平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  大阪に雪が積もる。

  何年ぶりでしょうか?

  木曜日の深夜から降り始めた雪は昨日(金曜日)の

  夕方まで降り続け。。。

  我が家の回り、小さな庭も真っ白になりました。







14687869_988052844_148large[1]




  寒いはずです。

  春物(ショップ服)を着せていたのにあわててまたお着替えです。


  こんなとき“ポンチョ”は便利

  サッと羽織ればです。







14687869_988052841_182large[1]






14687869_988052831_114large[1]








14687869_988052830_190large[1]




  ルカのまつ毛にも雪が。。。


  ウェルカムウィンター 冬の子

  雪の中の写真、、ずっと撮りたかったんですよね~













14687869_988052765_130large[1]


  雪の上をサクサクと歩く。

  そんな画を撮りたかったけど、

  実際、ハっちが“ズポッ”っと膝あたりまで埋もれる







14687869_988052760_189large[1]












14687869_988052758_162large[1]








14687869_988052756_204large[1]


  お~ちゃん、雪まみれですが

  転んだわけではなく(笑)、吹雪いているのです







14687869_988052755_6large[1]



  家の前。畑が広がる。

  真っ白で何も見えません~


   
  もっと色んな写真を撮りたかったけど
  (雪だるまとか鎌倉とか雪合戦とか)

  私が凍死しそうなのでこの辺で。。。




  わずかな時間でしたが私もハっちたちも

  びしょぬれになりました


  みなさん、風邪などひかれませんように、

  あったかくなさってくださいね~





  先日の日記で言ってました、

  “ダルサイズ”のofの販売の件ですが

  kankanさん(オーナーさん)よりが出ましたので

  ダルサイズのofも販売していきます~応援よろしくです









 *出演 平成・キャンディーズ(ハロハ&オブリ)

    となりの“ルカ”

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


 拍手はいつも励みになっています、ありがとう





コメント

降りましたね~、雪! 積もりましたね!
ウェルカムウィンターちゃんもハッちちゃんもお~ちゃんも
雪に埋もれちゃいましたね*^^*
かわいいなあ~
写真も綺麗です!
2011/02/12(土) 12:06:58 | URL | めいりん #- [ 編集 ]

雪の中のブライス達すっごくかわいいです!!!
ルカさんのOFがものすごい好み・・・。
じぃーーーっと眺めてしまいました。^^
2011/02/12(土) 12:12:38 | URL | min-min #Xnq8k9Uo [ 編集 ]
めいりんさんへ。

ありがとうございますv-392

珍しく積もりましたね。 寒くて寒くて、吹雪いているので思うようには
撮れませんでしたv-356 お顔にもどんどん積もってきて。。。v-276

それでも雪の写真が撮れて嬉しかった~もう次は無いでしょうからね~
2011/02/13(日) 08:47:26 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
min-min さんへ。

コメありがとうございますv-392

吹雪の中で大変でした~凍えました、びしょびしょです~v-404
上手く撮れないもんですね・・・

ルカのポンチョはスノーフレーク柄で色も大好きな生地。
ルカの為に作った物です。

 同じ生地で先日のショップにも
ポンチョ(裾にモコモコ付き)を1着出しましたよv-222

2011/02/13(日) 08:51:51 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/450-677577ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック