平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
       “ただいま~♪”




14687869_1171058898_37large[1]


  お~ちゃん 「ハっち~“写真集”買ってきたよ









14687869_1171058894_44large[1]



  ハっち 「おかえり~ 待ってたわよ













14687869_1171058893_214large[1]


  ハっち 「嬉しいわね~  うふっ」


  お~ちゃん 「うんっ ドキドキするよ~











14687869_1171058891_171large[1]


  ハっち 「5冊も買ってきたの


  お~ちゃん 「だって嬉しいんだもんみんなにあげるの~












14687869_1171058884_200large[1]



  お~ちゃん 「コブキちゃん、素敵~



  ハっち 「サンちゃん(Sun紗) カッコいいわ~














14687869_1171058880_76large[1]




  え~


  そら豆プリント倶楽部そら豆さんより


  素敵な写真集~が贈られてきました








  いつもシール&スタンプでとってもとっても

  お世話になってるんですよ~

  SHOPのラッピング等で大活躍してもらってます


  そら豆さんからのお手紙の封筒やシールなども

  もちろんすべてお手製(オリジナル)です。

  素晴らしいでしょう~


  ありがとう~とっても嬉しい&大切に使わせてもらうね












       おまけ






14687869_1171058882_81large[1]



  “私たちって超~カワイイよね!!”



  蓮くん 「ネ~















 *出演 平成・キャンディーズ (ハロハ&オブリ)

    リトルプリンセス・リズ

    黒髪っ子・スニ

    蓮(おんどり~ズ)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです




コメント
うれしいわ~ん
ちょっとできそこないもまとめて送っちゃったんだけど、
みんなで見てくれている姿を見れてよかったわ。
1冊、20枚の写真なので、vol.2、3もまた作るよ~
2011/06/12(日) 12:27:29 | URL | そら豆 #- [ 編集 ]

今日もっ蒸し暑くて嫌ですね~っ(>_<)
シロ太くん(笑)、やはりあみぐるみだったみたいですがっあみ猫ちゃんだったとはっ、、、(=^ェ^=)ガチャカメ☆確かにどっしり感はありまするっ(*^o^*)♪ハっちちゃん写真集☆凄ゆす~っ(((o(*゜▽゜*)o)))中味もっ観た事ある御写真☆ばかりでっ凄ゆす~っo(^▽^)o♪えっ⁉(笑)、只、ハっちちゃんが代表して表紙を飾ってただけだったとはっ、、、(^^;;
そら豆さんのブログ☆もっ前に何回か拝見させて貰った事がありま~すっ(^-^)/♪成る程☆ラッピングなどでっ御協力頂いているとはっ力強いですね~っ(^ー^)ノ♪観てみたいものですっ(*^o^*)♪スニちゃん&リズちゃんもっ写真集☆に載せて貰っていたとはっ、、、すっかり忘れてました~っ☆(爆)
2011/06/12(日) 15:30:55 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]
わぁ!
写真集!かわいいです!!!
みんなで見てるのがまたいいですねぇ~♪
そして蓮くんかわいいw
2011/06/12(日) 17:54:21 | URL | min-min #Xnq8k9Uo [ 編集 ]

うわっはー、すごいね、写真集。ドールサイズなのね。(><)
ついに平キャもンメジャーデビューでしょうか?
投票とかあったら真面目に悩んでしまうな~。
どの子も大好きなんだもんv-344
2011/06/12(日) 18:09:29 | URL | sae #GCA3nAmE [ 編集 ]

蓮くん、ちっちゃい子なので、男子の数に入れていませんでした。すまない蓮くん、おっとこのこだもんね~!失礼しました。

すごい~!ドールサイズで写真集、本物みたいです。写真も素敵だけど、編集の仕方も素敵~!
2011/06/13(月) 14:08:21 | URL | 玉姫 #- [ 編集 ]

うわ~すごい♪本物の写真集みたい♪
つーーか写真の構図とか素敵ですねぇ
明るくて元気になりそうなブライス写真集になりましたね+.(・∀・)゚+.
2011/06/13(月) 20:02:22 | URL | イーラ #NNZ72WTo [ 編集 ]
そら豆さんへ。

や~ありがとねv-415

旦那子供にまで見せびらかしております~

こうやって形になるってすごいね、え? vol.2、3 もv-363

わ~嬉しすぎて涙ちょちょぎれるわ!!v-344v-344v-344
2011/06/13(月) 21:16:56 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

そら豆さんはシールやさんv-352

オリジナルのセンスあふれる作品がどんどん生まれてるよ~

こうやって写真集になると有名人って気分になるねv-398

全ページもあるんだよ~
2011/06/13(月) 21:19:04 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
min-min さんへ。

ありがと~v-344

最近豆本も流行ってるね、自分で作ろうと思ってはいるんだけど
なんともメカ音痴なんですわ~v-393

パソやカメラも使いこなせません。 サクっと作れると楽しいでしょうね~

2011/06/13(月) 21:30:46 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
saeさんへ。

ね~すごいでしょv-392

以前人気投票したことあるよ~
かぶりもの№1はお~ちゃんで。
着物クイーンがモん。
浴衣美人コンテストではコブキとお~ちゃんが同票1位だったけ。。。
あれからはメンバーも増えたね~e-194


2011/06/13(月) 21:34:34 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
玉姫さんへ。

いえいえ~v-222 気にしないでよ~

写真集~作りたいと思ってたんだけど どれをチョイスするか?

それだけでもう疲れちゃいそうっ 恐ろしい枚数写真あるからねv-413

サクっと作れちゃうってすごいね。 私は機会音痴だから尊敬しちゃうわ!
2011/06/13(月) 21:41:28 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
イーラさんへ。

センスがものを言いますね~
なんだか有名人になった気分です~v-398

リアルな小物はドールワールドを豊かにしてくれますね

とっても嬉しい贈り物でしたv-344
2011/06/13(月) 21:43:46 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/509-28d675d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック