平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  先日のSHOPは無事完売いたしました。

  たくさんのお買い上げご来店


   ありがとうございました!




  “はんてん”
の リクエストをたくさん頂いております。

  季節物ですし、今年は本当に寒さが厳しいですからね~

  4点追加で作成しましたので近いうちに販売出来ると思います

  またその時はどうぞよろしくお願いします~。










  さて こちらもリクエストを頂いていました、


  コブキ(エクセレント)と アルデ (フェアレスト)

  見比べてみましょう~。。。。




14687869_967999755_235large[1]





  頂いた生地で作ったワンピのデザイン違い。


  こんな華やかなofも着せてみました~





14687869_967999658_118large[2]




  どうでしょう~


  肌の色やメイクは全く違いますが私は似てるような気がします。



  これでもコブキは普通肌。だったんですが。。
  (北海道一人旅で~雪焼けでしょうか?



  アルデは色白さん





14687869_967999653_84large[1]




  相変わらずクールビューティーなコブキ姐さん

  柔らかな雰囲気のアルデと対象的です。



  アイホールはコブキの方がまん○ですね~

  そこがエクセの大好きなところです








  

14687869_967999733_189large[1]



  光の当たり具合等で髪の色は微妙に変化します。

  とても可愛らしい子ですね











  14687869_967999695_195large[1]








14687869_967999685_77large[1]










  がらっとofの雰囲気を変えて。。。





14687869_967999650_247large[1]





  これは“ルカ”に作ったエプロンワンピですが


  アルデにもめちゃめちゃ似合いました~







14687869_967999623_51large[1]





  柔らかで細くたっぷりの髪なので

  横から少し流して前髪をアレンジ。


  まん○の大きなお顔に

  短い小さな手。。。

  このアンバランスさが

  たまらなく可愛く見えるのはなぜでしょう~








14687869_967999621_97large[1]



  森ガールらしく

  カントリーなofが似合うアルデ








14687869_967999616_239large[2]




  彼女が来て

  またofのジャンルが広がって来ました~





  来月のSHOPには 春を意識したワンピ

  中心にしていこうかな。。。



  過去のofでも評判の良かったものや

  リクエストがあれば出来る限りお応えしたいと思いますので

  ご意見・ご感想~よろしくお願いしますね








 *モデル クールビューティー・コブキ

     初のフェアレスト・アルデ


  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


 拍手はいつも励みになっています、ありがとう










コメント

おはようございます!!

完売おめでとうございま~す♪
可愛いのいっぱい出てましたね!
今回は全然間に合わなかったのですが(>_<)
yukoさんのofが手に入るかもしれないと思うと
SHOP販売すごくうれしいです!!

仕事やら色々忙しくって、うちの子たちに構ってあげられないんですが
いつもyukoさんのブログ楽しみにしています。

また素敵なof、待っていますね♪


2011/01/30(日) 10:28:23 | URL | 嘉姫 #- [ 編集 ]

こんにちは^^

ショップお疲れさまでした♪
気がついたときには完売してました~(涙)
次は、はんてん&ワンピ頑張って参戦したいと思います!

アルデさん、とてもかわいいですね~
フェアレストのツヤ肌、実物拝見してみたいですぅ♡
キュートなアルデさんを見ていると、ふつふつと物欲がぁ・・・いけませんいけません(大汗)
2011/01/30(日) 10:48:22 | URL | kotomika #- [ 編集 ]

◎yuko◎様、絶好調ですね! ドールたちも輝くばかり。自信とやる気に満ち溢れているようです。ご活躍が楽しみです。
2011/01/30(日) 14:06:12 | URL | まコポん #- [ 編集 ]

ヴィンターちゃんってクールな印象だったけど、淡い色のエプロンドレス&サイドパーツだとほんわか可愛らしい女の子になりますね。
このエプロンドレスもぜひ販売して欲しいです(おねだり)。
2011/01/30(日) 15:32:44 | URL | くろ #mn6gys/M [ 編集 ]

◎yuko◎さん☆こんにちわ~♪
コブキちゃんとアルデちゃん何て可愛らしいんでしょう~☆
またまた素敵な華やかなOFですね~☆
二人ともとっても似合ってます~!!!
私の家にもディスコさんいるのですが、全然手入れも何もしていなかったせいか、
髪の毛がぐちゃぐちゃで><シャンプーしてあげたら◎yuko◎さんのコブキちゃんみたく、
髪の毛収まってくれますかね~?このコブキちゃんもスプレーと睫毛いじってらっしゃいますか?
うちのディスコさんと雰囲気が違って可愛いな~☆アルデさんもホント可愛いですね~!!
アルデさんいつかゲットしたい・・・。
◎yuko◎さんの販売されたお洋服どれも素敵でした~☆
今回は残念ながら購入できませんでしたが、絶対いつかは購入したいです!!!
お洋服作り頑張って下さいね♪
2011/01/31(月) 11:23:45 | URL | ちっち #- [ 編集 ]
嘉姫さんへ。

応援ありがとうですv-344

ハンテンと白のポンチョを追加しますのでまたよろしくね。

2~3月には春物を作っていきます~
2011/01/31(月) 12:28:37 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
kotomika さんへ。

こんにちわ、応援ありがとうですv-392

ハンテンと白いポンチョを追加しますので宜しかったらお願いします~

アルデはマット肌にまつ毛も交換していますのでちょっとよそ様とは違いますね。

とても優しい雰囲気の可愛い子ですよv-344
2011/01/31(月) 12:31:30 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
まコぽんさんへ。

ありがとうございます~
まコぽんさんも更新のたびに新しいお洋服v-352着せられていてとても
可愛がられてるのが分かりますよ~

セーターなんてすごく可愛らしいわv-344 
今年は特に寒いからあったかくしてあげたいですよねv-392
2011/01/31(月) 14:09:23 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
くろさんへ。

横にこれだけクールなコブキが居るとアルデは可愛さが目立ちますねv-238

ピンクの髪も自然でメイクとも相性良いです~
来月エプロンドレスは数点出しますね。

これと同じものが出来るかな? 生地と相談してみますね。
ハンテンと白いポンチョ追加しますのでよろしくですv-222

2011/01/31(月) 14:12:48 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ちっちさんへ。

こにちわ。

デスコブギーは髪が多くて扱いづらいですよねv-356
私は中古でお迎えだったのでシャンプーは1度。その時限りですよ~
何度切ってしまおうか・・と思ったことか。

よそ様の素敵ブログで前髪作ってシャギーの入ったボブヘアーに変えておられるデスコさんが居るのですが
その子がめちゃめちゃ可愛くてかっこいいのですv-344

うちのコブキは我が家で浴衣美人ナンバーワンに選ばれた経歴があるので
まとめ髪をするために切らずに我慢しています~

ショップの方にはハンテンと白いポンチョが追加されますのでよろしかったらご覧くださいませ~v-352

2011/01/31(月) 14:18:33 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

完売おめでとう!私は買えたので皆さんごめんなさい!それにしてもハンテン安すぎ…綿 入ってる?(^_^)黒襟の方が人気あるみたいね?次回のエプロンドレス楽しみ!
ウチのアルデンちゃん髪の毛が多いしカールがゴワゴワにすでになってます。洗いたいけど怖い!
2011/01/31(月) 18:22:59 | URL | EVE #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

お買い上げ~ありがと~v-415

ハンテン、キルティングなので綿はいってるよ~v-222
黒の方が良いよね。そう思って追加の4枚は全部黒にしました。

ハンテンと白のポンチョが追加されます~

ハンテンは名前のゴロ合わせで810円にこだわったのですv-392

アルデの髪ね~カールはあんまりないな、、私がちょっと三つ編みしてたからサイドだけ
うねってる。
2011/01/31(月) 18:43:03 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/443-ae8e8afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック