平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

IMG_4822.jpg

 平成・キャンディーズの誕生から

 早 4度目の母の日です。


 過去を振り返ってみると、毎年この日の日記を飾っているのは
 
  “ハっち”

 私にとってファーストブライスの“ハっち”は 今も特別な存在です。

 ニューフェイスのカスタムっこ・Sun紗がやってきて その存在を脅かすのでは?

 、、っと心配していましたが・・・




  姉妹が増えて

  それぞれへの愛情が分割されたりはしないのです。


  常に 愛情×人数分





  おかあさんのアナタも

  そうでないアナタも


  世界中のすべての人が

 “おかあさん”から生まれてきたのです。


  だからアナタは元気でいましょう~

  それがなによりの“親孝行”です。




  また来年も、再来年も 母の日の日記を

  ここで書いているのかな。。。。

  

 







おまけ


14687869_1120173919_215large[1]


    初めて 長男から母の日のプレゼントをもらいました。


    パソコン&ミシンとイスに座っていることの多い私に

    長時間座ってもお尻が痛くならない“クッション”だそうです。

    さすが彼女の存在(影響)は大きいね  さんきゅ












 *モデル 平成・キャンディーズ(ハロハ)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

確かに悩み&心配事というのは皆、どこの家でも絶対、あるものですよねっ、、、(^_^;)
自分だけが辛いと思ってはいけませんねっ、、、☆(汗)
今日は母の日☆ですね~っ(^-^)/
そうですねっ本当、感謝しますっ(*^^*)
はっちゃんがっ初ブライスちゃんだったのですか?因みに私の初ブライスちゃんはア~バンちゃんですっ(^-^)/あれっ⁈もしかしてはっちちゃんってア~バンちゃんでしたっけ?(笑)赤いヘッドドレス&ワンピ☆&カ~ネ~ション☆母の日らしい装いでっめっちゃ!かわゆす!o(^▽^)o
あ、息子さんからクッションを貰ったそうでっ優しいいい息子さんですね~っ(^_-)-☆
成る程(笑)、彼女さんの影響もっ少なからずあるかもですねっ☆~(ゝ。∂)
2011/05/08(日) 15:38:09 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]

母の日でもいつもと同じ。先日お花が届いただけ。嫁さん達は孫達を連れて実家に行ってることでしょう?100円のカーネーション1本でいいから持って来て欲しいのに(涙)私達の時代と違い息子達は嫁さんに優しい。それで家庭円満なら…私達は何もいいません。切実な話になって申し訳ないです。m(__)mドーナツ型のクッション、うちにもありますよ。お尻がぽこっと入るので楽だよ。優しい息子さんだね。気持ちが嬉しいね!
2011/05/08(日) 20:49:05 | URL | EVE #- [ 編集 ]

母の日、息子君から可愛いクッションだね~
ピンク、今私がはまってるカラーです♪
そうか~彼女の助言付きプレゼントなのね
なんかちょっと寂しいようなうれしいような複雑な気持ち・・・
2011/05/09(月) 08:51:50 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
こんにちは
やっぱりハっちかわいいです♪
服装によって、お姉さんっぽくなったり、今回のOFはちょっと幼い感じに見えて、なんでも着こなしてしまうハっちは素敵です☆

赤のワンピ&ヘッドドレスがかわいいですね♪
yukoさんの手作りですか?
いつもyukoさんの作るOFはかわいくて、憧れです。
2011/05/09(月) 13:43:15 | URL | ハルうさぎ #1zy/x5P2 [ 編集 ]
きょうこさんへ。

母の日と言えば赤。

私の中のイメージでしょうか。。

ハっちは本名ハロハ。ハローハーベストです。
長男20歳にして初めてのプレゼントですわ~v-222

彼女がアドバイスしたんでしょうね~v-392
2011/05/09(月) 18:26:18 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

そうそう、金額の問題じゃないよね。気持ちv-238

まして学生から高いものなんてもらおうと思っちゃいません。
彼女の後押しがあってのプレゼントだと思いますが、やっと20歳にして初めての事。

ご夫婦が円満ならそれが1番です。暖かく見守って行きましょう~v-398
2011/05/09(月) 18:32:27 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

もういい年なんですが、、ピンクv-345

女の子ですからね一応v-413

いや~彼女はとっても良い子なので素直に嬉しいですよ~
2011/05/09(月) 18:34:53 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ハルうさぎさんへ。

ハっちは変幻自在。カリスマモデルさんですv-352

胸の高い位置での切り替え。ふわっと広がったシルエットが
幼く可愛いですね。ハイ、自作です~ありがとv-392

バブーにはさくらんぼのモチーフが付いてるんですよe-240
2011/05/09(月) 18:37:06 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

ハっちは平キャンのお母さん的存在なのかなぁ?って思いました。お母さんはいつも元気でモリモリ食べてがんばりましょうv-91
ハっちとリズの可愛さはもちろんなのだが…息子さんのプレゼントがただただうらやましぃ!うちの息子、バイト始めてから最初の母の日だったのでほんのちょっぴり期待してしまったんだ。ちきしょー!
2011/05/09(月) 18:37:11 | URL | sae #- [ 編集 ]
saeさんへ。

そうです~ハっちはみんなの中心。お母さん的存在ですね。

私が特別ひいきしても誰も文句言いません。 みんなもハっちが大好きですからv-238

はっは。。私も子供からもらった初のプレゼントですよ。長男20歳!! やっと(笑)
まあ、学生ですから高いものは無理ですが 気持ちが大切なんですよね。
次男は「あ~そう(母の日)やったっけ~?」って言ってました。

うんうん。期待するよね、気持ちわかるよ~v-222
2011/05/09(月) 20:15:06 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/490-5b6cb8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック