平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  クリスマスが終わったら一気に年末。。。


  昨日から引き続き換気扇の掃除。

  ガンコなガンコな油汚れと戦っておりました







41365672_3191678697[1]


  ハっち 「今年も仲良くしてくださってありがとう


















41365672_135088478[1]



  “あっ!!”


















41365672_1286378249[1]




  ハっち 「また来年もどうぞよろしく、、あらっ」



















41365672_2600054559[1]




  ハっち 「大掃除の途中だったわ












41365672_1781092265[1]
  (大活躍 せまい隙間には“まつい棒”)



  ハっち 「失礼します~











  今年も大掃除部隊の隊長は“ハっち”

  みなさん、大掃除ははかどっていますか~


  普段からマメにやっていれば、、


  毎年同じことを言いながらバタバタするんです


  今年はこれで最後の日記となりました。









  我が家のブライス6人とダル3人、小ダル2人を代表して、、


  41365672_147171456[1]


  掃除途中で普段着のままで御許しを



  今年も一年楽しくお付き合いくださって


           ありがとうございました




  また来年も引き続き

     よろしくお願いします。



  どうぞ良いお年をお迎え下さい。。。。。






 *出演 平成・キャンディーズ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


 拍手はいつも励みになっています、ありがとう



コメント

大掃除って何?(とぼけたふり)して欲しい!な~んにもしてない。テレビ見ながら編み物してる。平日と一緒。換気扇だけは夏に洗ったけど。ブライス劇場のおかげで楽しい一年でした。来年こそパソコンデビューしたいなぁ。(らくらくパソコン見に行くかなぁ?)
2010/12/29(水) 17:22:53 | URL | EVE #- [ 編集 ]

私も大掃除中です
後玄関だけ!
はぁ~疲れた
大掃除って本当は寒いこの時期よりも
暖かい時のほうがいいらしいよ~
油は暖かくてねっとりしてるけど
寒いとがちがちだもんねぇ
そうは言っても・・日々忙しいからついついこの時期になってしまいます

今年1年ありがとうね♪
来年もどうぞ宜しく
2010/12/30(木) 11:49:46 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
こちらこそ~♪
今年はいっぱいお世話になりました~♪
◎yuko◎さんワールドはとても刺激になります(b^ω^)b
ハっちちゃんみたいに、年末はバッタバタですよね~orz

また来年もよろしくお願いします~(人゚∀`*)
◎yuko◎さんもよいお年を~♪
2010/12/30(木) 12:06:52 | URL | 4ka* #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

窓を洗ったら雨が降って来たv-406

意味ないじゃん・・・ 適当に切り上げて明日はゆっくりテレビ
でも観ていたいな。 また来年もよろしくねv-392
2010/12/30(木) 15:43:48 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへr。

えらいなあ、、やってもやっても終わらない掃除。。。

適当にきりあげましたv-413 年末年始は極寒らしいですね、天気もイマイチかな。

今年は色々おしえてくださってありがとうです。
また来年も楽しく行きましょうね~v-392
2010/12/30(木) 15:46:11 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
4ka*さんへ。

こちらこそ~楽しませていただきましたよんv-344

大掃除は寒いし天気も悪いので早々に切り上げました~

また来年も楽しく行きましょうねv-392
2010/12/30(木) 15:48:02 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
こちらこそ
今年も楽しませていただきありがとうございました!
そうそう 毎年この時期大掃除でテンパって
来年こそはコマメ掃除するんだ!と
…同じことずっと繰り返してます(笑)
しっかりもののハッチ、ウチにも来てくれないかなぁ
2010/12/30(木) 16:48:50 | URL | リリィ #/xzFVZWc [ 編集 ]
リリイさんへ。

こちらこそ、いつも応援ありがとうですv-344

今年は特に寒くて普段以上に大掃除がはかどりませんでした。
今日は窓を洗ったら、大雨になりましたよv-356 慣れないことをするからでしょうか?

狭い隙間はハっちにお願いしよう~っと。
また来年もよろしくお願いしますv-344
2010/12/30(木) 23:41:48 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

ハっちちゃん、大掃除ごくろうさま~
うちにも来てほしいわぁ。
今年はカウプレもいただいちゃってありがとうでした。
来年もよろしくお願いします(^o^)/
2010/12/31(金) 18:14:27 | URL | くろ #mn6gys/M [ 編集 ]
くろさんへ。

こちらこそ楽しませていただいております~v-344

うちは働き者のハっちが中心で回っていますよ。
また今年もよろしくお付き合いくださいませv-392
2011/01/03(月) 18:00:05 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/429-17d2637c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック