平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  春・・・?

  春になったの?

  外は日差しがあったか。。。。

  まあ、家の中は結構寒いんですけどね~


  ハンテン、再販、早くしないと要らなくなっちゃうッ







  さて、今日は節分

  毎年恒例行事ですね。

  早速ブライス部屋を覗いてみましょう~








14687869_975424823_139large[1]



  お~ちゃん 「今年の“鬼”は誰~


  モんちゃん 「これ、あたると結構痛いわよ


  ハっち 「縁起ものだから、やらないと・・・」















14687869_975424819_227large[1]




   “あ~~~~~っ!!”




















14687869_975424821_203large[1]




   “そうよ、それが良いわ!!”




   ズズ~っ。。。。。


     んっ・・?













14687869_975424817_68large[1]



  “鬼は~外~~~~っ!!”



     アヘ~








  

   みんな家庭の主婦は巻き寿司って作るのかな~


   家族が全員そろっての夕食だと手巻きとかしても

   良いんだけど。。。


   どうせうちはバラバラだろうし、、

  一人で手巻きするのもつまんないよね~



  ちょっくらスーパーへ行って

  巻き寿司買ってこようっと。。。。。

  










    おまけ




14687869_975424815_125large[1]



   ハっち 「はい。どうぞ



   モんちゃん 「お疲れ様~




   お~ちゃん 「えらかったね





     
         “アイサレテマス”







  *出演 平成・キャンディーズ

     あみねこ・シロ太さん

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


 拍手はいつも励みになっています、ありがとう







コメント

リアル豆、じゃがいもみたいでかわいそうすぎるよ~(笑)でもアジの開きがもらえたみたいでヨカッタ、ヨカッタ!

半纏、大好評みたいですね。がんばって下さいね。
今日は私も巻き寿司買ってきましたよ。v-218
2011/02/03(木) 17:21:54 | URL | sae #GCA3nAmE [ 編集 ]
saeさんへ。
ホント!ジャガイモよね~v-356

食玩で出してくれないかな~

毎年このデカイマメでやってるからもう慣れたけど、、、
あったかくなって来たのでハンテンは来年用??

先週はめちゃめちゃ寒かったのにねv-393
2011/02/04(金) 13:54:44 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/445-f236929c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック