平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  また、おまけ   はい。そうです






14687869_880968099_237large[1]


  お~ちゃん 「う、、、う、、」




  ルイ 「お~ちゃん、どないしたん











14687869_880968097_208large[1]



  お~ちゃん 「あ、、ルイちゃん。

          ・・サラダ苦手なの、、、




  ルイ  「へっ











 14687869_880968087_91large[1]
  


  ルイ 「は、は~ん。そういうことか。」




  お~ちゃん 「・・・・・・」








14687869_880968090_91large[2]
   (ぎょっっ めっちゃピンボケ

  

  ルイ 「ほな、コレかけてみ





  お~ちゃん 「えっ









14687869_880968088_134large[1]




    “うましっ!!”







   ピエトロドレッシング(これちょっとお高い)に付いているおまけ。

   全2種類。 ストラップです。    もう1種類は ピエトロのおっさん(?)のフィギュア。

   だったので当然スルーです。

   お店にもおっさん”ばっかりが寂しく残ってました    私はイオン(ジャスコ)でゲット



   気になっちゃった方はどうぞお急ぎを













   クリスマスプレ企画、今夜11時締切です。(えっ? しつこい?)







 *出演 平成・キャンディーズ(オブリ)

    となりの“ルイ”  


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


 拍手はいつも励みになっています、ありがとう




コメント
おおお!
◎yuko◎さんUPはや~い♪
実は4もダース&ドレッシングゲットしてますw
けど、なかなか撮影できず今にいたるというw

こっちのジャスコもおっさんばかり残ってました( ̄∀ ̄*)
サイズ的にブライスにぴったりでいい感じですよねぇ~(ノ´∀`*)
プレ企画、張り切って応募させていただきました~♪結果発表を楽しみにしてます♪
2010/12/05(日) 19:26:12 | URL | 4ka* #- [ 編集 ]
お久しぶりです^^
お久しぶりです^^覚えていませんかねwww
ブライスの「サンシャインホリデー」・「アーバンカウガール」を去年サンタさんに頼んだ子ですwww
今年は、もう頼めませんが、この前ダルちゃんをゲットしました^^(おこずかいが丁度足りました^^)

今度またダルちゃんのお名前をコメントさしていただきます^^
遅くに失礼します^^ノ
2010/12/05(日) 23:02:48 | URL | まゆっぺ #- [ 編集 ]
4ka*さんへ。

はい。すばやくアップしないとココを見て買いに行かれる方が困るかな~と

思うので。。いつもソッコーですv-218

どこも、人気無いのね、、おっさん。。。

プレ企画~参加ありがとうね
2010/12/06(月) 16:19:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
まゆっぺさんへ。

もちろん覚えてますよv-222

学校は勉強にクラブに忙しいでしょう~ どうぞ青春を楽しんでねv-352

お~ダルちゃんも増えたのね!! それは楽しみ。

また気軽にコメちょうだい~v-392
2010/12/06(月) 16:21:45 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/416-e3f17057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック