平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  “パジャマ”  3種類目


  優しくて甘い~ピンクはみんなが好きなカラフルドット。

  パステルカラーでリラックス。。

  心地よい眠りが待ってるはず。。。










  “お~ちゃん”



14687869_1059758632_46large[1]



  ほんわか。。

  女の子が大好きなピンク


  袖口。ポケットにはピンクを効かせて。

  ボタンもピンク。







14687869_1059758627_218large[1]



  可愛くて優しい、お~ちゃんにもピッタリね。


  でも これは ・・・・











14687869_1059758600_37large[1]



  風靡(フィービー)の為に作ったよ~


  





14687869_1059758598_105large[1]



  何でもピンクにしてしまいたくなる。

  やっぱり良く似合うな~






  そして3着出来たから、やってみたよ 。



  


14687869_1059758597_88large[1]



    “パジャマで

       ガールズトーク中~”









14687869_1059758589_11large[1]






  お洒落な風靡


  お肌のお手入れはかかせない。

  









14687869_1059758587_65large[1]




  ダルず 3人の中で1番しっかりしてるのはリズだね。


  (この間のスヌーピーのカプチーノ

  持たせようと思ったのに、どこへ片付けたかわからない










  それからそれから、



14687869_1059758583_92large[1]


  “スーパースペサル 


         キティ・バージョン!!”
  

   
    (いや、別にスーパーでもスペシャルでもないんだけど・・・



   マイミク・花乃さんにリクエストを頂いてで作ったキティのハンテン。


   残った生地でスニ用も作りました。


   生地から選んだんだけど 他の可愛いピンクのと迷った結果

   こちらをチョイス


   こっちを選んで~正解だった



   レトロなキティ。

  クレヨンで描いたような色が可愛すぎ~


  小さなキティ柄の生地を見つけたら

  キティ・パジャマも作ろうかな。。。









  *モデル 平成・キャンディーズ(オブリ)

      リトルプリンセス・リズ

      黒髪っ子・スニ

      パンク・風靡(フィービー)

 


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。



コメント

こんばんは~★
パジャマ、全部可愛かったですが・・・
このピンクの、すっごく可愛いですね♪
ガールズトーク楽しそ~です☆
2011/03/31(木) 20:37:15 | URL | 嘉姫 #- [ 編集 ]
嘉姫 さんへ。

いらっしゃいませ~v-392

このピンクの生地は4年くらい前のものでもう残ってないんです、残念v-388

パジャマはショップの定番商品にしたいと思っているのでまた可愛い生地を見つけたら作って行きますね。

3人寄れば、、で 夜更けまでおしゃべりがはずみます~v-484
2011/03/31(木) 22:25:18 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

お~ちゃん、めっちゃかわゆす!o(^▽^)o
ピンクが良く似合っていますねっ(*^o^*)うさぎちゃんもっめっちゃかわゆす!(*^_^*)
キティちゃんの半纏、超‼!かわゆす!(((o(*゜▽゜*)o)))因みにキティちゃんのミニ文房具、ハンコ以外(笑)、全て持ってま~すっ(^O^)/
2011/04/01(金) 11:03:02 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

同じパジャマでも着る子で感じが変わるよね~

着せ替えごっこの醍醐味ですv-344

キャラ物は基本スルーなんだけどこのキティ(食玩)シリーズはレトロなキティが可愛くて
ちょこちょこ集めてました~

せっかくなのでハンテンと一緒に合わせてみましたよ~v-392
2011/04/01(金) 12:49:43 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

きゃ、可愛いパジャマ。キティちゃんの半天欲しい!50過ぎのオバチャンですが今、ピンクのキティちゃんパジャマ着て携帯握ってます!ブライスにぜひ作って下さいな!
2011/04/01(金) 21:33:11 | URL | EVE #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

おほ~ ピンクのキティパジャマですか~v-392

ハンテン、多分あと2着くらいなら取れると思います~v-221
ここまで来たらパジャマもキティ柄を目指したいところ。。

これから薄い生地も沢山出てくるから見つけたらそちらも作ってみますね~
2011/04/03(日) 18:12:02 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/474-17ed0802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック