平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

14687869_1182523232_182large[1]


   今夜24日(金曜日)夜10時~    



      SHOP~OPEN!! 


       ココからSHOPへ飛べます!

 









  今回は全8点と少ないですが

  内容は濃く(笑)なっております。


  またどうぞよろしくお願いします~





    完売いたしました。

    お買い上げ&ご覧いただき

    誠にありがとうございます。












  今日はまた半端無く暑くなりましたね。

  大阪きっと30度は軽く超えていたでしょう

  我が家の周りは空き地や田んぼだらけ、

  庭のサンダルにはカマキリの赤ちゃんが、

  洗濯物と一緒にバッタが、

  自然の中にいるので虫にはいつも悩まされます、


  それから  “カエル”




  
14687869_1183993266_80large[1]



  田んぼに水が張られたその日から


  毎晩、毎晩 カエルの合唱です


  ・・・寝不足です・・・





      yuko




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです








コメント

スニちゃん、いいな~!アイスくれ~!!!

暑すぎます。風が吹いていて涼しいかな~と思っていたら、熱風ですよ。娘たちはチューチューアイスをポキポキ折って食べてます。
スニちゃん、ツインテールが似合う~!

ルイちゃんのジャンスカ可愛いな~。
お気に入りです。素敵!これ、SHOPに出ないかな~。

田んぼは水が入った途端にカエルが歌いだしますよね~。
2011/06/24(金) 15:42:57 | URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/24(金) 18:26:06 | | # [ 編集 ]
玉姫さんへ。

 ホント暑すぎです!!

もうバテてますよ、、歳だからな~v-356
ルイのジャンスカはデニムでスカート部分のフリル重ねでミシンが壊れそうでヤバかった!

生地も無くなったので同じものは出来ないですv-393
デザインは気に入ってるので生地を変えて同じような感じに出来たらやってみますね~って
またジャンスカや!
どんだけジャンスカ好きやねんv-413
2011/06/24(金) 21:55:13 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
鍵コメ・M**さんへ。

 マジマジ本気ですよ!

私は浴衣挫折しました、無理です作れませんっv-12 イラっとなります。

え~っとリズにおんどり~ズに やっぱうちの看板娘」ハっちに~

目立つ所でSun紗に~って大所帯やん! トランクで行かなあかん!!

2011/06/24(金) 21:59:37 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

残念~!!!
Getならずです。。。
Shopに伺ったら、完売でしたよ!
タッチの差でしょうかしら。。
皆さん、可愛い服には目がないものね(涙)

また、次回に頑張ります~☆


2011/06/25(土) 00:56:59 | URL | *AN* #- [ 編集 ]
*AN* さんへ。

 ご覧くださりありがとうございます~v-352

今回は数も少なかったので早かったですね。
また次の機会も頑張りますね~どうもありがとv-344
2011/06/25(土) 13:02:17 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
気合い入れました(笑)
今回も可愛い服ばかりで悩みましたが、気合い入れてGETしたので到着が楽しみです!
2011/06/25(土) 14:55:16 | URL | aki*kino #- [ 編集 ]
aki*kino さんへ。
 ありがとう~ございます~v-352

どれを選んでもらえたのかしら~
またお披露目、楽しみにしています、よろしくv-344
2011/06/25(土) 17:37:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

こんばんは。
私も張り切ってPC前にスタンバイ致しました!
おかげでお目当てのOFをゲットできました~e-266

到着後、ブログにて大活躍してもらおうと思います。
素敵な作品をありがとうございました!!
2011/06/26(日) 22:18:10 | URL | Mio #uoSKjgR6 [ 編集 ]
Mioさんへ。

 わ~いv-411 嬉しい~ありがとうございますv-352

どちらを選んでいただけたのかな?

お披露目楽しみに待ってます。

気に入ってもらえますように~v-392
2011/06/27(月) 09:35:35 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/515-4becc41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック