平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  2月になりましたね。


  厳しい寒さも少し和らぐようです。

  


  こちら
 

  ブライスとミニチュアとスイーツデコの日記”の

     nanamama様より~







  お年玉プレ企画で頂いた、

  素敵なPコートが届いています~


  ありがとうございます。


  早速お披露目です~







  “ルカ”



14687869_972786336_125large[1]




  スクールガール風のコーデはやはりこの子。

  ウェルカムウィンターのルカでしょう~







14687869_972786334_58large[1]



  流行に左右されない色柄のショート丈のコートは

  着こなしに幅が出ますね~



  nanamamaさんはパンツに合わせて素敵に

  コーデされていました





  

14687869_972786329_108large[1]


  白いボタンがアクセント。

  インナーも合わせて白のセーターをチョイスです








14687869_972786326_97large[1]





  こういう襟の形。(名前なんでしたっけ??)

  綺麗に出すの難しいんですよね

  私も1度作ったけど綺麗に出来ず、、、それっきりですわ~っ








14687869_972786323_127large[1]




  元祖お嬢様。 ルカ。

  賢そうです








  今日はお天気も良くなって少し暖かく感じます。

  インフルエンザも流行りだしたようでみなさんも

  お気を付け下さい~





  ところで今私が探しているガチャ。。。。



14687869_974193293_145small[1]


  コレ。200円ガチャです。



  きっとドールサイズで遊べるに違いないわ










 *モデル となりの“ルカ”


  
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


 拍手はいつも励みになっています、ありがとう








コメント

ルカちゃん名門私学に通う女学生って感じやね。上品です。PSP持ってるよ。一個だけど。今度イ〇ミヤに行った時あったら送ってあげよか?
2011/02/01(火) 19:45:33 | URL | EVE #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

お嬢様を語らせたら(?) ルカの右に出るものは無し!v-398

このガチャ人気ですぐに無くなるそうですv-388 

もしありましたら2~3個お願いします~v-344
2011/02/02(水) 12:00:28 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/444-d2860885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック