平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

   カラッと晴天

  気持ち良いけど我が家は田んぼ&畑&空き地に

  囲まれているためとにかく虫が多い

  網戸虫こ○~ず とか スプレーしてるけど全然効かない


  あ~やだやだ。。




  さて気分を変えて 夏・Tシャツ行ってみましょうか






14687869_1108016578_98large[2]



  黒Tシャツ オレンジ


  オレンジのプリントは

  リス と きのこ






14687869_1107905790_157large[2]


  プリントはすべてフロッキー加工された

  アイロンプリント。


  写真より実物はもっと蛍光オレンジです。









14687869_1108016563_205large[2]



  黒Tシャツ ピンク


  こちらも蛍光ピンク
です。





14687869_1107905792_45large[1]



  キャンディー と 苺













14687869_1116561241_217large[1]



  ピンクTシャツ
  






14687869_1116561246_25large[1]

  アイロンプリントは白です。





14687869_1116561240_41large[1]



   馬 と 鳥かご









14687869_1108016600_9large[1]




  オレンジラグランTシャツ





14687869_1107905783_157large[3]




  蝶 と きのこ






  ジャンスカと合わすとこんな感じです~






14687869_1123265823_96large[2]



  オレンジラグランはどうかな?






14687869_1123265810_36large[1]

 
  元気ハツラツビタミンカラーは可愛いね









14687869_1116561255_35large[1]


  キャラじゃ無いっと

  ふてくされ顔の風靡(笑)











14687869_1116561252_216large[1]


 
  だけど似合ってるよ~ピンク








  ジャンスカは4点。

  Tシャツは全部で8点。


  Tシャツは余るかな(売れ残る)

  同タイプを2枚セットにする?

  似たようなの2枚も要らんか~っ

  どうでしょうか??







  数が多いのでちょっと今回のSHOPは大変です。

  全部で17点。


  デイジーシャワー 2点

  きのこバルーン 2点

  パジャマ  1点

  きのこジャンスカ4点

  Tシャツ  8点  
  以上です。




  来週 27日(金曜日)の予定しています~


  また近くなったらお知らせしますね。

  どうぞよろしくお願いします








 *モデル 平成・キャンディーズ(ハロハ&オブリ)

      パンク・風靡



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです




コメント

どれも可愛いプリントですね!みんな好きな柄じゃないかなぁ?迷ってしまう~!量が多いのでyukoさん作るの大変だったね。ご苦労様です。(*^^*)
2011/05/16(月) 18:43:51 | URL | EVE #- [ 編集 ]

Tシャツのシーズンですね~。
頑張って私もいっぱい作ろ。
ギンガムのニット生地良いですね。
yukoさんは、可愛い生地をみつけて組み合わせるのがホントお上手ですなぁ。v-10
2011/05/16(月) 19:32:10 | URL | sae #GCA3nAmE [ 編集 ]

確かにキャラメルは甘いですよね~っ☆(笑)あ、旦那様もっ細マッチョとはっ、、、しかもテニスをやられているとかでっカッコ良いですね~っ(^-^)/♪因みに私の主人は太マッチョ⁈ですっ、、、(^^;;サンボマスター♪の眼鏡さんをもう少し老けさせっ太らせた感じですっ、、、(^_^;)お家が自然に囲まれていてのどかな感じで羨ましす(^-^)/♪
でもっ虫とかは嫌ですよね~っ(^^;;
黒Tのリス&キノコ☆すっごく!かわゆす!o(^▽^)o♪オレンジ部分がもっと明るい感じなんですか?同じくアメ&苺☆のもっ可愛いですね~っ(^-^)/♪ピンクTの鳥篭&馬☆のもっ良いですね~っ(*^^*)オレンジグランTの蝶々&キノコ☆袖部分がオレンジストライプがとっても可愛いですっ(^-^)/♪オレンジグラン☆ジャンスカがオレンジなのでっやはりこの組み合わせが1番、良く似合う様な気がしま~すっ(*^o^*)♪
2011/05/17(火) 08:51:22 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

可愛いプリントいっぱいあるので全部使いたいのが本音。

好みとセンスで楽しくコーデして欲しいなv-238

また今回もよろしくお願いします~v-392
2011/05/17(火) 16:04:34 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
saeさんへ。

夏だね~ 大活躍するTシャツは何枚あっても良いよねv-222

フロッキーのアイロンプリントは最近すごく沢山出てきてどれも可愛いv-344
私たちドール服作る者の為にあるようなアイテム!

カラフルに元気で楽しくコーデして欲しいなv-392
2011/05/17(火) 16:07:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

フロッキーのアイロンプリントは最近沢山出てるの~v-344

どれも可愛くて全部使いたくなるv-222

夏の定番Tシャツで元気に明るく

気分に合わせてコーデして楽しんでもらえたら嬉しいな。
2011/05/17(火) 16:10:45 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/495-2227a524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック