平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  寒い日は、こたつで ほっこり。。。

  それは冬の醍醐味でしょうか。







14687869_871792975_118large[1]



   スニ 「寒い~


   リズ 「お茶入れようか~

   スニ 「うん








14687869_871792972_152large[1]



  リズ 「はい。おせんべいもね


  スニ 「さんきゅ







14687869_871792967_110large[1]


  スニ 「リズちゃん 見て~茶柱立ってるよ








14687869_871792939_236large[3]



  スニ 「何か良い事あるかもよ~


  リズ 「そうだね~













    おまけ




14687869_871792937_55large[1]


   風靡「これって絶対、黄色いじゃん





  このオムライス

  黄色いトリ、なんですが。

  私にも“ブタ”にしか見えません~


  りらっくまの顔のパンはなんとも癒し系のお顔ですね





  ドール部屋にもクリスマスツリーを飾りました。

  カントリー(ダンボール)ハウスに似合うような

  こたつ布団? カバー?が 欲しいのですがね~











 *出演 リトルプリンセス・リズ 

     黒髪っ子・スニ 

    パンク・風靡(フィービー) 

  
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


 拍手はいつも励みになっています、ありがとう


コメント

もう何年もコタツ出してません。私は1日中ダイニングだし主人はご飯食べると自分の部屋に行くし…必要ないんです。リラックマがいるからキイロイトリってわかるけど単品だったら解らんね。黄色の豚さんだ!
2010/12/12(日) 16:06:29 | URL | EVE #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

こたつ生活になるともう何も出来ない自堕落な日々・・

v-216がこたつに持ってこれたとしたら私は1日中~そこに座っているでしょう。
極楽ですよv-48 息子たちの臭い足には参りますがv-406
2010/12/13(月) 10:13:57 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/420-18cfb749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック