平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  全国的に学校(学生)は春休みですね。


  また最近寒さがぶり返してこたつがまだまだ活躍中~


  賑やかな“ダル部屋”を覗いてみましょう~










14687869_1029476241_203large[1]


  リズ 「や~んっ また負けちゃった~っ


  スニ 「えっへっへ~」










14687869_1029476236_207large[1]


  リズ 「スニちゃん、ゲーム強いね~



  スニ 「まっね~  へへっ」











14687869_1029476231_139large[1]




  “風ちゃんもやる~?”





  スニ 「交代しようっか~

  リズ 「ねっ。」











14687869_1029476228_188large[1]



  “しな~~~~い”





  リズ・スニ「え~っ













14687869_1029476225_205large[1]



  風靡「無理~ 今手がふさがってるも~ん。」




   “え~~~~~っ”










14687869_1029476215_211large[1]



   少し前のガチャになります~

   PSPが200円ガチャ

   ちょっとちゃっちい~けど、大きさも中々可愛いです。



   スーファミは300円ガチャ

   ガチャで300円って高い感じですが出来は素晴らしい~







14687869_1029476210_121large[1]


  ほら、ちゃんとカセット?が取り出せます~

  芸が細かい


       遊べるよ~






  あ、、お雛様は 撮影後片付けましたよ~












*出演 リトルプリンセス・リズ

    黒髪っ子・スニ

    パンク・風靡(フィービー)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。





コメント

わたしも往年のゲーム機のガチャガチャやりましたよ~(≧∇≦)!!
でもわたしが出したのはゲーマーを名乗るダンナでさえしらない、マイノリティ抜群のゲーム機でした。。。。
それでもそのうち紹介しますけど…ヽ(;´Д`)ノ
2011/03/25(金) 19:39:37 | URL | フジリス #- [ 編集 ]

こんばんは~
ゲームボーイのカセットを
わざわざスーファミでやるための
カセットとは・・・なんとも
「狙われた30代」ですね(笑)
2011/03/25(金) 23:50:13 | URL | 写真屋店長 #GPzIGiy2 [ 編集 ]
フジリスさんへ。
 あ~わかった~ あの変なヤツですね?

息子たちも知らないのがあったわ! これが最初に出たので1回しかガチャりませんでした。

人気のようですね、次に行ったときはもうありませんでしたv-356
2011/03/26(土) 15:33:45 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
写真屋店長 さんへ。

コレ良いでしょう~?

コントローラーが二つ付いてるのが2種類あって、そこが良かったのでこれ1回だけしか
ガチャりませんでした~ 人気のようですぐ無くなりました。
良い出来ですよ~ぜひ探してみて下さい~v-392
2011/03/26(土) 15:36:33 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
探さねば~~
ダルっ子達のカワユサでほのぼのしつつ、またまた、すてきなガチャの情報が!!探さねば~~PSPマスコットはなんとか、少し手に入れることができました~★

グリーン系のOFスキーーー!ツボーーー!!!!!
2011/03/27(日) 00:49:42 | URL | Mっち #- [ 編集 ]
Mっちさんへ。

スーファミのガチャ。コントローラーが2個付いてるのは2種類で、それ狙いだったの。
1発で出たから満足してやめちゃったけど、後日行ったらもう無かったv-406

まだ最近のなので探せばあるかもよ? 私も常にガチャコーナーはチェック入れてます。

地味かな~っと思ったけど抹茶グリーンのof 意外と人気で嬉しいですv-343
2011/03/27(日) 10:52:06 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/471-fc8021f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック