平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
14687869_1071882410_206large[1]


 え~っと “サリーちゃん”  なんだって。











14687869_1071883041_129large[1]



  お~ちゃん 「テクマク マヤコン~」








14687869_1075813962_45large[1]



  ルイ 「ちゃうちゃう。 

       それは“ひみつのアッコちゃん”や



  お~ちゃん 「え~~っ














14687869_1071883476_119large[1]



  お~ちゃん 「じゃあ~コッチ

          “しゃらんら~~~~♪”










14687869_1071884150_26large[1]



  ルイ 「あ~残念 !
       

それは“魔女っ子メグちゃん”






   お~ちゃん 「え~~~そんなぁ・・・・












14687869_1071884668_63large[1]

(*サリーちゃんはほうきに乗って空を飛びます。が注意・このほうきでは飛べません!)



  ルイ 「まずは“ほうき”やな~」



  お~ちゃん 「え~っ“ほうき” !?」















14687869_1071884504_143large[1]



  マイミクの羊さんのコメからアイデアをもらいました~


  魔法使い“サリーちゃん”  (風~of)です。





  あえて野暮ったいシルエットにして

  昭和っぽさを狙いました(嘘です



  どんなもんでっしゃろ








  私が子供の頃の女の子向けアニメと言ったら

  魔法使いの女の子 が お決まりでした。




  今は女の子キャラも正義の為に戦います。

  セーラームーンやプリキュア などなど・・・


  時代は変わったのですね~ 女の子が強くなるわけです。











 *出演 平成・キャンディーズ(オブリ)

     となりの“ルイ”
  



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。




コメント

昔のマンガって夢あったね。リボンの騎士とかキャンディキャンディとか…リボン、なかよしもよく読みました。凶悪な事件も今みたいにあまりなかったし平和な時代だったんですね。孫の仮面ライダー、ゴーカイジャーのオモチャなんて凄くハイテクで解りません!
2011/04/10(日) 16:23:19 | URL | EVE #- [ 編集 ]

いい感じ~
その世代ですわ♪
素敵な洋服がいつも着々と完成していて見とれていましたよ

私も頑張らなくっちゃ!
2011/04/10(日) 18:23:56 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]

懐かし~っ☆(笑)
本当、サリーちゃんが着ていた赤いワンピースそのものなのでっめっちゃ!感動してしまいました~っ(((o(*゜▽゜*)o)))
因みにレトロな電気スタンド、白&オレンジ両方共持っていま~すっ(^O^)/
最後のオチ(笑)、ふたつともっめっちゃ!笑えました~っ(*^o^*)
そう言えばっ主人のお兄様の子供達がプリキュア大好きっ子でっだいぶ前にシ~ルを貰いました~っ☆~(ゝ。∂)
2011/04/10(日) 21:57:24 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

そうそう~ 平和だった。 漫画やアニメで道徳も習ってた。

今はすぐ戦うし、色恋物も多いし、、v-393
レンジャー物は合体ロボを売るためにあの手この手で大変やね~
2011/04/12(火) 11:39:53 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

ありがとう~

私もいつも見てるよ~v-392
ショップ販売を始めたのでそちらが軌道に乗るまではっと

ちょっと頑張ってますv-222
2011/04/12(火) 11:42:14 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

サリーちゃん、作ってみて懐かしさがこみ上げてきました~v-363

私は息子が2人だけど近所に住む兄夫婦は女の子が2人。
やっぱプリキュアやおしゃれにはうるさいですよ~

スタンドチェスト白と迷ってこちらに。 またこういうシリーズ出してほしいなv-392
2011/04/12(火) 11:45:37 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/479-1cd5d73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック