平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
     “じゃじゃ~~~~~~んっ!!”




14687869_1095943152_116large[1]


  ビッグなニューフェイス


  それは @nai氏 カスタムちゃん

  何の計画も準備もなく 衝動的にお迎えしました。

  これも何かの縁でしょう。はっはっは(笑ってごまかす)





  ベースドールは“サンシャイン ホリディ”

  日焼け肌の情熱的な子。

  クリームソーダを思わせるブルーのくるくるボンバーヘア。

  大好きなおでこ(私はデコフェチ

  飴ちゃんっ子。


  笑っていない、そんなところがまた好き。


  大好きな赤の入ったテントウムシワンピに

  黄色い大きなお花のパッチンピン。

  何もかもが好みです




  命名  Sun紗 (サンシャ)  です。


  どうぞよろしく~






14687869_1095881569_160large[1]



  とっても可愛いofで来てくれましたが 

  新しい子を迎えたらウェルカムワンピでお披露目

  私の決まり。

  早速のお着替えは きのこTシャツのバルーンワンピ








14687869_1095886256_164large[1]




  このブルーのアイが1番お気入り。

  髪色にぴったりでもう夏って感じですね









  14687869_1095881562_251large[1]





   初のカスタムちゃん

   そのオーラのすごさにビックリしています。










14687869_1095881558_70large[1]




  こちらのアイは黄色? 茶系かな?

  カンロ飴みたいです(笑)










14687869_1095881556_91large[2]




  淡いリップにチーク








14687869_1095881483_193large[2]




  長い長いまつ毛が影を落とします









14687869_1095902051_140large[1]




  くるくるボンバヘ

  ずっと気になっていたヘアースタイル。










14687869_1095881352_122large[2]


  @naiっ子の証。







14687869_1095891561_112large[1]



 正面目はオレンジ系







14687869_1095881542_123large[2]




  ピンク系


  正面目にすると なぜかとっても子供っぽく幼く見える。


  色んな顔を見せてくれます。











14687869_1095881548_233large[1]




  こんなコーデはいかが


  日焼け肌にはTシャツが似合う。


  




14687869_1095881546_119large[2]



  この眼力の強さに悩殺されそう。。。。











  *カスタムっ子・Sun紗 (サンシャ)
 


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


 
コメント

どひゃ~!ビックリ!なんじゃこりゃ!(失礼しました)yukoさん思い切ったね。カスタムしてもらった子?カスタムしてる子を買ったの?口に何か加えてるように見えるのですが?なんか不思議な子!興味津々!
2011/04/26(火) 15:36:34 | URL | EVE #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

そっか~ v-214からだと小さくて見えにくいねv-393

飴ちゃん子はロリポップキャンディーを咥えてるんですよ~(取れません~)

カスタムされた子でお迎えです。 我が家には提供できる子は居ませんから。
ドキドキする可愛さですよv-415
2011/04/26(火) 16:44:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

Sun紗ちゃん☆サイケ&凄ゆす!(((o(*゜▽゜*)o)))飴をほっぺにほう張ってるカスタムブライスちゃん☆他にも色いろ観た事がありますがっお茶目で可愛いので1体ぐらいは欲しいと思ってしまいますっ(*^^*)でもっかなり高くないですか?
ポップなてんとう虫柄なチュニック&きのこ柄のTシャツ&スカートもっめっちゃ!可愛いですねっo(^▽^)oまつ毛&瞳もっ凄くキュ~トですねっ(^_-)-☆
2011/04/26(火) 18:51:42 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]
きゃーーー★
私でも知ってる有名どころではないですか!!!

すっげーーー、カワイイv-343
くるくるの水色と白のヘアー、素敵!
キノコワンピもお似合いです★

ロりポップは、どうなってるの?はずれるの?
ちょっと、気になったので…

お迎えおめでとうございまーす!
2011/04/26(火) 23:51:50 | URL | Mっち #- [ 編集 ]

うわ!かわいい~~~~≧∀≦
@naiさんっ子でしたか!わ~、いいなあ、すごい可愛いなあ♪
てんとう虫のTOMOさんOFもかわいいですね~
ボンバー、似合ってる!外国の子どもみたいです。
カジュアルなお洋服などぴったりですね!
これからの活躍楽しみにしています~
2011/04/27(水) 00:42:01 | URL | めいりん #- [ 編集 ]
お迎えおめでとうございます♪
この子かわいいなぁと思ってました~
日焼けっこはヌーディーメイクも違和感なくキマッて
可愛いですね♪

yukoさんのところでまた見せていただけるなんて
うれしいなぁ
2011/04/27(水) 01:53:59 | URL | リリィ・K #- [ 編集 ]

カスタムちゃんのお迎えおめでとうございますー♪♪
可愛いです~♪
デジャブというか
昔からいなかったっけ??って思うくらい
◎yuko◎さんのおうちに馴染んでますね!!
素敵なお嬢さんの次回登場も楽しみにしてます♪
・・・ほかのお嬢さんの反応も気になるところです~♪
2011/04/27(水) 09:13:57 | URL | noko* #- [ 編集 ]

カスタムっこなんですね
すごい!本当に飴をほおばってるみたいね~
髪型も髪色もとても個性的
アイも綺麗ね~
これからどんどんyukoさんの元でモデル業をするのね
楽しみにしてま~す
2011/04/27(水) 09:53:36 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
わぁ!かわいい☆
カスタムっ子、やっぱりかわいいですね♪
髪がフワフワで、ソーダー色なんて、すっごくかわいい!!
OFもこの子に似合っていてポップで素敵です♪
目の色もどれも綺麗で、正面目は確かに幼く見えてかわいいです。

これからこの子の活躍が楽しみです♪
2011/04/27(水) 16:31:19 | URL | ハルうさぎ #1zy/x5P2 [ 編集 ]
きょうこさんへ。

運命の出会いだったのでしょう~  お高いですが頑張りましたv-218

憧れの初のカスタムっこが@nai氏の子で、とっても満足です~

飴ちゃん子や泣き顔 スネた子・困ったチャン などが好きです。
可愛い笑顔の子ならもう沢山我が家に居るからね~よろしくねv-392
2011/04/27(水) 20:23:22 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
Mっちさんへ。

もう普通の子では我慢出来ない!?v-398

ロリポップは取れません~ ヒートプレス加工とかでお顔の裏からギュッと押してるのかな?

ほっぺたはぷっくりとふくれてます~可愛いでしょうv-344
拗ねた顔や困ったちゃんなどなど、ちょっと変わった子が好きです。

個性的でインパクトのあるSun紗をよろしくね~v-415
2011/04/27(水) 20:28:05 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
めいりんさんへ。

そうなんです~お洋服も何もかもが好みでしたv-415

どうしてもポチッとせずには居られなかった。これは運命の出会いでしょう。。。

また今までとは違った雰囲気ののOFも着てくれると思うのでワクワクしてます。
どうぞよろしくねv-352
2011/04/27(水) 20:31:17 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
リリィ・K さんへ。

そうなんですよ~日焼け肌にヌーディーなメイクv-352

これが良いのです!! 一人は欲しかった色黒さん。 それもブルーヘアのボンバーちゃん!!
飴ちゃん子もすべてが好みでした。

これから元気に活躍してもらいます~よろしくねv-392
2011/04/27(水) 20:33:47 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
noko* さんへ。

ありがとう~

そうです、不思議とデフォでお迎えした子のようによそよそしさは感じませんね~

堂々としていますさすが@nai氏の子です。この子に見つめられたらドキドキしますv-344

また違ったタイプのOFも着てくれることでしょう~楽しみです、よろしくねv-352
2011/04/27(水) 20:36:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

やっぱローズさんのところみたいにカスタムちゃんがモデルをしてるとお洋服もさらに

魅力的v-352に見えますよね。 Sun紗にも頑張ってもらおうと思います。

表情豊かで、ドキドキします~v-344
2011/04/27(水) 20:39:05 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ハルうさぎさんへ。

とうとう、と言うかついに、カスタムっこをお迎えしてしまいました~

ほんとは自分でもやってみたいのだけど、失敗が怖いのと可哀想で頭開けることが出来ませんっv-388 それでもいつか機会があればやりたいと思ってます。

そのためにも本物のカスタムっこがそばにいてくれると勉強になりますからね。
ドキドキするほど魅力的、運命の出会いです。v-344
2011/04/27(水) 20:42:18 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
お迎えおめでとうございます!!
きゃあ~~~!!!
Sun紗 (サンシャ)ちゃん
いままでyukoさんちに、いないタイプの子
だったのでどんなかんじで
みんなにからむのかとても楽しみです♪
2011/04/28(木) 18:02:09 | URL | naka☆ #- [ 編集 ]
naka☆さんへ。

何もかもが新鮮ですよ~v-352

カスタムっこってだけでも特別なのに、この個性的な魅力v-344

ドッキドッキもんですわ~ よろしくねv-392
2011/04/29(金) 11:21:57 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/487-eb959303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック