平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

    “じゃじゃ~~~んっ”


14687869_1019321573_214large[1]











14687869_1019321570_212large[1]


  スニ 「いいでしょ  ぬっくぬくだよ~ん!










14687869_1019321561_135large[1]




  風靡 「違うし!!」

  リズ 「スニちゃん、、それ・・・













14687869_1019321553_44large[1]




  風靡「ほらっ



  リズ 「ねっ こたつカバーだよ





  スニ 「お~目からウロコ!!









  寒の戻りでしょうか。

  肌寒い日が続いています。

  大阪は雨が多い。

  今日も昨日に引き続き雨




   いや~お披露目が遅くなってしまいました。


   マイミク・ちぇぶさん作のぬっくぬく“こたつカバー”ですゾ


 

  こたつと言えば 手編みのカバー

  色合いも懐かしい。


  こたつを買ったときから欲しかった毛糸のカバーを

  このたび、無理を言ってお願いしちゃいました


 
   毎度お世話になりっぱなしのマイミクさん&ブロ友さんは いっぱい。

   いつもありがとう~ほんとに、ほんとに





  現在我が家のドール達は

  春~夏ofを着せられて寒そうな子達と

  ぬっくぬくのこたつに入ってるダルたちとに分かれています。

   はっは、変なの~





   あ、、リズはひな祭りの時のお着物のままですね~


      まだしばらくお雛様も飾ってあります。



  え  

  片付けるのが面倒だからじゃないですよ、けっして

 





   それから、
  

   SHOPの方は完売いたしました~

   お買いあげ、ご覧になって下さった皆様感謝です。

   また次の会もどうぞよろしくお願いします。







  *出演 リトルプリンセス・リズ

     黒髪っ子・スニ

     パンク・風靡(フィービー)
 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


 拍手はいつも励みになっています、ありがとう



コメント

お陰様でペプシのオマケ20種類GETしたよ!20本買うより安くすみました。(^-^)お雛様、お嫁さんに行くなら早くしまわないとアカンよ!
2011/03/07(月) 15:12:21 | URL | EVE #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

お~20本分ゲットですか~やりましたねv-218
お雛様、旧の節句まで飾っておこうかと思ってるんですが。。
実家はいつもそうでした~私も無事嫁に行けたので大丈夫かとv-413

ま近々片付けますね~
2011/03/08(火) 15:50:22 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/463-d55e077e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック