平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  真夏ですか  梅雨は明けたんでしょうか


  異常に暑いんですけど。

  さっきスーパーまで行ってきましたが

  ジリジリと照りつける太陽に溶けそうになりました。

  いっそ脂肪を燃やしてくれれば良いのに・・・






  さて 気を取り直して。







   
  “Sun紗”








14687869_1175963429_119large[1]



  そのままで十分目立つ派手なSun紗には

  あえての地味路線~

  コブキ姐さんのように渋く“粋”に着てもらいましょう~
















14687869_1175963423_240large[1]



   旦那が「なんやこの茶色い着物(浴衣)!?」

   、、っと言ったように




  一般的には色とりどりの花柄など

  華やかな女の子らしい浴衣が人気でしょうね。





  だけど私は こんな粋な浴衣が大好き

 






14687869_1175963426_99large[1]





   先日のshop用でコブキが着ていた浴衣の生地で    帯を作成しています。











14687869_1175963371_127large[1]




  帯どめ(帯締め)は 他の着物から拝借

  “花乃屋” 花乃さん作 の お着物の付属品です。










14687869_1175963416_109large[1]



   めっちゃ“ドヤ顔” 












14687869_1175963374_92large[1]




  クリームソーダのくるくるヘアーだって


  こんなにも浴衣が似合うんだぞ










   濡れタオルをを首に巻き

   暑さと戦いながら やりたいことがたくさん。


   

   もう一回 浴衣 が続きます






 *モデル カスタムっ子・Sun紗

   
   
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです







コメント

今日はかなりっ暑いですね~っ(>_<)
やはり部屋の温度設定は27~28度設定ですよね~っ(>_<)成る程☆アイスノンや保冷剤を使うのも手かもですねっ(^ー^)ノ
久々のSun紗ちゃん☆(笑)粋な浴衣姿ですね~っ☆~(ゝ。∂)♪
バッグの花火もっ凄く良い感じですね~っ(*^o^*)♪団扇もっアサガオのイラストのでっめっちゃ‼夏らしくて良いですっ(^_-)-☆花乃屋さんの帯留め☆可愛らしくて涼し気でっ素敵ゆす~っ(^-^)/♪ブライスちゃんのドヤ顔(笑)、たまらない程、可愛く思ってしまいまするっ(*^o^*)♪確かにSun紗ちゃんの髪色(笑)、本当、クリームソ~ダの様な色でっ涼し気でっ良いですね~っ(^-^)/♪
2011/06/28(火) 15:35:01 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]

どや顔も良いですな~
なかなかイキじゃないですか?!
姉御!って感じですよ
2011/06/29(水) 10:54:42 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
うちわが!
やはり、季節ものは~良いですね。
和物も好きだーーーーー小道具のうちわもええね~~

小さいこの、うちわと下駄もどーにかならないかと、もにょもにょしてたー暑くて考えがまとまらぬ~~~(笑)
2011/06/29(水) 23:55:51 | URL | Mっち #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

クーラー無しでは居られなくて昨日はかなり頼ってしまいましたv-393

ブライスたちも溶けそうですっ

美味しそうな髪色でさわやかな印象ですね~ なのであえての地味路線。

後ろの花火の生地はダイソーの手ぬぐいです~もう3年くらい前のかな?

毎年活躍してもらってますv-392
2011/06/30(木) 13:53:16 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

 粋って言葉が私大好きでして~v-398

可愛いでも~綺麗でも~かっこいいでも~お洒落~でも無く“粋”です。

そんな女性に憧れました。 いえ、、(私)現実は程遠いのですが・・

だからこその憧れなんですよね~v-352
2011/06/30(木) 13:56:18 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
Mっちさんへ。

大きい子の浴衣も型紙~修正に修正を重ね、、もうわかんなくなってますv-356

きちんとした形にするのは今だ難しいです、、
うちわは365ベアー?? みたいななんかベア専門店あるよね?

そこの商品です。ちょっと大きめだけど可愛いでしょ?v-344

ちみっこ、下駄もそうだけどサンダルとか 靴とか~夏っぽいの欲しいよね。
2011/06/30(木) 13:59:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/517-927019c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック