平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  今は曇りの大阪ですが午後からまた雨の予報

  昨日、仲良しの花乃さん作 

  “シャビーな白いベンチ”が到着しています




  雨が降らないうちに朝から撮影していました。








14687869_1147705243_239large[1]



  シャビーな雰囲気のベンチは外撮りにバッチリ


  室内ももちろん 素敵な雰囲気を醸し出してくれます










14687869_1147705238_152large[2]




  リズは“アルデ”のデフォワンピを着ています。

  すご~く似合うよね









14687869_1147705242_4large[1]


 

  お花がいっぱいついた おしゃれな麦わら帽子



  “kinokotti様”の ofとセットでした~











14687869_1147705231_185large[1]


  カエルのジョウロを持ったスニ。










14687869_1147705230_94large[1]


  ふふっ なぜか “ガッツポーズ”です(笑)













14687869_1147705229_48large[1]


  ペタンと床に座った姿が 

  長い髪のリズはとても可愛いです


  今しばらくダル部屋で この姿で座っています~








  それから先日の記事の“ミニヘルメット”ですが

  ブログを見てくださった方が情報を寄せて下さいました 。

  ありがとうございます




  こちら素敵ブログ


  “おちのさんとこ”の ちの様です~




  なんとプチブライスでもちょっとコツをつかめば

  かぶせられるそうです


  momokoさんをはじめ他にも色々。。




  ヘルメット 色に限りがありますが

  アマゾン等で購入も可能です




  どうぞ参考になさってみてね~











 *モデル リトルプリンセス・リズ

     黒髪っ子・スニ




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです






コメント

ふおお……お二人ともびじん~(*^^*)
上品な格好すると、リズベルは完全にいいとこの御令嬢さんですよね~
スニさんのOFと如雨露もかわいい~
2011/05/26(木) 16:04:41 | URL | にんじゃむ #VefHeiZQ [ 編集 ]

台風がだんだん接近している様でっ来週の月曜日あたり突入みたいですっ、、、(>_<)気を付けて下さいねっ、、、(^-^)/
花乃さんの白いベンチ☆すっごくシャレていますね~っ☆~(ゝ。∂)♪素敵ゆす!
リズちゃんのデフォワンピ☆お嬢様な感じですっごく可愛いですっ(*^_^*)麦藁帽子☆お花が沢山付いていて凝っていてかわゆす!o(^▽^)o♪スニちゃんが持ってるカエルさんのジョウロ☆オモロかわゆす☆(笑)
スニちゃんのガッツポ~ズ!なんか元気が出ました~っ(*^o^*)♪
2011/05/26(木) 19:39:36 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]
にんじゃむさんへ。

ありがと~v-238

スニのofは今夜のショップに並びます~よろしくね。

同じダルでも個性はそれぞれ・・そこが大好きでまたほかの子も見てみたくなるんですよね。

梅雨に入ったので水やりは必要ないね、スニv-222
2011/05/27(金) 17:34:22 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

台風、もろ来そうですねv-393

今日も雨だし肌寒い・・ 暫くはこんな天気が続くんだろうな~

リズはお嬢さま系~メルヘンv-344が超~似合うし。
スニは幼い系~カジュアル~などなど、その個性がさく裂しますv-398

着せ替えごっこは楽しくてたまらんv-222のです~
2011/05/27(金) 17:39:14 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/500-a88db166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック