平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  先日リズに着せました 

  花柄カットソーと抹茶グリーンのスカートとベストのセット。

  少しデザインを変えてブライスサイズに作りました~







14687869_1048082145_82large[1]








  モんはミニのプリーツスカートを合わせてお姉さんっぽく


  お~ちゃんは愛らしくジャンバースカートのセットです。

  からし色の糸でステッチしています。






14687869_1048082142_56large[2]


  小花柄のカットソー。

  とても気に入って作ってますが残念なことにこの黄色いレースが

  無くなりました








14687869_1048082138_34large[1]



  頂き物レースだったこともあり

  似たようなのをずっと探していますが

  納得の行くものが見つかりません~











14687869_1048082130_241large[1]

  (リメさんの食玩靴です。このofにぴったり




   ・・・っと 言うわけで 

  こちらのセットにはレース無しです



  カットソーとジャンスカ。

  別々にコーデして着ることももちろん出来ますよ~









  

14687869_1048082120_75large[1]



   うん。


  お~ちゃんにはジャンスカの方が可愛いよね








 


  14687869_1048082116_123large[1]



  こちら2セット。

  ジャンスカのポケットにボタン付けました。

  ソックス(ニーハイ)も一緒に。 



  次回のショップに出します~



  こんなときに 販売しても良いのか

  はたして買って下さる方がおられるのか



  その点も考えながらofは作り貯めています。





  じっとしているとろくなことを考えない。。。

  それなら手を動かしていた方が良い。



  ミシンを踏んでる時は無心になれます。



  これから春・夏に向けて

  レトロ・ポップや ポップ・ポップな元気ofを

  たくさん作って行きます。



  日本中のみなさんが元気になることを願って。。。。。









 *モデル 平成・キャンディーズ (モッド&オブリ)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


 拍手はいつも励みになっています、ありがとう






  
コメント

グリーン&小花柄、森ガ~ルチックでっかわゆすですねっ!(*^_^*)
オーちゃん、めっちゃかわゆす!o(^▽^)o
2011/03/23(水) 16:09:34 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

コメありがとうございます~v-352
かわゆいでしょうか?
ちょっとシンプル過ぎる{地味)かな?とも思いましたが・・

私はどうもデコるのが苦手でv-356 はははっ

とりあえず次回のショップに向けて制作に励んでいます~
いつも応援ありがとですv-392
2011/03/24(木) 17:54:17 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/470-9ef042c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック