平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  ものすご~~~~~~~~っい 雨でしたね。


  台風が去ってもどんよりとしたまま、、肌寒いです。

  暑かったり寒かったり。。梅雨が終わるまではまだしばらく

  こんな毎日が続くのね・・・


  少し前にアップしていたSun紗が着ていた“夏・ピンク”   

   注文していたバックルが届いたのでこれが最終仕様になります~











14687869_1143821527_254large[1]


  バックルは黒の丸を使いました。









14687869_1143821525_47large[1]


  ベルト部分の生地を黒に変えてみたり

           反対色、黒地にピンクのドットにしてみたり。


  バックルの色・形も

     シルバーやゴールドも合わせてみたよ。

  色々やってみて

  その結果やっぱり最初に思っていた通りの組み合わせに。






14687869_1143821523_37large[1]



  共生地のベルトでバックルは黒。

  花の形と迷ったけどシンプルにカッコよく決めたかったので

  丸をチョイスしました。







14687869_1143821522_36large[1]


  縫い糸も最初は黒を使っていたけどピンクに変えて

  ベルトの付け方もちょっと変えました~

  画像ではわからないと思いますが 。








14687869_1143821520_192large[1]



  










  

14687869_1143821515_145large[1]



  ソファーはダルの風靡(フィービー)用に作ったものだけど

  Sun紗にも似合うね。







14687869_1143821512_59large[1]



   とっても気に入ったので3着作成~


   次回のshopに並べます


  









  雨続きなので自然と引きこもりがちに。


  お針子熱は冷めやらず。

  思いつくままにどんどん作っています。


  自己満足のお針子かもしれない、、



  最近は販売もさせてもらっていますが



  私のof作りの原点は


  “自分の娘の喜ぶ顔・可愛い笑顔が見たいから。”


  ただそれだけ。






  めっちゃ時間をかけて作ったのに出来たらイマイチとか

  とんでもない失敗をしてるとか

  上手く行くことばかりじゃないけど、



  of作りは、最高に~楽しい


  今は納得が行くまでとことんof作りに打ち込みたいと思っています。。。。

  











 *モデル カスタムっ子・Sun紗



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです









コメント

雨、やっとやんで現在、千葉もっず~っと雲空状態ですっ、、、(^^;;只、少し肌寒いですっ、、、(>_<)
あ、この間、言っていたベルトのバックルがっ黒でも似合うかどうかのっ(笑)、やっぱり黒の方がっ良いと思いま~すっ(^-^)/♪生地を黒に変えるのもっ良いですね~っ(^ー^)ノ♪てかっ黒の方が良いのではっ?(笑)バックルはやっぱりお花より丸っしょ♪
ピンクソファ~☆めっちゃ!カッコい~っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪ギター&黒の自動車のオモチャもっめっちゃ!ソウマッチ☆♪って感じでっ凄くパンクでっ良いですっ(^ー^)ノ♪自己満足のお針子でっ良いのですよ~っ(*^o^*)♪何でもっ基本、楽しくなくっちゃですっ☆~(ゝ。∂)♪またっ次回の作品☆めっちゃ!楽しみにしてま~すっ(^-^)/♪
2011/05/30(月) 15:39:07 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]

◎yuko◎さん、こんにちは~♪
SUN紗ちゃんのお洋服とっても可愛い~!
ポップな感じがSUN紗ちゃんのイメージに
ぴったりですね~!タイツがすっごく素敵です~!
ギターもこのお洋服にぴったりですね★
素敵です~♪SUN紗ちゃん、@naiさんのカスタム
ですよね!@naiさんと言えば、8月に発売される
ダルをプロデュースされましたよね~!ご覧になりましたか?とっても気になっていますw
リズちゃんいつか3体で撮影実現させたいですね★
2011/05/30(月) 18:41:53 | URL | ちっち #- [ 編集 ]

すごく可愛いです!
sun紗ちゃんにぴったりね♪
昨日yukoさんのSHOPさんに行ったら、完売でしたよ!
次回のSHOPこそは、気合を入れますわ、私!
水色のオーバーオール、絶対GETしたいんですっ
ロッテちゃんに着せたい~☆
でも、今日のsun紗ちゃん見たら、このワンピも欲しいな~☆
頑張って作って下さいね~
待ってま~す♪
2011/05/31(火) 00:22:01 | URL | *AN* #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

今日は久しぶりの晴れ間も出てます~

黒のベルトでも合いますよ! でも私好みv-238にしちゃいました。

ソファーはすべてダンボール。 生地を貼っただけの簡単なものです。
クッションはダイソーのピンクッションにこれまた生地を貼っただけです~v-222
簡単だから真似しちゃって~
2011/05/31(火) 13:21:48 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ちっちさんへ。

8月の子達~もちろん見ましたよv-344

これでダルもメジャーになるか?(笑)

このタイツはニーハイなんだけど生地がもう無くてv-356ワンピとセットにしたかったのに
残念です・・v-406

リズベル三つ子。。。 わくわくしますね~v-344
2011/05/31(火) 13:24:45 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
*AN* さんへ。

わ~い ありがとv-344

デニムサロぺは生地がラストなのでこれっきりですv-222

*AN* さんほどおじょうずな方にほめてもらうとなんだか恐縮しちゃいますっ

今日のSun紗のワンピは3着出しますので~その時はよろしくねv-415
2011/05/31(火) 13:28:57 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
かわいい♪
とってもかわいいワンピですね。
Sun紗ちゃんのソーダ色ヘアーとも合っていて、パンクだけど、ラブリー♪

色々試行錯誤されながら作っていらっしゃるんですね。今回のピンクのベルトに黒丸のバックルはとっても素敵だと思います☆

SHOPに出されるんですか?
わぁ、競争率が高そうですね。
先日のキャンディTシャツときのこのジャンスカ、ラッキーにも購入することができました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
今は品物が届くのをすっごく楽しみにしています♪
届きましたら、うちの子に着せてご報告させて頂きますね☆
2011/06/01(水) 00:41:08 | URL | ハルうさぎ #1zy/x5P2 [ 編集 ]
ハルうさぎさんへ。

わ~お買い上げありがとうございますv-352

感謝・感謝です!!
Sun紗はとにかく個性的なのでパンチの利いたofを着せたくなります。
色黒さんやカラーヘアーの可愛い子ちゃんにぜひ着てもらいたいワンピですv-392

到着レポ楽しみに待ってますね~v-344
2011/06/01(水) 09:47:13 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/503-f720538d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック