平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  いつも賑やかなダル部屋

  なんだか真剣に何かに取り組む。


   そんな子が居ます。。。






14687869_1050918441_12large[1]



      さす さす さす さす・・・・・・












14687869_1050918435_62large[1]



  スニ 「おっかしいな~~



  風靡 「まったく、ほら 何やってんだか・・・」










14687869_1050918433_96large[1]



  リズ 「スニちゃん。もしかしてコッチじゃない












14687869_1050918430_77large[1]
                      (実はド近眼のスニ)


  スニ 「ありゃ。何コレ!?



  リズ 「それ、カレー入れるやつだよ。」


  風靡 「バカちん














14687869_1050918423_29large[1]




14687869_1082697677_118large[1]
  

  アラジンの魔法のランプ。

  200円ガチャ 全6種類。



  ゴールド・シルバー・ブロンズの3タイプに

  それぞれジャスミン・ローズの香り入りです。



  真鍮製かな?  ずっしりと重いです。


  蓋は開かないけど中にハーブか何か入っていて

  コレはジャスミンの香りでした。



  スニがランプをこすって必死に出そうとしていた

  魔法の精(使い)

  もし本当に出てきたら

  何をお願いするつもりだったのかな~?



  それが気になる気になる。。。




  ところで、このカレーを入れるヤツ

  正式名称はなんて言うのでしょう?

  ご存じの方、どうぞ教えて下さい











     おまけ




14687869_1050918426_190large[1]



     すり すり すり すり すり・・・・・



  風靡 「アダブラ~カタブラ~」





   ・・・風靡よ おまえもか、、、、















 *出演 リトルプリンセス・リズ 

     黒髪っ子・スニ

     パンク・風靡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


コメント

カレーをいれるやつ≒「ソースポット」かと思われます(´▽`*
カレーだけでなくハヤシとかグレービーソースなんかにも使うヤツだと思います♪
コタツとかクッションとかすっごく可愛いお部屋ですねぇ~
うちのリビングをリアルでこんな風にしてくつろぎたいです+.(・∀・)゚+.♪
2011/04/14(木) 14:51:10 | URL | イーラ #NNZ72WTo [ 編集 ]

お答えしましょう。その名前はグレイビーボート、ソースポットと言うんだそうです。アラジンの魔法のランプに確かに似てる(^_-)スニちゃん何をお願いしたいのかなぁ?フフフ。
2011/04/14(木) 14:52:27 | URL | EVE #- [ 編集 ]

魔法のランプ!素敵!!
最近のガチャはほんと、優秀ですね~
そしてスニさんがメガネ美人だ!!惚れる!
2011/04/14(木) 20:06:16 | URL | にんじゃむ #VefHeiZQ [ 編集 ]
イーラさんへ。

ありがとうございます~
グレービーソース?? なんて食べたこと無いやv-393
まあ、こんな入れもの持ってないし使うこと無いけどね、

こたつはリメの食玩だし^クッションはダイソーのピンクッションに四角く切った生地を
貼り付けただけv-413 ソファーもダンボール。 部屋(壁)もダンボールですよ~

出来る物はまずお金をかけない。簡単に作れる。 それがモットーですからね。
2011/04/15(金) 10:45:50 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

みなさん物知りで、、ありがとv-398

使ったこと無いからね~持ってないし。
うん。何をお願いしたのか気になるよね~ 今度聞いておこうっとv-222
2011/04/15(金) 10:48:47 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
にんじゃむさんへ。

そうです最近のガチャ、良いですねv-352

ちなみにメガネも昔のガチャ。ダルにもちょっと無理してなんとかかけられるって感じです。

アイウェアーコレクション だったかな? 今でもオクなんかでは良く見かけますよ~v-392
2011/04/15(金) 10:51:13 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/481-6c2884b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック