい焼き柄の浴衣☆シブ可愛い~っ‼ですね~っ☆~(ゝ。∂)♪しかし、こちらもっキャンドゥのものとは思えませぬっ、、、(^ー^)ノ♪
白たい焼き☆(笑)お店でっ売っていますよね~っ(*^o^*)♪まだっ食べた事がないのですがっyukoさんは食べた事がありますか?
確かに今のところ、たい焼き柄の浴衣を着ているブライスちゃんはっSun紗ちゃんぐらいしか見かけませんね~っ(笑)ドヤ顔☆(笑)、本当、決まってまするっ(*^o^*)♪
2011/06/30(木) 18:22:39 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]

iいい感じ♪
柄もうまく出てますね
てぬぐいで私も去年作りました
浴衣・・作りたい
でも今ちょっと制作意欲がわかないんですよねぇ

カウプレね。実は抜けていた人がいて、もう一度別のお品で仕切りなおししました
今日の記事に書いてるんですが、前回エントリーしていた方はそのまま引き続きエントリーにしてますので当選発表を待っていてくださいね
2011/07/01(金) 08:24:51 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
にんじゃむさんへ。

面白いチョイスでしょう~

小麦肌~夏は大活躍してもらいますv-218

インパクト大のSun紗だから浴衣もインパクト重視でねv-392
2011/07/01(金) 22:43:38 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ミモザさんへ。

キャンドゥだけでなくセリアやダイソーも和手ぬぐいの種類が豊富ですよ~

100円だし手軽で使いやすいです。 朝顔や金魚なんて柄もありますよ。

100円だろうが高価だろうが気に入らなかったら意味は無い!


2011/07/01(金) 22:47:36 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

白いタイヤキまだ食べたこと無いです~

エアコンはやっぱ午後からです。午前は我慢、スーパー行ったりしてます。

100円ショップは宝の山。 週2は行きますねv-355
2011/07/01(金) 22:50:30 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

めちゃめちゃ作りたいときとそうでないときありますよ。

頑張ったのに結果が散々だったりすることもね~

今日はちょっと涼しかったけどやぱ暑いと集中力が無くなってきますv-164

あらカウプレ仕切り直しですか? もう一度チャンスが巡ってくるわけですねv-392
2011/07/01(金) 22:53:21 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
こんばんは♪
わぁ♪ またまた素敵な浴衣ですね。
前回の縞の浴衣も素敵ですが、たいやき柄もいいですね。
SUN紗ちゃん、和装が似合わなそうなのに、こうしてみると全然OKで、とっても粋に着こなしていますね♪

先日のSHOPにて黒&赤の粋な浴衣をお迎えさせて頂きました。
昨日無事に届きまして、ブログにUPしましたので、よろしければ覗きにきてください☆
今回も素敵な浴衣をありがとうございましたm(_ _)m
2011/07/02(土) 20:24:05 | URL | ハルうさぎ #1zy/x5P2 [ 編集 ]
ハルうさぎさんへ。

ありがとうございます~v-392

ブライス自体~日本人ではないと思うけど、なぜか着物や浴衣が似合うんですよね、
さすがファッションドールです

意外な発見とか、着せてみないとわからないところもあったりで
着せ替えごっこは楽くて止められませんね~v-344

早速お邪魔させてもらいますv-355
2011/07/02(土) 22:07:01 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/518-70137f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック