平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  新年の最初のお買い物。


  それは“福袋”  毎年恒例となっています。

  買い物好きなこの二人

  今年はあたりか はずれか







  “ただいま~!!”







14687869_932492056_239large[2]


  お~ちゃん 「わ~お帰り~!!」






14687869_932492049_102large[1]



  お~ちゃん 「今年は、何




  モんちゃん 「今年も“食品”でリベンジよ ね


  ルイ 「なっ









14687869_932492031_89large[1]




  ルイ 「お~“ボンヌママン”とか入ってるし~





  モんちゃん 「まあ。 良いじゃない













14687869_932492027_68large[1]




  モんちゃん 「・・私のは・・・えっ!?  」







   ルイ 「ありゃ、、、、







   中身のグレードがかなり違うような、、、、、









  福袋  毎年欠かさず買っているモんちゃんですが

  どうも、あまり運が無さそう・・・


  来年こそは。 そう来年こそは。


  モんが笑える(喜ぶ)日が来るのか!?





  アナタは

  福袋   買う派?  買わない派?


      さて どっち?? 








   おまけ





14687869_932492021_229large[1]



  お~ちゃん 「えっへっへ~ ラッキー


  この子は嬉しそう~良かったね。

    お~ちゃん







  ちなみに去年の福袋日記はコチラ



   良かったら見てね~






  それから、

  モんの福袋のお菓子類の型紙ははコチラから頂いています




   楽しいよ~覗いてみてね









 







 *出演 平成・キャンディーズ (モッド&オブリ)

    となりの“ルイ”


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


 拍手はいつも励みになっています、ありがとう



コメント

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

いつも◎yuko◎さんには
いろんなことを教えてもらって感謝してます。
今回の型紙もすごくいいですねー!!
こんないい物があるとは、知りませんでしたー
早速、チャレンジしてみたいと思います♪
2011/01/06(木) 12:55:53 | URL | Riko♪ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06(木) 13:51:38 | | # [ 編集 ]

2日に初めてりんくうプレミアアウトレットに行きました。高速から海(港)が見えて素敵でした。お目当てはレゴとCOACH。ハリーポッターの汽車をゲット。定価よりうーんと安い!COACHはいまいちで買わなかった。昔は子供服の福袋を買ったけど…。お菓子の名前面白いね!微妙なのがいいわ。(苦笑)
2011/01/06(木) 22:41:13 | URL | EVE #- [ 編集 ]

わーかわいいですねー!!
早速見に行かせていただきました!
私も何か作りたい!と思いながら目の前のことで精一杯になってます><
ブラジルには福袋の文化はないので
(あっても全部あけて確認しちゃいそう)
わくわくした気分になりました♪
2011/01/07(金) 00:26:52 | URL | noryco #- [ 編集 ]

今年は私用に福袋は買いませんでした
年齢とともに着れる服、好みが難しくって・・着ないものを買うよりは着たいものばかりを買うほうがいいか!って
でも息子はエドウィンで1万の福袋を購入
若いってやっぱりいいね~
どんな地味なものでも何でも似合う!
3万相当の中身で18000円の値札付ライダーズジャケットが入ってました。それはかっこよくて当たりだった!と思います
去年買ったアディダスのカンカン入り男性用、これもスポーツをする人ならばお勧めの内容でしたよ
2011/01/07(金) 09:11:59 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
Riko♪さんへ。

こちらこそ、今年もよろしくですv-392

随分前から知ってたんだけど中々作る機会が無くて、、
お正月前後の寒い寒い時にこたつでテレビを見ながら ちまちまと。

ぜひ作ってみてね~お披露目も待ってるわv-222
2011/01/07(金) 14:01:50 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
鍵コメのn*****さんへ。

いえいえ、勝手に送りつけていますのでお気づかいなく~v-222

また今年も色々教えていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくねv-392
2011/01/07(金) 14:03:31 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

おおお~アウトレット! すごい人だったでしょう~?

うちも旦那がアディダスかなんかの福袋を買います。
我が家から一歩外へ出ると渋滞v-231v-231v-246

1番近くのスーパーへ行くのも大変でしたよ~v-393
2011/01/07(金) 14:15:15 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
noryco さんへ。

へ~そうなんだ福袋って無いんだね~

私はnoryco さんから福袋v-25(クリスマスプレゼント)もらったけどねv-344 うふっ

ミニチュア作って遊んでね~v-222
2011/01/07(金) 14:17:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

おっとこまえの息子君だもん~v-415 何着ても似合うさv-218

うちも旦那がアディダスの福袋は買うかな、、
最近はお洋服の中身がだいたい分かるようになってるからね。

私は冒険出来ないタイプ。何より人ゴミ?行列が苦手だわ~(もう歳ですv-406
2011/01/07(金) 14:21:17 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
いいものを教わりました
へえ~、ミニチュア工作のサイト、すごい! 型紙をダウンロードしたら、孫との工作が楽しめそうです。(^^) いいものを教えて頂き、いつもありがとうございます。  モんちゃんとルイさんのセーター素敵ですね!模様編みが凝ってます。
2011/01/07(金) 15:25:46 | URL | まこぽん #- [ 編集 ]
まこぽんさんへ。
ありがと~ セーターは頂き物v-238です~ ココでお披露目しました~
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/blog-entry-425.html

それからブライスのスケート靴ですが私持ってますよ~ スペスケさんのデフォ靴です。

スケデさんや最近ならシンプリーバプル&タンプティが履いてますねe-408

ミニチュアぜひ作ってみて下さいね、楽しいよ~v-392
2011/01/07(金) 17:33:16 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

早速、覗いてみました!
見てるだけでも、楽しいサイトですね!
◎yuko◎さん、器用だから、本物みたいに仕上がってますねぇ。

そうそう、年末のお掃除シーンで、キッチンセットを見せて頂いて、感動しちゃったの!
あちこち探して、とうとう購入しました!
いよいよ、キッチンを増築します(笑)
2011/01/08(土) 01:29:44 | URL | *AN* #- [ 編集 ]
*AN*さんへ。

リアルなミニチュアは見てるだけでも楽しいしい、

ドールワールドを広げてくれるね! ぜひ作ってみて下さい~v-222

リメのキッチン、ホントはね~私はすでに廃番になってる赤いのが欲しかったの・・

グレードアップしたキッチン、楽しみにしてるねv-392
2011/01/08(土) 12:52:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

リアルで可愛いミニチュアお菓子!しかもニヤリとするようなネーミングセンス~ヾ(@^▽^@)
面白いです!!お菓子をたくさん前にするとブライスちゃんたちの女子力あがりそう♪
平成キャンディーズなのになぜか、コタツみかんの昭和の香りがなんともいえないです(´▽`* ♪♪♪
セーターは前のエントリーで見ましたが、素敵ですね!
福袋はオカダヤさんの850円のだけ買いました(´▽`* ♪
2011/01/08(土) 13:37:58 | URL | イーラ #NNZ72WTo [ 編集 ]
イーラさんへ。

v-274甘いもの大好き。

ハッピーになれるよねv-238 名前は平成だけど、昭和のレトロ感も残しつつ。。

誰もがホッとするような、日記を書けたらと思います。

お得な福袋。上手く買ってワクワクするのも楽しいよね~v-392
2011/01/08(土) 16:07:34 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/432-14ec2243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック