平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  今日も雨です。

  洗濯物が生乾きで困ります。

  肌寒かったりじめじめ 蒸し暑かったり。

  みなさんも体調管理を十分になさって下さいね






  さて来週24日(金)のSHOPへ出す

  もう1枚の浴衣の紹介です。

  先日の 女の子らしい“撫子”からガラっと変わります。






   “コブキ”





14687869_1173211783_100large[1]





  う~ん。

  浴衣はなんという色かな?

  エンジ? あずき色?と黒のチェッカー模様。

  合わせた帯は白地に黒(銀ラメ入り)のレース柄。



  和と洋の合体です。










14687869_1173211768_238large[1]



  “粋”


   そんな言葉がぴったりくる。

   地味な中にある派手さ。

   目立つわけではないのに印象的。



   そんなデザインが好きですね。










14687869_1173211765_21large[1]



  レース柄と一緒に存在する小さなリボン


  さり気ない可愛さも入れておきましょう~








14687869_1173211759_172large[1]




   こちらは大きなレース柄です。











14687869_1173211750_104large[1]


  後ろ姿~柄の感じを見てくださいね~






  浴衣と言えば 過去 “浴衣美人コンテスト”

  同票1位になった経歴を持つ“コブキ”
  貫禄の着こなし。


  背筋をピンと伸ばして


  大人の女。



  もう一人の1位は“お~ちゃん”でしたね。

  可愛らしさではこの子の右に出る子は我が家には居ないでしょう~











14687869_1176974774_117large[1]



  コブキは付けていないけど

  コチラのセットにもヘアピンが付きます。






  今年の夏も暑くなりそうな予感。

  浴衣姿は見ている方も涼しげですね


  





 *モデル クールビューティー・コブキ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです






コメント

今日もっどんより雲っていて嫌な天気ですね~っ(>_<)
Youkoさんも体調にはお気を付けて下さいねっ(^-^)/
コブキちゃん、昭和っぽい感じの子でっ可愛いですね~っ(^ー^)ノ♪
エンジ&黒のチェッカ~柄の斬新&シブくてカッコ良いですね~っ(^_-)-☆
しかも帯にさり気なく銀ラメが入っているなんてオシャレ&素敵ゆす~っ☆~(ゝ。∂)♪こちらの着物の方がっ(笑)、粋な感じがしますねっ(^ー^)ノ♪地面な中にある派手さ☆私もっ好きですっ(^-^)/♪オシャレはさり気ないのが凄く素敵だと思いま~すっ(^_-)-☆
後ろの帯のピンクのリボンラメがっめっちゃ!可愛い~っo(^▽^)o♪帯の絵柄はレ~スだったのですねっ♪♪
コブキちゃんが浴衣美人コンテスト☆でっ1位だったとはっ、、、何となく分かる気がしますっ(^ー^)ノ♪確かに貫禄ありまするっ(*^o^*)♪しかもっあのお~ちゃんもっ1位だったのですか?(笑)
2人共、納得ですっ(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
2011/06/18(土) 14:13:39 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]
さすが!
かなり似合ってますo(^▽^)o
さすが!女王コブキさま☆☆
個性的な浴衣も難なく着こなす大人なコブキさま\(//∇//)\ますますファンになりました。
2011/06/19(日) 11:38:42 | URL | aki*kino #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

渋くて良いでしょ? 

コブキはオトナっぽいからねv-352
反対にお~ちゃんは可愛らしくて朝顔の浴衣に赤い兵児帯です。2年前の夏だったかな?

今はメンバーも増えたしまた違ってくるかも。全員に着せるのは大変だからまたちらちらと一人ずつ
浴衣姿も出しましょうかね~v-392
2011/06/19(日) 17:56:11 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
aki*kino さんへ。

ありがと、うちのコブキはなぜか大人っぽくて貫禄あるよね~

クールなまなざしがそうさせるのかな?v-348

好き嫌いが分かれるかも浴衣かもしれないけど 個性的で大好きですv-344
2011/06/19(日) 17:58:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/512-0a4f1fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック