平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  クリスマスの準備は着々と進んでいますか





14687869_878257864_82large[1]


   “可愛すぎるって罪だよね”



   先日、ダイソーで見つけたクリスマスのニット帽子です。




14687869_878257854_242large[1]



   残念ながらブライスには少し小さいです。

   ダルなら丁度良いサイズでした。


ブライスでも 薄毛の子。 うちの“お~ちゃん”なら 

   なんとか被れましたよ~


14687869_878257850_41large[1]




  色はこの2色。

  ピンクの方は風靡にもすごく似合ったけど

  本人が「そんなキャラじゃ無い」っと言いますので・・



  クリスマス雑貨のコーナーで

  “オーナメント”(吊りさげる紐付き)として売られています。

  一つ、100円の商品です。


  結構可愛いのではないでしょうか~

  2人が持っているお菓子のサンタブーツは

  去年の日記でもご紹介しました通り

  ブライス&ダルともに履けますよ!

  ちなみにその日記がコチラ★です







     おまけ



14687869_848922309_7large[1]

  (デニムジャンスカはこの薄いブルーも作成しました



  同じくダイソーのおもちゃコーナー。

  世界のお友達。。 とかそんな名前の小さなお人形が

  あります。

  その子のお洋服&靴が 小ダルにイケるかな~っと

  試しに買って見ました。




14687869_848922307_140large[1]


  お洋服の方は手を加えてみてもどうもしっくりしませんでした

  靴はご覧の通り。

  う~~~ん。 すっごっく(靴が)大きいのですが

  頭でっかちなので見た目のバランスはかもしれませんね~










  *モデル リトルプリンセス・リズ 

      黒髪っ子・スニ  

      凛ちゃん (おんどり~ズ)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


 拍手はいつも励みになっています、ありがとう


コメント

今日、映画の帰り(もちろんヤマトです!)100均のお店があったのでのぞきました。なんと〇天市場でよく買う毛糸屋さんの毛糸が…ウソ~!10玉買ってしまいました。なんかついつい買ってしまって(T_T)
2010/12/13(月) 22:55:53 | URL | EVE #- [ 編集 ]
可愛い~!
罪ですね~!!!まったくです。

さっそくダイソーに走りましたが、3件まわってピンクしかありませんでした。リズちゃん、フィービーのOFも似合うわ~i-80

リトルダルの靴、ぴったりサイズの欲しいですよね!
2010/12/14(火) 15:26:03 | URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

お~見てきましたか! キムタクかっこよかった~?v-398

100均ってそれ用の安いものばかりだと思ってたけどそんなちゃんとしたメーカーのも
あるんだね。

それは良い買い物でした~v-392
2010/12/14(火) 17:05:58 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
玉姫さんへ。

私もね見つけたとき「ピンクの方は要らんな~」って思ったのよ。

でも買って良かったv-345 

在庫のある商品はお取り寄せしてくれるからお店で聞いてみてv-222
2010/12/14(火) 17:08:02 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/421-886538ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック