平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
    “ヒイィ~~~~ッ!!”











14687869_1129773891_198large[1]


  スニ 「な、なんじゃこりゃ~~~~!!?」









14687869_1129773882_187large[1]




  スニ 「手がっ  手が~~~っ!!!」


















14687869_1129773877_146large[1]


  リズ 「スニちゃん、昨日寝てる間に
   
      手術受けたんだよ




  スニ 「しゅずちゅ~~~!?」




  風靡 「、、って言えてないし。


           “改造人間”だね









   はい。 このたび 実験 代表で

  スニのボディをオビツ23センチボディと交換しました。




  以下 首なし 裸のボディが出てきますご注意を






















14687869_1133543024_226large[1]



  向かって左がダル。

      右がオビツ23センチ。




14687869_1133543020_46large[1]







14687869_1133543019_248large[1]








14687869_1133543018_202large[1]









14687869_1133543012_49large[1]






14687869_1135170464_246large[1]








  全体的にオビツの方が少し背が高くなりますね。

  ダルより手足が長いようです。ボディの色も違います。


  身体のラインはダルが美しい~

  メリハリがありますね。

  オビツになってより可動範囲が広がります。


  SHOP用のofモデルをしてもらわないといけないので

  今のところ変更は“スニ”だけのつもりです。












      おまけ





14687869_1129773862_90large[1]




14687869_1129773858_89large[1]


  スニ 「生まれ変わっちゃった



         “よろしこ♪”














  *出演 黒髪っ子・新・スニ

     リトルプリンセス・リズ

     パンク・風靡(フィービー)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです





コメント

違いがよく分りました♪
今 球体っ子に夢中なのですごく興味深々です♪

ダルちゃんのボディは女性らしさが際立ってるんですねー

手に表情が出て素敵です・・モデル・・納得♪
2011/05/19(木) 23:21:53 | URL | noko* #- [ 編集 ]

「しゅずちゅ~~~!?」 に爆笑v-411
笑えて為になる比較画像、ありがとうございました。
おまけというにはもったいないスニのリラックス姿にうっとりですわ~。
2011/05/20(金) 12:26:51 | URL | sae #- [ 編集 ]
noko* さんへ。

球体っこv-238 わかりますわかります~可愛いですよねv-344

ダルボディはメリハリがあって好きです。でも腰がゆるゆるで・・・壊れやすいしね。

何事も経験。さてどんな活躍をしてくれるでしょうか?
新・スニをよろしくねv-392
2011/05/21(土) 14:24:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
saeさんへ。

へっへ~可愛いでしょ?

何事も経験。 ズラはずしに手こずり首はグラグラv-404
大変でしたよ~v-356

また困ったことが出てきたら教えて下さいね~v-392
2011/05/21(土) 14:26:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
はじめましてこんばんはこんにちは
こんばんは管理人様
一応僕はダルで戦国バサラドール真田幸村とプーリップで戦国バサラ伊達政宗を持ってます。
そんで持ってパーツ割れました。
カスタム時期ですがボディに疑問があります。
割れた時は他社ボディ替えがいいと言われましたがウィッグなんかがめんどいので部分替えも考え中
それで質問なんですが、ダルてオビツボディみたいに胴体分離て出来るのでしょうか?
オビツは背中にネジがないため胴体、お腹らへんが分離出来てまた元の位置にくっついて戻りますがダルボディはどうなんでしょうかね。
背中にネジがある時点でボークスボディみたいて印象を受けますが、、、。気になりまして聞いてみました。
まさかボークスみたいに胴体とお腹がバネで固定とかだったら嫌だな。
僕には胴体と一体化しているような印象を受けます。
それ以外は取り外せるとかいう仕組み
あ、それでプーリップについてですけど(4番目ボディ)こっちも分離出来るのかな?オビツボディみたいに、、、どうなんでしょうかねこちらもわかれば知りたいです。
無理なら答えなくてもいいですが、、、何かお待ちしてますね(^^;)
それでは意味不明文失礼いたしました。
2011/09/25(日) 05:38:30 | URL | BASARA政宗 #- [ 編集 ]
BASARA政宗さま。

はじめまして。

ダルボディに関しては胴体が分かれるらしいと聞いたことはあります。
腰ゆるなら中のねじを締めればいいと。。でも私はちょっと無理にこじ開けるっぽいのが怖くて
やっていないです。

後プリプは居ないのわかりませんv-388
2011/09/25(日) 08:45:33 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/497-44504e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック