平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  チョコ・チョコ・チョコ 

       チョコだらけ。。。。。。。。。









14687869_957380964_95large[1]


  スニ 「よしっ  完成~!!










14687869_957380962_250large[1]




  リズ 「わ~スニちゃん。上手~


  スニ 「ま、ね~ へっへっ 」









14687869_957380959_240large[1]




  リズ 「バレンタインのチョコだね


  スニ 「うん








 









14687869_957380957_38large[1]




  風靡「・・でさぁ  誰にあげるの  」




  リズ 「あ~っ」


  スニ  「オトコ!?」

   









  






14687869_957380955_144large[1]



   “ありがと~!”




   我が家、唯一のオトコは“蓮くん”のみ。。。。

    凛ちゃんも便乗です~








14687869_957382392_217large[1]



  今度は ローソン限定。


  meiji デコチョコ メッセージストラップ 全2種類。
  


  これまた対象のチョコ2個買って1個、もらえるおまけです。


  バレンタインが近いのどこもチョコの宣伝ばかりですね~

  たまには“せんべい”にでもおまけが付いていると良いのにね。




  チョコだらけの我が家からお伝えしました~

  気になっちゃった方はどうぞお急ぎを














   おまけ





14687869_957380953_129large[1]




  ラブ 注入~っ!!”



  ちょっと早いけど



     ダルずより 皆さんへ 愛を込めて。。。。








  *出演 リトルプリンセス・リズ 

      黒髪っ子・スニ

      パンク・風靡(フィービー)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


 拍手はいつも励みになっています、ありがとう



コメント
たっぷり注入されました♡ 笑
おまけ画像のリズちゃんがとってもキュートに
写ってますね~きゃわいい(^^)
ローソンで見かけましたがグッと我慢しました 笑
スニちゃんの活躍とっても楽しみにしてます!
がんがん炸裂させてくださいね(笑)
2011/01/24(月) 17:25:36 | URL | ぴっこ #- [ 編集 ]

◎yuko◎さん!こんばんは~☆
ダルズ達のラブ注入可愛い~☆
微笑ましい光景です~!!!
今度はローソンのおまけなんですね♪
これも欲しいかも・・・。帰りとか覗いて見ようかな☆
セブンイレブンのおまけは後1つで揃います~☆

そうそうアルデさんとか、他のブライスも◎yuko◎さんは速攻で
マット肌&まつげ交換されているんですね~!だから同じアルデさんでも、
◎yuko◎さんのアルデさんに惹かれたんですね☆納得!!!
マット肌とかまつげ交換・・・素人の私には出来ないだろうな~><

◎yuko◎さんの手作りOFネットで委託販売が決まったんですね☆
すっごく楽しみにしてます~♪
OF作り頑張って下さいね☆
2011/01/24(月) 17:35:32 | URL | ちっち #- [ 編集 ]
ぴっこさんへ。

ありがとう~v-344

我が家の目の前徒歩1分にローソンがあります。

このおまけは私しか買ってないのか?? まだ残ってますよ~

ココは田舎だからか、おまけ情報も知られていないみたい。

スニは褒められると調子に乗るタイプ~ エスカレートしちゃうわv-162
2011/01/25(火) 16:32:39 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ちっちさんへ。

私もカスタムはド素人v-356

マットはスプレーを吹き付けるだけだし、まつ毛はすご~い勇気が要ったけど

根気があれば出来ます~解体も無しですよ。頭開けるの恐いもん!! 壊れたらどうしよう~って

未だ本格的なカスタムは出来ません。。

 応援ありがとうv-392
2011/01/25(火) 16:38:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/439-d99c4e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック