平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

14687869_1076519371_27large[1]


 15日 夜10時~ 


  kankan shop にて 委託ofを販売します~





  カテゴリーの アウトフィットより お入りください




   完売いたしました~どうもありがとうございます。





  今回、全13点のなかより

  “おやすみbaby パジャマ”5点の売り上げを全額

  地震被災地への義援金にさせていただこうと思っています。




14687869_1076519366_93large[1]


  被災地のみなさんが1日も早く

  暖かい部屋で安心して眠れる日が来ることを願って。。。



  まだまだ未熟ではありますが、

  アナタの大切なドール達がより可愛くなるように、

  一生懸命、心をこめて制作しています。




     どうぞ応援よろしくお願いします




          yuko





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。



コメント

ちょうど関西限定抹茶アポロを食べてたのよ。お抹茶ワンピが私を呼んでいる~!絶対SHOPにお邪魔しますよ!
2011/04/15(金) 16:16:17 | URL | EVE #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

おお~関西限定なんや! どこかで見たことあるような無いような。。(どっちやねん!)

お抹茶ワンピ~良いネーミングv-218
是非よろしくね~v-415
2011/04/15(金) 21:44:46 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/482-3ef25f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック