平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  ゴールデンウィークも終わりましたね。

  学生にとってはココからがほんとの新学期のようなものです。

  月曜日からの始まりが長く長く感じていることでしょう。

  今週は雨が多くなりそうな大阪です。。。

  それってちょっと憂鬱だな。


  さて、

  元気を出していきましょうか




 “Sun紗”




14687869_1123265875_193large[1]


  お迎えワンピで登場した、“バルーンワンピ”の

  スカート部分の生地を変えて登場です。

  Sun紗 に作ったof(スカート)の生地はもう無くなったので

  新作の生地“かくれんぼきのこ”を使用しました









14687869_1123265869_180large[1]


  何が隠れているかって??

  きのこに混ざって“ハリネズミ&鳥さん”が居ますよ


  見つけてみてね。








14687869_1123265852_116large[1]


  黒のTシャツにきのこ生地のスカートを+

  手軽に着られるワンピです。







14687869_1123265846_196large[1]


  スカートの裾はゴムを通しています。

  綺麗な形に整えて着せてあげて下さいね~









14687869_1123265825_248large[2]


  コチラ2点。


  次回のSHOPへ並びます




  よろしくお願いします








 *モデル カスタムっこ・Sun紗

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです



コメント

yukoさんはどんなお洋服も作れるのでうらやましいです
バルーンスカート、そうか!裾にゴム!!!
私バルーンスカートを前に作って(表地よりも小さい裏側を縫い付けた気がする)すっごく難しかったような?!
で・・その後1度も作ってないです
自分では着れない可愛さだからブライスちゃんにどんどん着せたいけどねぇ
胸元きのことスカートのきのこ、いい感じ~
2011/05/10(火) 09:57:20 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]

ハっちちゃん、息子さんからの初めてのプレゼント☆だったとはっ、、、(^-^)/優しい息子さんですね~っ(*^^*)ハローハーベストちゃんだったのですね~っ(*^o^*)少しだけっア~バンちゃんにも似ている気がしました~っo(^▽^)o♪千葉もっ今週はっ曇りや雨の日がっ多いみたいですっ、、、(。-_-。)
新作の生地☆キノコ&ハリネズミ、オモロかわゆす!o(^▽^)oあっ、鳥がっどこにいるのか分かりませんでした~っ(^^;;
バル~ンなスカート☆ふんわり感がっ可愛いですねっ(^-^)/黒地に赤いキノコT☆めっちゃ!かわゆす!(^_-)-☆
Sun紗ちゃん、オモロかわゆす!(*^o^*)♪
2011/05/10(火) 15:50:21 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]

SUN紗ちゃん今日もなめてますね。美味しい?キノコ柄って可愛い!針ネズミも。(以前飼っていたの)またショップに行きそう?
2011/05/10(火) 16:51:04 | URL | EVE #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

そうです~バルーンはスカート二枚の生地で作りますよね。

私も以前そうやってました。今回は簡単にゴムでv-222

何でも作れる、と言うのでは無く それぞれの子の個性に似合ったofを作ろうと
してる訳です~

何も極めてはいないのであくまでも自己満足&自己流ですねv-356

きのこって好きな人多いから~こちらの新作かくれんぼきのこ生地、可愛いでしょ?v-344

2011/05/12(木) 11:43:39 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

いえいえ、私の書き方が悪かったですねv-356

長男からの初のプレゼントは母の日のクッション。
ハっちは自分で買いましたよv-392

バルーンスカート 鳥さんは後ろだったかな?
もう1着の方は前に鳥さんです。

キノコって人気あるよね~v-344
2011/05/12(木) 11:46:26 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

はい。なめまくってますね(笑)

ハリネズミを飼ってたの? 珍しいね。 私はハムスター。
そう。とっとこハム太郎が流行った頃にねv-222
2011/05/12(木) 11:48:11 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/492-12dddd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック