平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

   ブライスを新品でお迎えするのは丁度2年ぶり。


   平成・キャンディーズの三女、お~ちゃん以来です。



   少し遅れてやってきたのはこの子。






14687869_956451002_230large[1]


   ヴィンターアルデン の “アルデさん” です。




   我が家初の“フェアレスト”






14687869_956320070_77large[1]




  柔らかなピンクの髪が可愛らしく優しい雰囲気の子です。










14687869_956327138_45large[1]



  全体の色合い、トータルバランスがとても良いと思います。

 
  少し寂しげな印象があるフェアレスト。

  それもまた彼女の個性でしょう~








  
14687869_956320052_36large[1]




  デフォのofはもうみなさん良くご存じでしょうから

  自作のワンピでお披露目です。


  アルデの為に作ったofは

  小花柄の柔らかな生地のロングワンピに

  真っ白なエプロンを重ねてみました






14687869_956320049_119large[1]




  グレーのアイは光が入らないと暗いですね。

  4色ともスペシャルカラーで綺麗ですよ。









14687869_956320045_147large[1]



   
  昨年発売当初のお値段はちょっと高かったよね。

  その後プライスダウンしたので思い切りました


  デフォのお洋服ももちろんお気入り

  そちらは今

  他の子が着ていますよ~

  
  








14687869_957382036_115large[2]





   ハっちとアルデ


 もっと似てるかな?  と思ってたけど。

  皆さんはどう思う




  やっぱラディのアイホール、大きい(笑)





  14687869_957382024_51large[1]





  貫録の“ハっち”に比べまだ遠慮がちな“アルデ”


  どんな子かな

  楽しみがまた一つ増えました。



    みなさん新入り“ アルデ ”を どうぞよろしくね







 *モデル 初フェアレスト・アルデ

     平成・キャンディーズ (ハロハ)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


 拍手はいつも励みになっています、ありがとう




コメント

パチパチ!お迎えおめでとうございます。ウチにもおりますが上品な控え目な子です。センターのみつ編みが可愛いね。OFもよく似合ってる!これからの活躍が楽しみです!
2011/01/20(木) 18:49:12 | URL | EVE #- [ 編集 ]

お迎えおめでとうございます!アルデンさんも可愛いし、お迎えワンピも可愛いですね!一瞬ポージーさんと混乱しましたw
フェアレストもいいなあ・・・。
アイカラーもいい感じですね!
これからアルデンさんがどんな服を着てゆくのか楽しみです♪
2011/01/20(木) 19:15:16 | URL | イーラ #NNZ72WTo [ 編集 ]

◎yuko◎さん、おはようございま~す♪
またまた遊びに来ちゃいました!!!
アルデさんお迎えされたんですね~☆
おめでとうございます~♪とっても優しい雰囲気で
自作OFもとっても似合ってますね☆素敵です!

私はフェアレストはちょっと冷たい?儚げな印象が
あったので、惹かれなかったのですが、
◎yuko◎さんのアルデさんすっごく可愛いな~って思いました☆
欲しくなって来ちゃった・・・。

そうそうリズベルお迎えしましたよ~☆可愛い~☆
ちびRISAsweetと並んでいます☆
meijiのデコチョコカップストラップも2つゲット出来ました^^v

◎yuko◎さんご自身でOFを手作りされてるんですね~!!!
私は裁縫とか大の苦手で・・・><
器用な方が羨ましいです☆OFはもっぱらヤフーオークションで購入していますw
◎yuko◎さんはヤフオクに出品されたりはしてますか?
2011/01/21(金) 10:08:59 | URL | ちっち #- [ 編集 ]

おぉっ、アルデさん超カワイイ~~e-51

お肌、マットにしているの?
とても雰囲気がありますネ

およそのブログさんで見た時は
そんなにときめかなかったのに・・

アルデさんの大ファンになりました
(もちろんスニちゃんファンでもありまーす)

これからのご活躍、楽しみにしていますネe-243
2011/01/21(金) 12:03:04 | URL | クランベリイ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

ウン。上品で控えめ。。。そんな感じですよねv-398

ofもすっごく好みです~さてどんな子かな?

私もワクワクしています。v-344
2011/01/22(土) 09:54:26 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
イーラさんへ。

ポージーさんのカントリーな雰囲気も好きです。

フェアレストはで魅かれたのはあるでが初めてv-344

少しプライスダウンしたのでこれは縁だな~っと踏み切りました。
どうゾよろしくね~
2011/01/22(土) 09:56:29 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ちっちさんへ。

私も同じく。フェアレストは寂しそうなお顔に見えて、、

魅かれたのはこの子が初めてでした。やっぱ一人は欲しいな~っと思ってたので
プライスダウンしたこともある踏み切りましたよv-222

柔らかな雰囲気がまた新鮮で我が家に新たな風を吹き込んでくれるでしょう~

ofですが、私はパソ音痴でオクもやったこと無いのです。

実はネットショップで委託販売が決まりました。
上手くいけば今月中にもアップ出来るかも?です。

今回は寒い時期なのでコート類などあったかなもので行きます。

2月~3月には春ものも。。 頑張りますので是非応援して下さいませ~v-398
2011/01/22(土) 10:02:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
クランベリイさんへ。

ありがと~

うちの子達はみな速攻でマット肌&まつ毛交換しますv-222

写真映りが違うからね。 フェアレストは写真が難しいと思います。みなさんおっしゃるように
儚げな、寂しげな、ちょっと控えめな印象が強いですね。

我が家にニュータイプがやってきて ofの幅も広がります~

どうぞよろしくねv-392
2011/01/22(土) 10:05:31 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/438-42c59730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック