平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  寒い寒いクリスマスとなりました。

  昨日、ポストに可愛いミニのクリスマスカード


  せっかくですので、やっつけ感がありありですが

  朝から撮影していました






14687869_916091461_30large[1]



  “ペルーさん、ありがとう~”


  可愛いピンククリスマスカードです







14687869_916091458_70large[1]






14687869_916091453_149large[1]









14687869_916091424_16large[1]








14687869_916091414_224large[1]








14687869_916091417_30large[1]


  


   今年はダルの風靡(フィービー)と

  小ダルのおんどり~ズ (凛ちゃん&蓮くん)の

  3人が増えた我が家です。
  

  ofの問題もあり、小さい子のお迎えにはとても慎重になりました。


 



  置き場所やお世話の大変さや、問題は色々ありますが

  来年早々には また新しい子が来る予感


  



  

14687869_855093545_11large[1]



  大阪でも時折雪がちらつく、

  しばらく、こんな寒い日が続くようです。

  クリスマスのあと片付けから~大掃除へと続く予定ですが

  さて体が動くかどうか


  12月も残り1週間。

  体調管理に気を付けてお過ごしください~



  、、、まずは、昨日の残りのケーキでも食べましょうか・・・ね












 *モデル おんどり~ズ(凛ちゃん&蓮くん)

  

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


 拍手はいつも励みになっています、ありがとう




コメント
メリクリ~♪(遅っ!)
◎yuko◎さんところのクリスマスかわいい~(。´艸`)
やっぱりちみっ子のクリスマスOF、ステキです~v-238
フィービーちゃんって今年お迎えした子だったんですね♪
知らなかったー☆来年も◎yuko◎さんブログ、たのしみにしてまぁぁぁす♪
まずは大掃除がんばってくださいねぇ~(´∀`)ノ
2010/12/26(日) 00:59:21 | URL | 4ka* #- [ 編集 ]
4ka* さんへ。

楽しいクリスマスを過ごされましたか~?

我が家は特に何も無かったけどケーキを作ってチキンはたべたよんv-398

こちらこそまた来年も引き続き仲良くして下さいねv-344
2010/12/26(日) 13:28:01 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/427-2ebd02da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック