平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  可愛いナイティを着て眠ったら

      きっと楽しい夢が見れるはず。。。。





14687869_1054398424_224large[1]


  はい。 パジャマですよ~



  小さなさくらんぼの様な木の実柄が可愛い生地は

  一見白に見えるけどほんのりクリーム色なんですよ。

  可愛いでしょ










14687869_1054398421_16large[1]



  シャツワンピの変形バージョンで

  前開き全開。 スナップ2個留めです。


  パンツはゆったりウエストゴム仕様~







14687869_1054398415_225large[1]



  パジャマなので襟は小さな丸襟。

  胸ポケットと袖口に赤のアクセント。

  小さなボタンも赤で4個。











14687869_1054398406_73large[1]



  ジャストサイズは“ブライス”ですが

  “ダル”が着るとこんな感じ~


  着丈 袖丈 などはほぼ問題なし









14687869_1054398400_123large[1]



  シャツが“ダボッ”とするけど

  パジャマだからそれもかえって可愛かったりする。。。










14687869_1054398397_191large[1]



  コチラは次回のSHOPに出します


  赤いボタンが無くなったのでとりあえず1点のみになります。





  はたして“パジャマ“ 欲しい人は居るのかな~?

  ふとこの上に“ハンテン”を着せたらもっと可愛いかも~っと

  想像してみたりして。。。


  前回のSHOPで使った鳥さん柄の白い生地も

  パジャマにも良いんじゃないかな


  また作るかもしれません~













 *モデル 平成・キャンディーズ (オブリ)


      黒髪っ子・スニ


  
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。




コメント

このパジャマ、うちのスニちゃんにも着せてあげたいです~
そして、上に半纏はおらせて、スーファミさせたい!
スーファミガチャ、探してみよぉ。
2011/03/27(日) 16:18:16 | URL | くろ #mn6gys/M [ 編集 ]

赤いパイピングやら、前立てやら、小技が効いていてすごいです~+.(・∀・)゚+.!柄の大きさもぴったりですね~。
こういうリラックスモードのOFってほんわかしていいですね~!
あみぐるみやニットのラグもいい雰囲気でツボりました♪
2011/03/27(日) 18:05:33 | URL | イーラ #NNZ72WTo [ 編集 ]

実は私もピンクのサクランボ柄のパジャマ持っているのでっ思わずっハッとしてしまいました~っ(*^◯^*)
凄くっ可愛いですっ(^O^)/
2011/03/28(月) 09:01:56 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]

乙女チックな可愛い柄だね。楽しい夢が見れそう!SHOPが今から楽しみです!
2011/03/28(月) 10:25:07 | URL | EVE #- [ 編集 ]
くろさんへ。

いつもありがとうです~v-238

パジャマにはんてん。こたつでゲームv-411。これって鉄板!!
評判が良いようなら定番商品にします~

花柄・ドット・アニマル・ストライプ~などなど無限に出来るね~楽しくなってくるv-344
パジャマパーティーするぞ!!
2011/03/29(火) 21:13:26 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
イーラさんへ。

いつもありがとうですv-392

小さな柄の生地を見つけたらラッキーですよね。 すぐパジャマにしたい!!っと思いました。
何着か作ってパジャマパーティーしたいです。

編みぐるみやラグはブログのお友達からのプレゼントですv-25
趣味を通しての仲間や友達は宝です。
2011/03/29(火) 21:17:01 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

コメありがとうです~v-238

赤い小さな実e-241が可愛いでしょ?
パジャマなら大きめが楽でいいよね~
2011/03/30(水) 10:19:16 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

毎度おおきに~v-415

パジャマだってお洒落したい~ だって女の子だもんv-344
2011/03/30(水) 10:20:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/472-9e4ad840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック