平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  昨日今日と良いお天気であったかです。

  朝は冷え込むけど、日差しがポカポカして気持ちいいですね~

  春めいて来ました。

  あ、、そろそろ花粉が・・






  SHOP用のofの紹介が続きます~~





14687869_1005522942_30large[1]




  ちょっとくすんだカラーが可愛い。

  ブルーとピンク


  ミニ丈ワンピになります。




14687869_1004908757_195large[1]





  胸元にパールのボタン。

  ケミカルレース使用。

  白い縁取りがキリッと引き締めて。






14687869_1004908754_162large[1]



  
  ほわっと優しいカラー。







14687869_1004908731_53large[1]



  赤と紺


  ぐっと大人っぽく感じます。









14687869_1004908727_183large[1]





  同じデザインで色違いの生地。


  どの色にしようか

  どの色が似合うかな










14687869_1004908725_181large[1]




  そんなことを考えて選ぶのは楽しいものですね













14687869_1004908718_104large[1]



  4色展開です~お好みのワンピがありますか











14687869_1004908711_157large[1]




  単品でエプロンのみの販売です。



  先日のちみっこofのエプロンに使った生地がコレです。

  可愛い柄がとても気に入ったので作ってみました。


  お手持ちのofに合わせてぜひ活用下さい~








14687869_1004908705_127large[1]






  裾と肩に使ったレース違いで同じものを2枚出します。












  ・・・それから


14687869_1004908700_226large[1]



  こんな物も作ってます~


  デニムのパンタロン。

  単品で出そうかと思ってましたが

  何か可愛いトップスも付けてセットにしようかなっと

  考え中~

  こちらはまた次の次あたりで





  まだもう少し続きます~









 *モデル 平成・キャンディーズ

     となりの“ルカ”



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


 拍手はいつも励みになっています、ありがとう




コメント

可愛いです~i-80
前のレースの白いエプロンも可愛かったけど、おーちゃんのぴよぴよエプロンも可愛い~!夕ご飯の支度のお手伝いをしてもらいたいわi-100
デニムパンタロンもボタンが素敵。shopのお披露目が楽しみです。
2011/02/22(火) 13:46:05 | URL | 玉姫 #- [ 編集 ]

◎yuko◎さん、こんにちわ~♪
うわ~☆またまた素敵なお洋服ですね~☆
水色とピンクのちょっとくすんだ感じのワンピ欲しいです~!!!
そういう優しい色が好きだな~☆
あと、パンタロンもとっても可愛いですね☆
パンツってなかなか手に入らないので、
ぜひとも購入したいです~♪引き続きOF製作頑張って下さいね☆
2011/02/22(火) 13:50:01 | URL | ちっち #- [ 編集 ]

可愛いお洋服がいっぱいですね~♪
パンタロンが激カワですねっっ

ひよこ柄とても可愛いです☆
2011/02/22(火) 15:46:53 | URL | 嘉姫 #- [ 編集 ]

春が待ち遠しいお洋服ばかりですね!購入するのは戦いですが…(苦笑)
2011/02/22(火) 16:36:59 | URL | EVE #- [ 編集 ]
かわいいのがいっぱい★
素敵v-353かわいいOFが次々と…
瞬殺の予感v-290
2011/02/23(水) 00:40:39 | URL | Mっち #- [ 編集 ]

同じ柄でも色が違うとグッと感じが変わりますね
素敵素敵♪
それとパンタロン、いいわ~
とてもかわいい
セットがどんな感じかこれも楽しみです
2011/02/23(水) 09:22:02 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]

わー、すごいな~!
こんなにたくさん、しかもとてもきれいでかわいい!
わたしもがんばろっかな~・・・。
2011/02/23(水) 15:16:04 | URL | yukimatsu #- [ 編集 ]
玉姫さんへ。

キッチンで遊ぶ時はやっぱエプロンが要るよね~
デニムは流行が無くてふぁれでも似合う。

季節も選ばないし万能^ですv-222

やりたいことがいっぱい~でもいつも上手くいくとは限らなくて、、失敗も多いですv-406
でも楽しくて好きなんだな~作ること。。応援ありがとうv-344
2011/02/24(木) 15:06:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ちっちさんへ。

ありがとう~

くすんだブルーのが1番人気のようですv-238

どの色も生地に余裕があるので評判が良ければまた作ります~
パンツ確かにあまり無いですよね。
ワンピの方が作りやすくて着せやすいし。

ピッタリなトップスを今考えています~v-392
2011/02/24(木) 15:09:51 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
嘉姫さんへ。

v-521柄可愛いでしょう~?

ちみっこにとかった生地だけどエプロンにぴったりだと思います~v-398

パンタロン。。。面白いでしょ~レトロなファッションが大好きですv-344
2011/02/24(木) 15:12:02 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

大阪は春の様な気温が続いてますね~v-22

花粉はいやだけど寒いのももうこりごりですぅ・・・
この花柄ワンピは生地に余裕があるので評判が良ければ作りますよv-222
2011/02/24(木) 15:14:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
Mっちさんへ。

ありがと~

次回はどうかな? 春らしいものに的を絞ってますv-222

作りたいものがいっぱい!! 春休みが早く終わって欲しいわv-393
2011/02/24(木) 15:16:35 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

色違いの生地を見るとどうしても色々欲しくなっちゃいますね。

どの色が誰に1番似合うかな? そんなことを考えながらの着せ替えは楽しいです~v-344

パンタロンにはどんなトップスが似合うのかな? 色々考えていますよv-377
2011/02/24(木) 15:18:49 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
yukimatsuさんへ。

コメありがとうございます。

いえいえお恥ずかしい・・まだまだ未熟ですv-356
小さなことからコツコツと~。。。
何事も勉強&経験。

楽しみながら作成していますv-222
2011/02/24(木) 15:21:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/455-f6217538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック