平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  今日も薄曇りのはっきりしないお天気。

  仕方なく部屋の照明を点けて撮影を始めたら

  お日様がさしてきたのでラッキー




  ひな祭りになんとか間に合ったようですね。



14687869_1019321646_43large[1]



  今年もお雛様を飾りましたよ。


  そして凛ちゃんは素敵なお着物を着ています~






14687869_1019321645_90large[1]




  リーメントさんのお雛様です。

  これは去年購入~

  大人気ですぐ売り切れだったのでまた今年
  
  新しいのが出ましたね。







14687869_1019321655_149large[1]



  凛ちゃんのお着物は 


  素敵ブログ


   PINCHI PANCHI の Mっち さん


   



  

  この小ささにこの完成度の高さ

  めちゃんこ可愛らしいですゾ


  今日この日のお披露目をずっと待っていました。








14687869_1019321648_178large[1]



  髪飾りももちろん一緒にね








14687869_1019321643_239large[1]




  帯は“ふくらスズメ”

  う~ん、なんと素敵なんでしょう~








14687869_1019321621_227large[1]




  そして コレコレ。

  草履。。。

  お正月に自作の着ものを着せたとき

 「草履が無いのよね~」ってこぼしてたら


  作って下さったのです

  足袋と草履が一体になっていてとても履きやすいです











14687869_1019321642_190large[1]





  あまりの可愛さにたくさん同じような写真が・・・










14687869_1019321619_126large[1]




  女の子の節句。

  息子ばかりの我が家では縁の無かった“ひな祭り”

  ドール達が来てから毎年楽しいイベントになりました。






14687869_1019321591_29large[2]



  も一度アップで










   ・・そして




14687869_1019321575_6large[1]


  ダルず

  増えましたね~


  みんな勢ぞろいで楽しいひな祭りです。










 *出演 凛ちゃん&蓮くん (おんどり~ズ)

    リトルプリンセス・リズ

    黒髪っ子・スニ

    パンク・風靡(フィービー)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


 拍手はいつも励みになっています、ありがとう







コメント

凛ちゃんの着物姿可愛いですね♪  足袋と草履の一体型の履物、目からウロコです。なるほどね~! 勉強になりました♡
2011/03/02(水) 16:57:34 | URL | まコポん #- [ 編集 ]

うちも男子オンリーなので
ドールでどうどうと(?)ひな祭りできるの楽しいです^^

お着物かわいいですねー!
髪飾りもすっごく似合ってます!!
2011/03/02(水) 18:14:23 | URL | min-min #Xnq8k9Uo [ 編集 ]

今日はひな祭りだね
我が家はぜんぜん季節感ないわ~
ひな祭りにチラシ寿司とうどんがいつも定番めにゅーなんだけど、
胃腸風邪でずっとうどん生活の私、このメニュー駄目よね・・
却下だわ

小さいお着物すごい!帯はふくらすずめね
ぞうりと足袋が一体化してると履かせやすそうです
やりますな~Mっちさん!!
2011/03/03(木) 10:08:26 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
まコポんさんへ。

そうでしょ~目からうろこ!!

一体にすれば脱げにくくてジャストフィットv-218
小さい子は特にね。 凛ちゃんにはしばらく着物姿でいてもらいましょう~v-392
2011/03/03(木) 11:35:38 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
min-min さんへ。

息子にも初節句の時に大将のお人形~みたいなの買ったけど、、
全然興味なしv-393 手に持ってた刀がおもちゃになってたなぁ、、

女の子は華やかで良いよね~v-344
2011/03/03(木) 11:37:58 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

体調は少し良くなったのかな~? 無理は禁物だよ。

帯なんてリボンv-318結びしか思いつかなかった・・
凛ちゃんにぴったりの雰囲気で髪飾りや草履まで!!

すんばらしい~出来よv-352
2011/03/03(木) 11:40:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

うわーい!可愛く着せてくれて~ありがとうございます★すごく、いい出来にみえます。◎yuko◎さんのおかげです。
ダルズも~~楽しそうでかわいいです!いいなーひな祭り。

P.Sコメントにて着物草履にご感想くれてる皆様ありがとうございました。
2011/03/03(木) 22:47:09 | URL | Mっち #- [ 編集 ]
Mっちさんへ。

すごく良い出来だよ~v-344

ありがちな着膨れも全く無くてすっきり。それでいてちゃんと本格的になってるもん。
チラッと見える草履がなんとも可愛くてv-415

ミクシーでも評判良いよv-218
2011/03/04(金) 10:17:07 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/460-ad6e65d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック