平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  世間様ではゴールデンウィークですね。

  ご家族でお出かけ~とか

  ゆっくり我が家でくつろいで~とか

  それぞれの お休みを楽しんでおられるでしょうか?

 あ、、きっとこんなときだから お仕事! って方も

  沢山おられるのでしょうね。お疲れ様です。



  なんだかお天気が不安定で

  嵐の様な強風。 ちょっと行楽日和とは言い難い大阪です。


  特に予定の無い私は

  散らかった部屋の中でちまちまちと制作を続けています






  “ハっち”





14687869_1092206889_109large[1]



  おやすみbaby パジャマに新作です。


  大好きなビタミンカラーの大きめのドット

  綺麗に並んだ爽やかな生地。


  ビタミンカラーでハツラツ~元気になってね





14687869_1092206878_80large[1]


  
  こちらの生地もお気入りでこれで在庫が終了です~

  完全1点ものになります








14687869_1092206875_158large[1]


  ボタン ポケット 袖口 のアクセントカラーは

  オレンジです。








14687869_1092206771_248large[1]
      (ちゃんとアイロンかけますね~っ)



  パジャマにぴったりの生地を見つけたら

  これからも定番商品としてSHOPに並べたいと

  思っています。


  みなさんの可愛い子ちゃん達

  着てもらって是非くつろいでもらいたいな。。。。












 *モデル 平成・キャンディーズ (ハロハ)

  
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです
コメント

新作のドット柄なビタミンカラ~のパジャマ☆ハっちちゃん、凄く良く似合っていて可愛いですねっo(^▽^)o
オレンジ色のスタンドの上に飾ってある白馬ちゃんの絵☆めっちゃ!かわゆす!☆~(ゝ。∂)オレンジ色のソファーも素敵ですがっロ~ディちゃんも可愛いですっ(*^o^*)
GWは今のところ私もっ特に予定がなくて水曜日あたりに家の近くのホ~ムセンタ~みたいなところへ買いものへ行こうかと思っているのと、金曜日に主人と千葉へお好み焼きを食べに行く事ぐらいですっσ(^_^;)あ、あと犬の散歩へ行く事ぐらいですっ(*^^*)
2011/05/02(月) 10:15:28 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

ビタミンカラーは大好きで毎年夏が近づくと何かしら使ってますね~

元々ブライス部屋のテーマカラーもオレンジなので今回はソファーと撮ってみましたよv-222

私はどこへも行きません~人ゴミは苦手なうえに子供も大きいので皆バラバラです。

旦那さまと楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませv-392
2011/05/02(月) 16:10:47 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

パジャマシリーズどれも可愛いですね
バックのソファーまで色が合ってて
まるでニトリの様な品揃えですね♪
2011/05/02(月) 21:41:25 | URL | ふうか #qsvP4ThM [ 編集 ]
ふうかさんへ。

ありがと~

はっは ニトリ!! うちの近くにもあるよ~v-222

ビタミンカラーは大好きv-350 毎年何かしら作ってますね。
2011/05/04(水) 14:26:13 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/489-303bc8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック