平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  Tシャツだったり トレーナーだったり フリースだったり

  そんなデイリーウエアーは何着あっても良いよね


  リーズナブルで手軽に着れて

  誰でも可愛くなれたらそれって幸せ



  このたびご縁があって 

  私のofを委託販売させていただく事となりました。


  マイミク・kankanさんのオンラインSHOP
になります。



   “kankan Shop” 





  OPENは 明日28日(金曜日)22時頃~     

        を予定しています。









14687869_966863554_84large[3]




  今年流行のノルディック柄(ネル)

  を使ったシンプルコートワンピ。


  こちらは2点 それぞれ柄の出方が異なります。










14687869_959732659_52large[1]



  スノーフレーク柄 (ネル)
 
  なんにでも合わせやすいポンチョスタイル。

  裾にモコモコが付いています~








14687869_959732657_136large[1]




  ノルディック柄(ネル)  

  同じくポンチョ、モコモコ付きです。






14687869_959732653_27large[2]




  真っ白ポンチョ。

  エクセレントボアでなめらかな光沢と手触り。

  モコモコ付きです。









14687869_959732646_243large[1]




  はんてん(キルト)


  ちょっと遊んでみました~



  

  
14687869_959732645_74large[1]




  襟の部分が黒と赤の2タイプがあります。

  招き猫柄がなんともキュートでしょ。



  今年の冬はとにかく寒い

  どうぞあったかくしてあげて下さい~












  ココからは ちみっこサイズです~

  サイズはプチブライス・リトルダルに対応
します。

  ちなみにドルチェナも

  リトルプーリップだと少し丈が短くなると思います。








14687869_966827968_171large[1]



  我が家にはちみっこは リトルダル(おんどり)しか居ませんので、

  ちみっこサイズのof専用のモデルさんとして

  プチブライスの“ジル”が助っ人にやってきてくれました~   よろしくね




  こちら

  デニムのジャンスカ・白い長袖シャツのセット。


 

  


14687869_966846664_249large[1]



  ブルーに小花柄。 ジャンスカセット。


  白い長袖シャツ・ブルーのジャンスカ・エプロン・バブー

  の4点セット。






14687869_959732626_206large[1]




  赤いジャンスカセット。


  白い長袖シャツ・赤いジャンスカ・エプロン・ヘアバン

  の4点セット。






14687869_959732620_6large[1]




  カラフルアニマルジャンスカセット。

  白い長袖シャツ・カラフルジャンスカ・エプロン・バブー

  の4点セット。





14687869_962293855_7large[2]



  ボタンのお花、ジャンスカセット。


  白い長袖シャツ・ジャンスカ・バブー

  の3点セット。

  こちらは(ボタンの色等の違った)同じタイプで2セットです。



      合計13点。




  まだまだ未熟ですが一生懸命心をこめて作成しています~

  アナタの大切な娘ちゃんたちがより可愛くなるように願って。。。


  どうぞ応援よろしくお願いします。









             平成・キャンディーズ yuko



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


 拍手はいつも励みになっています、ありがとう






コメント
おめでとうございまーす★
すごーい、かわいいのがーいっぱいできてる~v-343

リトルダルとプチブライス、こーして並んでいると、大きさ違うものですね~
2011/01/27(木) 22:38:36 | URL | Mっち #- [ 編集 ]
Mっちさんへ。

ありがとう~頑張ってみる~v-222

リトルダルはプチブラに比べて首が長い~そこが大きな身長の差かな!

小ダルは後頭部もまん○だけどプチブラはやっぱりペタンこ~

だから一緒に並べて立たせると遠近の差が出ちゃうv-356
なかなか難しいゾ・・・
2011/01/28(金) 17:19:58 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

とうとう販売してくれたんですね!
と思ってショップに行ったらほぼ完売。
せめて2時間前にブログ見てれば!残念すぎます!!
はんてん欲しかった~(TOT)
またたくさん作って販売してくださいね。
2011/01/28(金) 23:47:47 | URL | くろ #mn6gys/M [ 編集 ]
くろさんへ。

ご覧下さってありがとうございます~とっても嬉しいですv-344

おかげさまでハンテンは大人気でしたね。季節物なので急いで出品しました。

追加出来るようであればまたお知らせしますv-392
2011/01/29(土) 10:34:34 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/442-00157974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック