平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

   近所にある公園。

  子供たちは“赤い公園”と呼んでいます。

  本当の名前は別にあるのだけれど

  滑り台が“赤”なのでそこからかな~


 
14687869_882536176_212large[1]



  いつも子供たちでいっぱいなので少し早い時間に出かけて見ました。

  公園はほぼ貸切状態






14687869_882536229_9large[1]


  



14687869_882536225_65large[1]

   すご~い、大きいよ



14687869_882536195_142large[1]


  歩くと後ろから“カサカサ”と枯れ葉の音が付いて来ます。









14687869_882536192_146large[1]


   誰か一緒に乗って~






14687869_882536180_118large[1]


  




14687869_882536167_126large[2]


  すべっても良い





14687869_882536172_194large[1]


  おぶり、行きま~す






14687869_882536164_215large[1]



  “シュ~~~~~~~~”










14687869_887203362_243large[1]



  着地、満点





14687869_882536118_95large[1]


  タイヤブランコ。







   14687869_882536116_78large[1]


  コレ目が回るから苦手~



 
14687869_882536090_152large[1]










14687869_882536084_50large[1]


  何屋さんかな~












14687869_882536027_116large[1]


   これはドングリの木






14687869_882536031_238large[1]




14687869_882536014_195large[2]


  ここだよ~










14687869_882536003_62large[2]





  たくさんの落ち葉が綺麗。

  気が付くと1歳から~2歳くらいの子供たち4人に

  囲まれていました~



  暖かな日差しの1日。。。。






  おかげさまでプレ企画も無事終了し

  当選者さま方へのofの発送もすべて完了しました。

  無事届くのを待つばかりです。







 *モデル 平成・キャンディーズ (オブリ)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


 拍手はいつも励みになっています、ありがとう






コメント

こんにちは。間違っていたら失礼なんですけど、コートのボタンについてコメントありがとうございました(´▽`* ♪
おぶりちゃん赤いダッフルがとっても似合ってますね♪私はダッフルが大好きで、とある年齢まで?はwいつも着てましたwこうやってブライスがかわいく着ているのを見ると本当にホッコリしてしまいます。こういうティーンっぽいかわいいダッフルっていいなあと思います。
秋の日差しの中で素敵な写真ばかりですね。
2010/12/08(水) 11:54:29 | URL | イーラ #NNZ72WTo [ 編集 ]
イーラさんへ。

いらっしゃいませ~ はい。あのコメは私ですv-222

お~ちゃんの赤いダッフルは“アゾン“のものです。25? 27? センチドースサイズだったので
ちょっと袖や着丈が長いですが、、
赤が大好き、ダッフルが大好きですv-344

可愛いよね~ダッフル! 

イーラさん作のあの素敵なコートv-352がボタンが付いて完成するのが待ち遠しいです。
2010/12/08(水) 13:22:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

自然の中のおーちゃんがかわいいです。
特に最後のどんぐりの木の下でのショットが気に入りました。

だぼだぼのダッフルにちょっと眠そうな眼。どれもこれもおーちゃんらしくてほっこりしました。
2010/12/08(水) 17:10:59 | URL | sae #K47MgfVQ [ 編集 ]
saeさんへ。

最後の写真は年賀状用になりましたv-218

外で撮ると生き生きして特に良いお顔になります。

貸切の公園で思い切り遊んできました~誰かと一緒だったらもっと楽しかっただろうけど~

一人連れていくのがやっとですv-356
2010/12/09(木) 13:39:11 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/09(木) 14:21:54 | | # [ 編集 ]

赤いコートのおーちゃん凄く可愛い!落ち葉の画像好き!綿を少し詰めた布をキュツと絞りその上にどんぐりの帽子をつけると可愛いよ!(古布でするといいです)
2010/12/09(木) 17:46:57 | URL | EVE #- [ 編集 ]
narikoさんへ。

無事到着とのこと! 安心しましたv-398
忙しいですか、師走ですもんね~

お身体に気を付けて風邪なんてひかないようにねv-222
2010/12/09(木) 20:45:44 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

赤は大好きな色。 そしてダッフルもね!

作れないからこれはアゾンで買ったもの。ちょっと大きいけどそれでも可愛いですv-238

ドングリの帽子、、ってドングリがかぶってるアレよね? どんなんだろう。想像力が乏しいので

ぜひ写メv-214なんぞ送っていただけたら嬉しいです~ どんぐり拾いに行きますよv-355
2010/12/09(木) 20:49:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
オブさんかわいい~♪
やっぱお外撮影はいいですねぇ~(人゚∀`*)
表情がイキイキしてるように見えますっ♪
そしてこのダッフルはまさか◎yuko◎さん手作り?!
公園ロケにぴったりでかわいいです~(´∀`)
てか!!!まだ木に葉っぱがついてる!!!
同じ日本なのにエラい違いですねぇ~ヾ(o´▽`)ノ

そしてそしてv-238
今日プレ企画品が届きました~(人゚∀`*)
もう!残念賞とは思えないかわいさ~♪ハガキが素敵っ♪
さっそく明日撮影させてもらいまぁす~♪
今回はステキなプレゼントをありがとうございました~☆
4がカウプレをやるときは絶対に参加してくださいねっv-238
2010/12/09(木) 22:56:31 | URL | 4ka* #- [ 編集 ]
4ka* さんへ。

無事届きましたか~良かったですv-222

ダッフルはとんでもない、私には無理ですよ~
これはアゾンさんのものです。
25,27センチドール用なのでちょっと大きいですが着れます。2千円切るお値段だったので
迷わずポチッとね。
可愛いでしょ?v-344

楽しい企画には飛びつきます!! どうぞよろしく待ってます~v-398
2010/12/10(金) 10:04:23 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/418-606cb130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック