平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
 4月に入りました。

 毎日がアッと言う間です。


  子供たちの春休みもあと少し。早く平常に戻って欲しい。。。

  だって昼ごはんが面倒なんだもん





 さて 以前チラッとお見せしたデニムのパンタロンに合わせて

  トップスを作りましたよ~









 “ハっち&ルカ”





14687869_1048082195_64large[1]




  ブラウン系と赤系


  トップスはもちろん単品でも着られるチュニックワンピに








14687869_1048082185_226large[1]




  苺柄も入ったボーダー柄の生地を使っています。

  裾にはパンツ同様 ポンポンコードを。


  ポイントにリボンと苺のボタン








14687869_1048082179_167large[1]








14687869_1048082171_34large[1]




  パンツは裾が広がったデザイン。

  チロリアンテープにフェルトのお花、中心にボタン。

  裾にポンポンコード。











14687869_1048082163_147large[1]



  赤系は優しいピンクベース


  





14687869_1048082156_205large[1]





  同デザインで色違いの生地を使用。







14687869_1048082154_163large[1]



  パンツも同じく

  





   デニムパンツはセーターやTシャツなどと

  色々コーデを楽しんでもらえたら、っと思います








  こちら2セット。


  次回のショップに出します
  

  今の時点では今月中のどこか金曜日(Friday Shop)の夜に

  OPENする予定ですのでまたよろしくお願いします


  前日にはまた改めてお知らせしますね。






  それから“パジャマ”ですが

  全部で5着(5セット)出来上がっていますので

  そちらも出します~



  新作も出来ているので写真を撮ったらアップしますね









 *モデル 平成・キャンディーズ (ハロハ)

      となりのルカ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。




コメント

yukoさまこんにちは、
とても可愛らしいセットが仕上がったのですね☆
最近パンツを作って販売している方が
いらっしゃらなかったので、とても新鮮です^^

ショップ楽しみにしています^^

パジャマもとても癒されました☆
2011/04/04(月) 15:39:32 | URL | メロン☆ #- [ 編集 ]

ハっちちゃん&ルカちゃん、仲良し姉妹みたいでっめっちゃかわゆす!(*^◯^*)
ハっちちゃんの苺のヘアピン、凄くかわゆす!チュニックもっすっごく可愛いですっ(*^_^*)ルカちゃんはっ赤系ピンクなチュニックがよく似合ってすっごくかわゆす!(*^^*)
さりげないっうさちゃんのアクセサリーがっこれまたっかわゆいですっ(^O^)/
2011/04/04(月) 16:44:38 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]

デニムパンツなのにとってもガーリーでスイートですね(〃▽〃)
ダルっ子にも着られるかしら?

以前購入させていただいたエプロンワンピをスニちゃんに着せてブログにupしました。
スニちゃん、いつも通りふくれっ面しながらも、内心すっごく喜んでいます。
よかったら見にきてくださいね。
2011/04/04(月) 19:18:32 | URL | くろ #mn6gys/M [ 編集 ]
メロン☆さんへ。

ありがとうですv-352

パンツは結構作るんですよ。 それもパンタロンが多いです。
レトロなテイストが好きなのです。
メロン☆さんのようにofのお上手な方に褒めていただけたら嬉しいやら恥ずかしいやらですわv-356

パジャマもちょっと面白いでしょう? 作っているのもとっても楽しいアイテムです。

今後も少しずつ生地を変えて制作&販売していこうと思います。応援ありがとう~v-392
2011/04/05(火) 16:13:26 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

ハっちとルカは大の仲良しv-344
この二人のコンビ(モデル)は1番多いかも?ですね~

デニムパンツにはシャツでもセーターでも色々合わせて楽しめますv-392

うさちゃんのチャームはアイチェンジの飾りです。この二人は頂き物のとってもお洒落なプルリング(チャーム)が付いているんですよ~v-352
2011/04/05(火) 16:17:35 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
くろさんへ。

パンツ姿、好きなんですよね~v-238

う~~ん。。。ダルにはかなり大きいと思います。」デニムってそれだけで厚みもあるし
裾も思いっきり広げて丈も長く取っています。ロンドンブーツや厚底スニーカーが可愛く似合うように。

チュニックも胸ヨークでたっぷりギャザーを入れて広がるシルエットです。

ダルは華奢だからね・・・v-388

エプロンワンピも素敵に着てくれてうれしいわ~ ふくれっ面も大好きですからv-344
2011/04/05(火) 16:24:39 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/475-11bc1b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック